あら♡かわいい

 

昨日のブログは

ぶす〜っとしたお顔ばかり・・・

 

なので今日は♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんの

かわいいお顔を

見てもらわなくちゃ(╹◡╹)♡

 

「うん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ〜ら

お目目がキラキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ待ちの潤んだ瞳♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

トリミングから10日も過ぎると

チリチリだねぇ〜(^◇^;)

 

ということで・・・・

 

今日は

先日のトリミング直後の

『きれいなげんちゃん』動画を

見てもらおうと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

「どれどれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です

どうぞ〜♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『あら♡いつもよりちょっとかわいい』

 

でもね・・・

こんなお顔も

おっかぁは好きだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いですね

今週もがんばっていきましょ〜

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

「あいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「あら♡かわいい」への4件のフィードバック

  1. おっかあさん
    げんちゃんのぶぅ~のお顔、もも母も大好きなのよ😆
    お澄ましや、トリミング後の綺麗なお顔ももちろん!可愛い~💓💓
    でもちょっとおかしい様な面白い様な、そんなげんちゃんのお顔もとても可愛い~って思ってる🤗💞

    昨日夜中雷と大雨でした😩
    この所雨気にせず寝ているももですが、さすがに雷のどどん~とザーザーと大雨の音で久しぶりにももがドアーをガリガリして下へ行く~って😞
    でもどこへ行っても同じなので無視をして諦めさせました😆
    もしやおっかあさんのお住いもどどん~と雷ありませんでしたか?
    げんちゃんはどうなのかな?

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ももちゃん、大雨と雷の音でドアをガリガリ・・・どこに行っても音は聞こえるしコワイし。でもどうにもならなかったんでしょうね。
      もも父さんもも母さんも・・・諦めさせるにしても気がかりだし大変ですよね。
      きっとみんなで寝不足だったのでは・・・

      げんは大雨は平気なようですねぇ・・・雷はちょっと騒ぐけれど、とりあえず外の音に関しては慣れて来たみたいです。
      でも、敏感ですよ〜小さな地震もすぐに反応して一通り部屋を駆け回って「ワンワン」言います。
      とりあえず、家の中にいれば大丈夫。という感じにはなって来たのかな。
      それでもどうしても不安そうな時はスリングですd(^_^o)

      ももちゃん、自分のケージに入っていても雨の音はだめなのかなぁ・・・防音室だったら平気なのかしら・・・(*´ω`*)
      もしかして、お耳の聞こえが微妙なお年頃なのかな。
      まだ聞こえて居るので、響くような音に反応するとか・・・・
      大雨の音や雷って、振動がありますもんね。

      これから雷雨の季節になりますから・・・ももちゃん対処法が見つかると良いけれど。

  2. ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    トリミング後はスッキリふわふわで〜
    私もメメメΣ(●´д`●)メチャカワァーって思います😆
    でもちょっと伸びてモサモサなってきた時も
    可愛いんですよね😍
    げんちゃんのふくれっ面顔も可愛いよん🥰

    おっかぁさんキャロル昨日再検査でした☺️
    家を10時半に出て11時前に預けて…
    キャロルを抱っこ出来たのは20時前でした。
    キャロルひとりで沢山の検査をお利口さんに
    受けたようです。ただケージに入れらてる間
    思い出したかのように時折悲鳴鳴きしてた
    ようで声がかすれちゃっいました😅
    心細くていっぱい鳴いたんかなぁと切なく
    なりました🥹

    検査結果は今のところ治療の必要はないと
    言われましたε-(´∀`;)ホッ
    腎臓数値のSDMAが高いキャロル…
    詳しく本当に腎臓が悪いのか今回詳しく検査
    したのですが…尿検査も血圧も正常で画像で
    見る限り年相応みたいです。
    心臓の方も治療する程でもないようです。
    ただ腎臓も心臓も突然一気に悪くなるらしく
    今後定期的に血液検査と心臓エコーはした方が
    良いと言われました。
    取り敢えず今回の検査は今のところ大丈夫でした☺
    長時間ひとりで頑張ってくれたキャロルが1番疲れたんやろうけど私も昨日は長い1日心配疲れしちゃいました😅今日はまったりのんびり過ごします😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん、よかった〜(╹◡╹)♡
      どうしたかなぁ・・・どうかなぁ・・・って気になっていました。よかった。年相応♡素敵な言葉です。
      年相応に歳を重ねていけることは素敵ですよ。

      キャロルちゃんがんばったねぇ( ; ; )時々思い出したような悲鳴泣き・・・想像したら切ないけれど・・・夜20時まで本当にがんばったんですね。長かったね〜
      ママさんに抱っこされた時は嬉しかっただろうなぁ。

      病院での検査やお預かりは、ストレスにもなると思うのでこれから歳を重ねていくにつれて、飼い主の方も迷いや心配が増えますよね。
      飼い主もお家で待って居る時間だけで疲れます。

      今日はゆっくりのんびりしてください。
      私もホッとしました♡

      みんなで年相応に歳を重ねていこうね♪U^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください