げんのお弁当箱でかっ!

 

きのう・・・・

お昼頃に3匹で散歩。

 

 だっこ♡

 

おじいさん、日向ぼっこ

満喫中( ´ ▽ ` )ノ

 

 ふにゃ

 

今年初動画〜( ^ω^ )♪

『げんのお弁当箱デカッ!』

https://youtu.be/vQUlAn67KjU

 

 

この後も・・・

おやつ食べ放題!?

 

 

 

さて、昨日は暖かかったけれど

今朝はまた曇ってま〜す( ´θ`)ノ

 

「おはようございます。」

 

 げんです

 

くちびるセクスィ〜(*^_^*)

 

 ぶちゅ〜

 

今日は午後から雨だそうです。

 

 そうなん?

 

きょうの散歩は

おっかぁと2匹。

なので、げんは超マイペース。

 

 くんくん

 

それに、おっかぁとだと

そう簡単に

デッカイお弁当箱出てこないもんね〜

 

 

 

明日は暖かくなるそうなので

またポカポカ散歩できるかなぁ〜

 

 

めずらしい(⌒-⌒; )うつぶせ寝⬇︎

 バフッ

 

みなさま・・・

 

 

楽しい休日を( ^_^)/~~~

 

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんのお弁当箱でかっ!」への4件のフィードバック

  1. おっかぁさん😆
    げんちゃんで遊び過ぎ~、、、だけれど可愛い😍😍
    動画のげんちゃん、マイペースでお散歩楽しんでますね😄
    お弁当本当大きいな~😆
    げんちゃんのお散歩モチベーションも上がるね✌🎶

    もも地方はお散歩日和中々無いですが😥
    大好きな焼き芋食べて、元気にしてます😄

  2. もも母さんへ

    楽しんでいただけました?( ^ω^ )
    どこが顔だかわからない状態で
    完全うつ伏せで寝る姿、めずらしかったので・・・
    かつてはくるくる巻き毛だったのに
    いまや、ぱっさぱっさの毛(⌒-⌒; )

    げんのお弁当箱、大きすぎですよね。
    たびたび補充するのが面倒になって
    だんだん大きくなってしまいました。
    でも、あの大きなお弁当箱のフタを開けると
    ワクワクするみたいで(*^_^*)
    その時間もシニアのテンションをあげる
    刺激になるみたい♡

    ワクワクするって、
    ヒトにもワンコにも大事なことですね♪( ´θ`)ノ

  3. げんちゃん、おやつお弁当箱いいね〜何数類の旨旨が入っているのかな?お散歩も広い公園をマイペースで歩けてホントに恵まれてるよ!こちらは近くにこんなに広い場所はなく、歩道も人通りが多いし、うちの子は電信柱チェックが大好きで左右にジグザグ歩行、、、、だから歩道での散歩は大変です!げんちゃんの元気な要因の1つは歯が良い事なんでしょうね〜固いおやつも食べられる、羨ましいですよ。これからも旨旨おやつ楽しんでね。今日は暖かそうなので近くのお寺で日向ぼっこでもして来ます。

    1. Eさんへ

      すごいでしょ〜お弁当箱の大きさ(⌒-⌒; )
      ビスケット系からカミカミおやつ、お肉系と、とり揃えております。
      げんの目論見は、最終的には
      カミカミおやつをゲットすることです。
      飲み込みが弱ってきたのに、かたいモノ好きでヒヤヒヤします。

      げんも、ジグザグ歩き、いきなりターンなんて歩き方していましたよ( ̄▽ ̄)
      以前は歩くスピードが早かったので、通学時の歩道は危なくて・・・
      最近は、ヨタヨタ歩きが危なくて・・・
      どちらにしても近くに大きな公園があるのは確かに良いですね。最近は歩行者も自転車も先を競って通行するし、
      ワンコの散歩も気を使いますね。
      お寺さんでひなたぼっこ( ^ω^ )それもいいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください