これでいいのだ〜の日

 

今日は2018年の

お散歩の様子

 

2月13日なのに

暖かだったこの日( ^ω^ )

 

「う〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげん(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様が

気持ちいい?

 

「♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

だ〜れもいない

広場の真ん中での

写真撮影が

この頃の

おっかぁの

楽しみでした。

 

「モデルどう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「セクシーな表情も

できるよん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セクシーポーズも

どうぞ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんも

決して写真を撮られることが

好きだったわけじゃ

ないはず。

だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

おっかぁに大サービス

してくれていたんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとさん

( ^ω^ )

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

軽やかに

走っているかのよう

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこりと

微笑んでいるみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もいいけど

写真もいいね

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

この日

大好きなショットが撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真(╹◡╹)♡

 

「これでいいのだ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「これでいいのだ〜の日」への10件のフィードバック

  1. こんにちは😊
    今日はアンジェロ地方もポカポカです💖
    うっかり昨日と同じコート着て散歩に行ったので汗ばみました😅

    3年前も暖かかったんですね。気持ち良さそうなお散歩🙆🏻‍♀️
    おっかぁさんの好きな最後のショットも楽しいけれど、2.3枚目のごきげんなお顔がすてきです💕

    シニアのお散歩はゆっくりのんびり付き合って、穏やかな気持ちになれました🤗

    写真は思いがけない顔に出会える感じで、とってもいい╰(*´︶`*)╯♡

    1. アンジェロマードレさんへ

      この季節は、厳しい冬の寒さと春の空気を行ったり来たりの季節・・・だからこそ、ハイシニアワンコたちにも少々しんどい季節なんでしょうね。
      ワンコだけじゃないですが(≧∀≦)
      人間シニアも年々大変です(笑)
      おまけに、昨夜は突然の地震・・・(地震は突然に決まっていますが)ああ。そうだ。自然災害はこちらの都合は関係なしに起こるんだ〜とあらためて思いました。
      若いルナちゃんソルちゃんはきっと気圧も天気もあまり関係なく元気元気♪なんでしょうね♡みているだけで元気もらえそう╰(*´︶`*)╯♡

      お空のアンジェロちゃん、げんちゃん♪( ´θ`)ノ
      こっちは大変そうだなぁ〜ってのぞいているかな。
      時々遊びに来て気配を感じさせて欲しいですね♡

  2. 今日はまりんを公園へ散歩に連れて行きました。
    見えなくても当たる所も無いし、車も人も少ないし🎵
    何年か前まで小走りで散歩してたのが、今はトコトコトコ…
    名前呼んで方向言って、ゆっくり歩いて来ました。
    シニアさんならではのスピードですね〜☺️
    げんちゃんも体調良い日はお外も楽しかったんですもんね〜
    お水もあんなに元気に飲んでくれるとお水も喜ぶわぁ💕

    今回体調崩して、腹巻き番長は「甘える」を確信したようです。
    寝る前の後追いが酷くなりました💧
    昨夜、抱っこしてトントン🎵したら、ズビービュピーって変な🤣鼻息して即寝しました🤣🤣
    パピー時期に味わえなかった事を今、出来てるんだなぁと嬉しくなりました💕💕💕
    さすがに、この2週間ほどはキツかったです💧💧💧
    花粉症もお手伝いしてくれるので、家に居る時は寝るようにしてます(笑)

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、お疲れ様です・・・良かったぁ。2週間は長いよ〜〜大変だよ〜〜体力も心も( ; ; )
      でも、腹巻き番長さんは甘える♪を楽しめるようになったのですね。
      まさお母さん、それd(^_^o)すごくわかります。
      げんも、そうでしたから♡小さい頃は忙しない性格で、落ち着いて抱っこさせてくれなかったので、歳をとってからの「まったり時間」は今思い返しても、本当にご褒美の時間♡だったと思います。
      頼ってくれる仕草がたまらなく可愛くて、できることをしてあげたい♡と思わせてくれるのですよね〜〜
      それが「うまくできてるなぁ」って思いましたよ(笑)
      母さん、これからバンバン「ばあや」としてこき使われる!?かもしれませんが・・・『スーパーばあや』としてがんばってください。(しんどい時はここで弱音はいてくださいね♡)

  3. こんばんは~。
    もも地方も今日は暖かでした🎶
    明日もらしい🎶☺️
    昼過ぎお散歩もゆっくり行けました☺️
    ももはスンスンクンクンで中々歩いてくれないけれど、今日はいいよーゆっくりで~🤗って声掛けて😆

    げんちゃんもおっかあさんとゆっくり誰もいない広場独占~🤗楽しかったねぇー🎶🤗
    おっかあさんはげんちゃんのアップ写真撮りながら✨
    げんちゃんは途中おやつコーナーでもぐもぐしながらね😋

    今げんちゃんとおっかあさんの日常を拝見しながら、ほのぼのとしています☺
    げんちゃんのべー👅最高🎶🎶😂👍

  4. こんばんは。
    東北を震源に大きな地震がありました。
    ここ神奈川の横浜でも長い時間かなり揺れました。
    我が家は二階にいたおっとうが先に揺れを感じて降りてきてフラフラ揺れるテレビをおさえておりました・・・
    テレビもおっとうも無事です^ – ^
    東北、関東だけでなく広い範囲で揺れたようですね。
    みなさまこの後もお気をつけください。

  5. おはようございます。
    朝になって色々わかってきましたが、ひどい被害にならずに良かったですね。
    おっとうさんとテレビも良かったです👍☺
    以前義父のテレビが倒れて画面キズ付いた事有ります。

    長野もゆっくりの揺れがあったようです?!
    (もも母はすでに💤💤の世界に入っていました😅)
    朝じいやから聞いてビックリでした😨
    ももは地震に敏感なのに、、
    やっぱり起きなかったようです😅
    ぐらっとじゃ無かったから?眠かった?歳を取ったのかな?😂
    静かにしていたようです。
    とりあえず良かったですが、、

    災害は本当に忘れた頃に!
    気持ち引き締めなくてはいけないですね。
    大きな地震起きなければ良いですが。
    用心に越したことはないですね。
    お水と食料の備蓄の再度チェックです☺

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ご心配ありがとうございます。
      ももちゃん地方も揺れたようだったので、大丈夫だったかな〜と思っていましたが、ももちゃん平気だったんですね。もも母さんも(╹◡╹)♡よかった。
      横揺れでしたからね、どんっ!って感じではなく、感じにくかったのかもしれません。
      一夜明けて、被害が見えてきましたね。ケガをされた方も多数おられるようで、やっぱり地震に慣れているとは言え、歳を重ねると気をつけないといけませんね。
      コロナが少しずつ落ち着いて来ているのがせめてもの救い。
      本当に色んなことがありますね・・・
      私も、あらためて防災グッズ確認します( ´ ▽ ` )ノ

  6. おはようございます😃
    3年前も暖かい日だったんですね😊
    キャロエア地方も昨日はとってもあったかい日でしたよ❣️だもんでキャロエアものんびりダラダラお散歩行ってきたよ😁そして今日も最高気温19℃になるそうです😉
    げんちゃん、おっかぁさんに付き合ってモデルさんしてくれてたん❓😆モデルさん満更でもなかったんじゃないかなぁ😁だって〜とっても良いお顔だもん😍

    昨夜の地震…携帯に号外速報で入ってきて…震度6強にびっくりしました😰関東の方も長い揺れがあったんですね💦本当に…災害は忘れた頃にやってくる…ですね💦

    1. キャロル&エアロママさんへ

      今日はバレンタインデー♡ですよ〜〜
      キャロルちゃんとパパさんはいつも以上にラブラブな日を過ごすのかしら( ´ ▽ ` )ノ
      関西はチョコも溶けそうな╰(*´︶`*)╯♡暖かいバレンタインデーになりそうですね。
      私はチョコがだ〜〜いすきなので、取り寄せた美味しいチョコを自分の分と、おっとうの分を両方楽しもうと思います♪

      ママさん、
      久々の大きな地震でしたよ・・・すごい揺れました。
      コロナがあったり、災害があったり、生きていると色んなことが起こるものです( ; ; )
      神奈川県でも広範囲で停電が起こっていたようですが、今回はありがたいことに停電になりませんでした。ホッ。
      しばらくは用心しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください