ごほうびシール。

 

「もぐもぐもぐ・・・・」

 

 

「もぐもぐもぐもぐ。」

 

 

きのうの夜のお散歩の時

コンビニの前で

2組の親子に会いました。

小学生低学年くらいの女の子が

「さわってもいいですか?」って

げんをナデナデしてくれて・・・

そのお礼・・・・に?(*^_^*)

げんの背中にシールを貼ってくれました。

 

で・・・帰ってきて即ゴハン中〜( ^ω^ )

 

 

げんを連れてお散歩をしていると

朝も夜もいろんな出会いがあります。

 

上からのげん( ´ ▽ ` )ノ

 ごちそさま

 

そしてけさのげん。

 

湿度が高いせいか

ちょっと咳が出ています。

 

「でも歩くよ・・・・・」

 

 

 

時々、散歩で会った方に

「ちゃんと飼い主さんの顔をみて歩いて

えらいのねぇ〜♡」

って褒められるけれど・・・・

 

 テクテク。

 

 

こっちを見ながら歩いているのは・・・・

 

 

 せっせっ。

 

 

いつ、おやつが出てくるのか・・・

 

 

 すたこら。

 

 

チェックをしながら・・・・

歩いているのです(*^_^*)

 

 でるのか?

 

欽ちゃん走り〜〜〜( ^ω^ )

 

 おやつか?

 

ロックオン!!

しながらの〜〜〜

欽ちゃん走りぃ〜(^O^)

 

 

「ここですか〜?」

 

 おやつ

 

帰りは・・・

だらり〜んお姫様抱っこ(⌒-⌒; )で

ご帰宅。

近所の方に

大笑いされました(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「ごほうびシール。」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんもおやつがお散歩の第一目的?
    グレと一緒だね〜(^_−)−☆

    その、だらり〜んお姫様だっこ見たいな!
    絶対に自撮りは無理だしね。
    「きょうのわんこ」にでも出てちょ〜だい!
    見たい!見たい!

    1. グレープママさんへ

      そうです、グレちゃんと同じく・・・
      おやつ目的のさんぽです。
      おやつが食べたくなると、散歩に誘うのかもしれません。
      学生時代の買い食い気分を思い出すと
      わかる気もする・・・・(⌒-⌒; )

      だらり〜んお姫様抱っこ♡
      そうなんですよ〜
      自撮りどころではなくて(ー ー;)
      それに、あられもないお姿で・・・
      気絶してるのか!?って状態になってしまうんです。
      いつかおっとうに上手いこと写真を撮ってもらえたら
      と思っているところです( ̄▽ ̄)

  2. こんばんわ。先週やっと退院して来ました!1ヶ月、ホント長かった。
    帰ってきて空と陸を見て号泣です。
    奴等は只々興奮してました。
    そしておやつの入っている引き出しに誘導されました(笑)
    帰ってきて気付いたんだけど、陸のアクビする時やおやつ欲しさに私を見上げる時の顔がげんちゃんにそっくりなのです。初めてげんちゃんを見た時からから『げんちゃんと陸って少し似てるなぁ』と思ってたけど、どんどんげんちゃんに似てきてもう『げん師匠』って感じです。
    入院中はげんちゃんを見るのが一番の楽しみでした★
    おっかあさん、げんちゃんホントお世話になりました♪

    1. mikaさんへ

      退院よかったですね(^ ^)
      空ちゃん陸くんもがんばりましたね〜( ; ; )
      待っていたんでしょうね。
      そういう時って、どんなことを考えていたのかなぁ。人間の1ヶ月よりももっと長く感じるのかな〜
      ワンコの気持ち、知りたいですね・・・。
      おやつの引き出しに誘導( ^ω^ )笑ってしまいました。

      陸君も大きめプーちゃんなんですもんね、
      そうすると、お顔の感じとか似ているのかなぁ〜
      プードルってお顔の大きさでタイプが違いますよね(^ ^)

      それにしても・・・mikaさん1ヶ月は大変だったでしょう。
      それにこれからもしばらくは思うように動けるまでに時間もかかるかもしれませんが・・・
      空ちゃん陸君のお世話も大変かもしれませんが・・・
      リハビリや通院もがんばってくださいね。
      げんはこうやって応援してくださる皆さんのおかげで
      パワーをもらっています。
      げんのことを見て笑ってもらえて
      少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。
      また空ちゃん陸君(素敵な名前です♡)のことも聞かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください