つまんなそうなお出かけ

 

実は昨日

お出かけしてきました〜

 

げんちゃん到着♡

尻尾が〜(^◇^;)

しょぼん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、シッポ上げてヽ(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武者震いぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行ったかというと・・・

停泊中の船を見に♪( ´θ`)ノ

 

「つまらん・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜赤レンガ倉庫へ・・・

 

「つまんねぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ車の催し物をしていて

楽しそうだったよ〜

 

ほ〜ら、げんちゃんのお友達も

楽しそう♪U^ェ^U♪

 

「・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでぇ?ヽ(´ー`)

 

「ヒトイッパイ・・・コワイ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルブルブル〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち向いてぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然楽しそうじゃない( ̄▽ ̄;)

そして

ちっとも歩かないの〜〜

鳩の方が歩いてるじゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降ろすと

こんな写真ばかり(≧∀≦)

 

ぶるぶる〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こっちも

カッコいいクルーザーだよ〜

 

「つまんね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、赤い靴号だって♡

 

「だからなんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちびげん!

なんで歩かねぇ〜の?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しいよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ

大改装中で

冬まで休館だそうです

 

「あ、そう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

少しは楽しそうな顔

ちょ〜だいよ!!

 

「嫌だねぇ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは・・・

楽しいお顔の週末を〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

「つまんなそうなお出かけ」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    深く深く共感するももだよ🤣

    げん兄ちゃん~本当にどうして嫌なのかなぁー🤔
    すごくいい所なのにね😅
    げん兄ちゃん教えてよ~😄😄

    げんちゃんを見ていて赤レンガのももを思い出しました😆

    でもおっかあさん、
    抱っこもいいと思うのですが☺️
    人が沢山いて嫌だな~怖いな~って思ってるんだったら
    抱っこでぴったりとおっとうさんと密着😄👍
    げんちゃんには最高の安心🤗
    だものね👍🤗

    ももも今日は散歩行きました。人目を避け裏道🎶
    ももそんな時は結構嬉しそうに歩きますよぉ~😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      人目を避けての裏道散歩・・・
      さすが『もも姫』のお忍び散歩ですね( ^ω^ )
      げん兄と過ごして居る時は、人混みでいかに周りにご迷惑かけないように・・・と気を使ったものですが
      ちびげんちゃんとのお出かけは、どこかげんが歩く気になれるところはないか・・・?と人を避けて探しています。
      同じワンコ生活でも、全然違います。

      少々面倒なのが・・・
      おっとうに抱っこされて落ち着いて居ると思ったら・・・
      急に「ヒーヒー」言い出して、おっかぁのスリングへ・・・その繰り返し(^◇^;)抱っこしていても大忙しのげんちゃんです。

  2. 嫌だね~のお顔だけ、ちゃーんとカメラ見たね😁
    きっと、げんちゃんの耳にはワイワイガヤガヤ聞こえて来てたんだよね
    げんちゃんも、ももちゃんも、まさおも人が多かったり賑やかなトコは避けたい派だもんね😅

    それにしても、すっごくツマンナイお顔ですね〜😂
    鳩さんより歩かないって…😂
    ごめんね、げんちゃん、ちと笑っちゃった😓

    今日は、外は31度になってた💦
    室内も暑くて、風あるけど、風も暑くて💦💦💦
    扇風機あたって、お昼寝でも🎶
    って構えたら、来ましたよ、モジャ男が😓 暑いので何度も降ろしますが胸元から喉に掛けて乗って来ます😓
    なので、腕組みしてお昼寝しました笑

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん・・・ほんとにねぇ・・・
      今回思いましたよ。
      鳩ってめっちゃ歩くんだなぁ・・・って(≧∀≦)
      おっとうが芝生でしゃがんだら、わらわら〜って歩いて寄ってきて、熱い視線を送っていましたよ。鳩が・・・
      かつて保護した『ハトミ』を思い出しました。

      今朝の「げんの朝活』で布団の上でのみ我が物顔で暴れるげんを見ながら、おっとうと言っていたのですが・・・

      この子にとってみれば、しばらく閉じ込められていたという狭いケージの中から出て・・・今のこのお布団の上は広い広いリングで(笑)
      我が家の狭いお家の中でも自由に過ごすにはきっと十分な広さ。
      ましてやお外に出たら「想定外の広さ」にパニクるのも無理ないのかもね・・・( ^ω^ )と。

      きっとまさお君も想像を超える「外の世界」は果てしなく続くブラックホールみたいなものなのかなd(^_^o)
      でも確実に世界が広がっていますよね〜
      今のお家のお庭は、もうすっかり「僕のテリトリー」ですもんね♪
      でも一番安心するのは、母さんの上!!
      真夏日だろうがなんだろうが一番の「僕の場所」なんだねぇ、まさお君♡見た目はちょっぴりオトナになったけれど、ハートはずっと変わらないのかな。(╹◡╹)♡

  3. おはようございます‼️
    おっかぁさん❣️取り急ぎ🖐🏻

    今、今日のワンコ見てたら、7才から9才のげんちゃんにそっくりで、なんかあんまり嬉しくて😍

    見逃し配信とかで見て〜🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、お忙しいところありがとうございました〜
      いつもは8時過ぎじゃないとテレビをつけないんですけれど、今日はたまたま・・・
      桑田さんの話題があったので(笑)めざましテレビ見ていたんです♡
      うわ〜そっくり💗💗それも同じ神奈川にお住まいのワンコだ〜
      そして海苔が好きって( ^ω^ )おんなじだ〜
      カットも似て居るU^ェ^U
      なんか、久々に会えたような気がして(よその子ちゃんなのに)嬉しい朝でした。
      マーテルさんのお知らせもうれしかったです。
      一緒にげんを思い出してくれて・・・♡
      急いで録画したので、後でおっとうにも見せますd(^_^o)

  4. げんちゃん💕
    何度もカーミングシグナルのブルブル〜〜緊張を解してリラックスしようとしてますね❕
    もっと怖がりちゃんだと、ブルブルすら出来ないから、げんちゃん💕自分自身で頑張ろうとしていますね🙆
    大好きおっかあさん&おっとおさんと一緒なら、慌てずゆっくり繰り返す事で、一歩ずつ前に進めると思います😊
    ガンバレ〜〜げんちゃん💕

    1. RINDAさんへ

      RINDAさんそうですね♪
      ブルブル〜はがんばろうとしている証拠( ^ω^ )
      ご近所のお散歩でも、心配そうに歩いていても
      ブルブル〜!!ってすると尻尾がピンッ!!「よっしゃ〜」って感じで歩き始めます。
      人混みへのお出かけ、何度も何度も武者震いしてがんばっていたんだなぁ( ; ; )えらいえらいっ!!
      鳩より歩かなくても・・・げんちゃんえらい!!
      ♪( ´θ`)ノ
      兄ちゃんとちがって、コツコツじわじわタイプなんだなぁ・・・とあらためて思います。
      飼い主も歩調を合わせて頑張りま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください