逆さでネムネム・・・

 

おっとうの膝の上で

ネムネムするげん(*´ω`*)

 

※半ズボン姿のばっちいお膝は

加工しましたd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁの膝

もっとばっちいよ〜」

 

やめなさい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も動画です

とある日のお昼休み

おっとうと一緒にお昼寝中のげん

⬇︎

『逆さでネムネム・・・』

 

 

 

今週ブログは

『ちょっとだけモード』で

お送りいたしますd(^_^o)

 

 

散歩の時間が

悩ましい季節になりました

今日は暑かったぁ〜〜

 

午後のお昼寝タイム・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん白目むいてるぅ〜(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネムネム・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暑いそうですね〜(^◇^;)

お散歩中の日焼けに気をつけましょう

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「逆さでネムネム・・・」への4件のフィードバック

  1. 今日のげんちゃん写真、動画はまったり🎶🎶ですね🤗
    良いですよね~まったり、💤💤大好きです~🤗🤗
    本当に癒しの極みですね💖💖

    もものお家も今日はお家のんびりでした😅
    昨日寝不足だし😂母だけはお庭で草むしりしましたよ😄
    雨後の草の延びるのが早いこと😵

    げんちゃんは雷平気で良かった🤗いざの時のスリングも頼りになるのね👍☺
    もももねー雨は大丈夫になったけれど😞雷はまだ苦手ですね😥

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは〜U^ェ^U
      草むしりお疲れさまです。
      今日、お庭の手入れに詳しいお隣さんも草むしりをしていましたが・・・今年のように晴れたり大雨降ったりの繰り返しだとあっという間に雑草がのび放題になって追いつかないと言っていました。
      今年のお天気は雑草には最高の天気らしいです( ̄▽ ̄;)
      確かに・・・げんの散歩道も草が急にのびていて道がなくなっていました(笑)
      もも母さん、のんびりの日なのに、草むしりするなんてd(^_^o)私からすると、全然のんびりじゃないですよ〜〜
      でも、体を動かすのは良いですよね。庭仕事は良い運動になります。
      いっぱい動いて、昼寝♪これ最高♪( ´θ`)ノ

  2. げんちゃん❣️ネムネムのお顔見てたら、眠くなってきたよ〜(^^;
    ワンコの寝てる姿は平和で、幸せな気持ちをくれますね🤗

    きっとワンコも幸せだからですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ちょっと暇だったので、iPhoneのキャリアを安いのに変え、ポンコツになったiPadを機種交換し、自分でデータ移行して…なんて悪戦苦闘してたらあっという間でした😂
    慣れんことはやるもんじゃないですが、何とか無事に終わりました👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんばんは〜
      マーテルさんすごい!!ちょっと暇・・・な時間で機種交換とデータ移動できるなんて♪( ´θ`)ノ
      我が家はその辺はぜ〜んぶおっとう担当なので、よくわかりません(^◇^;)というか弄ると私は何かやらかしてしまうので、やらせてもらえません・・・
      マーテルさんてきっと時間も無駄にせずチャキチャキ物事進められるんだろうなぁ・・・
      マーテルさん、どうか私のやる気スイッチも押してくださ〜い!!ヽ(;▽;)

      うちのワンコさん、今も私の横で爆睡です。
      げん兄と違って、夜は早寝ですU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください