てってけて〜♪

 

「てってけて〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

げんの軽やかな姿(?)

テッテケテー♪特集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらヨット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいやぁ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタコラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼわっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっせわっせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ( ̄◇ ̄;)

げんが壊れた!!

 

「ぼぼぼぼ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

のっしのっし・・・

ガニ股( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「るん♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっさかほっさか♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどど〜〜っと

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よいちょ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁ〜〜!!」

 

 

 

 

ばばば〜

 

 

 

 

お空でも

お友達と一緒に

テッテケテ〜♫って

遊んでいるかなぁ(╹◡╹)♡

 

 

「もちろん

今日もルンルンさ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

ルンルン♪な日を

お過ごしください♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「てってけて〜♪」への8件のフィードバック

  1. げんちゃんげんちゃん~散歩楽しいね~🎶👍
    厚着しているから空気は冷たかったのかしらね。
    でもお天気☀気持ちいいよねー🤗
    クーピーげんちゃん黄色のダウン似合ってる👍
    ヤングのげんちゃんも黄色のお洋服だぁー☺️
    あっでもあらら~裸坊もあるね😆
    もも地方この所寒いの😥
    お散歩が少なくなっちゃったのよ😢でも、、ももは残念がって無いわぁ😂

    おっかあさん、
    美味しく出来ましたか?
    もも家も生協入ってますが、恵方巻きセット気が付かなかったわ😆😆主にじいやがカタログ見て注文しているから😅
    来年気がついたら頼んでみようかな😄(まさに!来年の話?鬼が笑うかな😅)

    1. もも母さんへ

      ももちゃんは、お散歩には行かなくて良いのね〜
      お城で父上と母上と過ごす方が好きなのよね♡
      お庭もあるし、時々町に出るときはお忍びで父上の抱っこですもんね(╹◡╹)♡
      ももちゃんの写真を見せてもらうと、抱っこしてみたいなぁ♡って思って見ています。でも、ムキぃ〜(≧∀≦)って怒られちゃうのかな。

      もも母さん、生協の注文はもも父さんがするのですか!?これはちょっと斬新なシステム(笑)我が家は、食材確保からメニュー、作成、全ておっとうは参加しません(片付けは全面協力です。)
      何食べたい?って聞いても「カレー、餃子、納豆、肉」くらいしか出て来ません(笑)でも、先日お家で作った恵方巻きは、「うまい!」と言っていたので、ももちゃん地方の生協さんに次回登場したときはおすすめです。d(^_^o)

  2. げんちゃん💕足取り軽やかにお散歩してるね😊
    ガニ股げんちゃん😆キャロルはO脚だよ😂
    裸ん坊の若いげんちゃんめちゃくちゃ笑顔〜❤️可愛いなぁ〜😍お散歩楽しいね🥰「おっかぁ〜〜!!」って駆けてくるげんちゃんたまりませんね💖
    げんちゃん💕今日もルンルンなんだね😄❤️
    楽しそうで嬉しいよぉ〜😍

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございます😊うちの鬼さん達食いしん坊でしょ😆
    わんこ用の恵方巻き見つけて奮発して購入しちゃいました😊美味しそうに食べる姿は見ている私も嬉しくなります😄
    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    1. げんちゃん階段横を上がってく写真のげんちゃんのしっぽ、なんかワンコの顔に見えませんか😱😱
      最後から二番目のげんちゃんの笑顔可愛い過ぎる~✴️この笑顔があればお空でも女の子にモテモテだと思うよ❤️

      皆さん、節分はお豆まいたり、恵方巻かぶりついたり、楽しそうな写真いっぱいでしたね❤️キャロエアちゃんの恵方巻は普通に人間が食べてもご馳走なやつでしたね😋
      買い物行ったら美味しそうなアンコウ見つけて、しばし迷ってアンコウ鍋🍲になりました😅節分は皆さんのインスタ見たら、やった気になりました🙆
      ヒレ酒🍶とアンコウ鍋🍲呑兵衛の節分はこんなもんで情緒もへったくれもなく終わりました😢
      これでは鬼は外、福は内にならないな~😂
      ちなみに陸はアンコウ大好き😍鍋奉行のように鍋ガン見でした😍
      空はアンコウ大嫌い😡お豆腐大好きで~す😆💕

      1. mikaさんへ

        mikaさんに言われて、尻尾の写真を遠目で見返したら〜
        ちょ、まてよ!!(キムタク風?)恐怖の写真みたいに顔が見えるよぉ〜〜〜ひえぇ〜( ̄▽ ̄;)

        mikaさん、アンコウ鍋をお家で作っちまうなんて!!
        かなりのツウ好み!!今が旬ですもんね、アンコウ。
        昔、アンコウの本場?茨城の大洗で吊るされたアンコウを目にして衝撃を受けてから、アンコウ鍋を見ると涙目になります(笑)でも、栄養があって食べると美味しいんですよねぇ。旬のものをいただいて、お酒を楽しめるmikaさんは大人だぁ〜
        陸君もかなりのオトナの嗅覚味覚をお持ちですね♡

    2. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんとエアロちゃんの食べっぷりは見ていて気持ち良いです。それも嬉しそうに二人揃ってパクパク。
      違ったものを食べさせると、すぐにお腹を壊してしまったげんは、ワンコ用とは言えいつもと違うものは食べさせることがほぼなかったので、え?こんなご馳走食べてお腹壊さないの?(笑)って思ってしまうんですよ。
      げんはあんなにおやつを食べて、私たちのおやつのドーナツやケーキやら、人間のものを与えていたのでそうは見えなかったと思いますが・・・・(≧∀≦)
      野菜類や豆腐などヘルシーなものを与えると「腹を壊す」げんでした。
      キャロルちゃんエアロちゃんは、お泊りに行ったりカフェに行ってもいろんなメニューを楽しめてうらやましいな♡

  3. こんにちは~。
    お返事ありがとうございます😄
    斬新なシステムでしょ?😆こちらは受け渡しもしません😆
    じいやには、自分の好きな物好きなだけどうぞ🖐と言ってます😆
    基本はやっぱりスーパーに行っちゃう🤗
    1週間分考えるの頭使うからもう無理だし😅
    年を重ねると全てに億劫になります!?(もも母だけか?🤣)

    1. もも母さんへ

      もも母さ〜ん、毎日朝昼晩のご飯を作るのは大変なことですねぇ。最近実感しております( ̄▽ ̄;)
      私はなぜか、メニューを決めて買い物に行くことが苦手で、スーパーに行くといらぬものを購入して、必要なものを買い忘れます(笑)
      あ、でも最近手際がよくなりました〜
      やっぱり強制力が働くと人間て訓練されるものなのですね
      ( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください