げんと行きたかったところ。

 

きのう( ´ ▽ ` )ノ

朝の散歩から帰って、爆睡中のげん。

 

でも・・・おっとうとおっかぁには

計画がありました。

 

 スヤスヤ

 

今年は無理かな〜と思ったけれど

げんと一緒に行きたかったところ・・・

 

お天気と体調と相談して

昨日決行〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日はマラソン大会があって遠回り・・・

車で1時間以上かかってしまったけれど

到着( ^ω^ )

 どこや?

 

おっ!?

大丈夫か?

 

 

 やる気?

先は長いぞ!!

 

あ(⌒-⌒; )乗りましたか。

 

 乗った♡

 

さて、ここはどこでしょう?

 

 

江ノ島の見える・・・

海で〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

若い頃は、海が大好き。

砂浜での穴掘り、ボール遊び

波と追いかけっこで

いっぱい遊びました(*^_^*)

 

最近は年に一度、お散歩に・・・・

海の匂いを嗅ぐとげんきになります。

今年も来られたね(*^_^*)

 

 降りた。

 

まだちょっと寝ぼけ気味

でも・・・・・

 

 ここは?

 

あはっ♡

 

 

足の裏の感触、

気持ちいいのかなぁ?

 

 

海に入ろうとしたり

穴を掘ったり

はしゃいだりはしないけれど・・・

歩き回って

海の匂いをクンクン♡

 

ちょっとずつ

テンションアップ( ^ω^ )

 

 

やっほ〜〜〜い♡

走っているように見えますが・・・

歩いています

いや、本人は走っているつもりかも(⌒-⌒; )

 

あ、そう、結局のところは

おやつね(≧∇≦)

 

 んぐぅ

 

ど〜こ〜で〜もおやつぅ〜。

(ドラえもん風に(⌒-⌒; ))

 あんぐっ

 

そして・・・

が〜ぶ〜のみぃ〜〜♪

(IKKOさん風(⌒-⌒; ))

 

 ガブガブ

 

おじいちゃん、どう?

若い頃を思い出した?

 

 ウムゥ〜

 

「それはどうかな〜?」

(*^_^*)

 にゅっ

 

昨日の長めのドライブとお出かけで

お疲れかなぁ。

と思いましたが・・・

 

いつものように

今朝もお散歩♡

 

今日のげん⬇︎

 テテて〜

 

朝からおっかぁを笑わせてくれる

大サービスo(^▽^)o

 

 

「笑ってないで・・・

おやつくださいよ〜〜」

 

 

「ねぇ〜〜〜」

 

 

今週は寒くなるけど

みんな元気にね〜〜(=゚ω゚)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんと行きたかったところ。」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん可愛い過ぎるわ~😍😍😍

    砂浜の感触、海風、浜辺の匂い🎶
    思い出してダッシュ?
    見えますよ。げんちゃん走ってる~😄
    楽しそうなげんちゃん。幸せね😄
    翌日ちゃんとお散歩もえらいな~😄
    葉っぱ付いてますけど~😆

    ももも横浜に住んでいた1年の間江ノ島行きました😄
    生まれて始めの砂浜、どうかしら?と思っていたら、やっぱり嬉しいそうに走りました😄
    懐かしいです🎶

  2. げんちゃん🎵おっかぁさん🎵こんばんは❗

    ホントに…カワイイ💕💕💕(*´ω`*)

    いつもいつもだけど…
    アテレコは、おっかぁさんがしてるのだけど…
    本当にそういう会話してるようにしか見えないことに感動しちゃう(*´-`)

    きっと以心伝心で、そのままが表現されてるって思うだけで温かくなりますね🎵(*´-`)

    毎日を頑張って…
    毎日を全力で楽しんで…。

    げんちゃん☆本当にありがとうね~🎵(^○^)

    げんちゃんに会いにくると、ケーキと重なり、じわ~っと熱くなれて私の最高の癒しの場所になってます(*´ω`*)

    おっかぁさん🎵も、ホントにありがとう❤

    センチメンタルか❔❗(笑)( ̄▽ ̄)ゞ

    1. れんさんへ

      れんさんこんばんわ〜。
      センチメンタルでもイケイケでも大歓迎です(*^_^*)
      みなさんに、げんちゃんがんばってる!って言ってもらうと
      そんな気もしてくる・・・・( ^ω^ )
      ご本人はがんばっているつもりはないかもしれませんが・・・
      ケーキくんはがんばってた!!なんかこう・・・無口でシブいオトナの男!って感じで( ; ; )

      げんは、いつか喋るんじゃないか?ってずっと思っているんですけど(笑)まだしゃべりませんねぇ〜
      でも、私の中ではげんは昔から、おしゃべりで
      悪態ついたり、文句言ったり・・・・
      絶対してるはず(⌒-⌒; )
      私も言い返してますけどね。

      れんさん忙しいと思いますが、体調に気をつけながら蓮華ちゃんとの日常を楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  3. もも母さんへ

    ダッシュしているようでしょ〜?(^_^)
    写真だと走っているみたいですよね。
    えっちらおっちら〜ですけど。

    ももちゃんも、江ノ島に行きました?
    あの辺の海岸沿いはワンコのお散歩の人も多くて
    ワンコちゃんたちが皆んな楽しそうに歩いています。
    ももちゃんも、砂の感触は気持ちがよかったのでしょうかね〜( ^ω^ )
    海の匂いや、波の音も気持ち良いですよね。
    海の水はきれいじゃないですけどね(⌒-⌒; )

    ももちゃんも、またいつか砂浜を歩くことがあるかなぁ。
    自然に触れるとテンションがあがるところが
    かわいいですね〜。
    ももちゃんは、これからは積もった雪で自然を満喫でしょうか(*^_^*)

  4. げんちゃん海行ってきたのね!
    とっても満喫した感が伝わってきました。
    昔ティッシュはやはり江ノ島の方の海に行って楽しそうに遊んでいたのを思い出しました。あるとき近くに荷物を置いていたサーファーのお兄ちゃんが海から上がってきて荷物を持って帰って行こうとしたらそのお兄さんの後をズーッと付いていってしまって。お兄さんが気がついてあっちだよ。といってもズンズン付いていって困った事がありました。普段は人についていくなんて事絶対ないのに。追っかけていってかなり慌てました。あとで何でだろうと考えたらそのお兄さんのバッグが自分のお散歩バッグに似てたんですねー(^_^;)近くに置いてあったから私のバッグなんで持っていくのよ〰と思ったんでしょうね。もう大笑いでした。
    葉っぱもよくつけてましたよ。この毛色の質なんでしょうかね。ちょっとパサついてもっさーとしているところに木の実やらもくっつけて(笑)なつかしかくてあの香ばしい毛にもう一度触れたらな。としみじみ感じた今日のげんちゃん日記でした。ありがとう♡

    1. TTmamaさんへ

      ティッシュちゃんの海の思い出〜( ^ω^ )かわいいなぁ。
      バッグどこ行くの?と思ったのか
      おやつが入っていたから大事な物だった?
      お兄さんも癒されただろうなぁ。かわいい子についてこられたら(^ ^)
      タンちゃ〜ん、焼き芋たべてますか〜〜?
      ネプライザーしながらおやつ食べてますか〜?
      あの映像は衝撃で(*^_^*)おっとうにも見せて、
      ふたりで大爆笑&タンちゃんの元気さに驚きでした。
      思わず、インスタグラムもやりた〜い♡と思ってしまった・・・。
      タンちゃんって、げんより軽そうですよね?小さいのにエネルギーにあふれていてすごい生命力だと思います。
      まだまだ元気な姿を見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください