お尻もじゃ男。

 

けさは

モリモリゴハンを食べて

 

 

朝ドラの途中だってのに・・・

散歩をせかされ・・・・

 

「なぬっ?降ってんのか?」

 お尻♡

 

ハイ、雨はふってませ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

花粉よけ、寒さよけに

カッパは便利( ^ω^ )

 

 ま、いいか。

 

しかも

ロンパースと二枚重ね( ̄▽ ̄)

 

 もじゃ

 

相変わらずの

お尻もじゃ男( ^ω^ )

 

 もじゃ

 

このはみ出る尻もじゃ( ^ω^ )

恥ずかしくないのかね・・・

 

 

あ( ̄▽ ̄)

 

 

「こっちはかおっ!」

 ほんまや。

 

しかし・・・・

おっかぁはまだ知らなかった。

この尻もじゃに

デッカイ爆弾が・・・

隠されていたのを・・・・

 

 おやつぅ

 

30分の散歩の後・・・

お家に着いて( ̄▽ ̄)

のん気に写真を撮ろうと思ったら・・・

 

はっしゃぁ〜〜〜!!

ぼぼぼぼ〜〜〜〜

 うぉぉ

 

散々食べて

ゆるゆるかよっ・・・・

どお〜りでお散歩急かしたはずだわ。

んもぉ〜〜〜〜!!

ゆるゆるのくせに

あんな食べて〜〜〜〜

 

 

っと、おっかぁに散々愚痴られたのに

聞こえませ〜ん

 

「尻、洗ってくれたか?」

 洗ったのか?

 

「聞こえないのもええもんだぜ♡」

 

 ぬふっ♡

 

あ〜〜

お尻もじゃ男、恐るべしだわ(ー ー;)

 

 

ちなみに・・・・

5時前に2度目のゴハンを完食。

 うめぇ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「お尻もじゃ男。」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんに会ってこんばんはなんてげんちゃんに
    挨拶したらもじゃお尻だったなんて想像したら
    可愛くて笑えるね(*^^)v♪げんちゃんのもじゃお尻
    生で見たいものです
    とっても可愛いわ(#^.^#)♡♡♡

    ご心配下さったぷちこは回復しましたが
    げんちゃんゆるゆる大丈夫かな(/_;)

    1. ちゃこさんへ

      時々、コタツの中に手を伸ばし、
      なでなでしていたら頭ではなくてお尻だった(ー ー;)
      ・・・ってことはよくあります。
      お家の中でも、なにかの拍子に
      「ポロリ」とチョコボール並みのブツがこぼれることがありますからね( ̄▽ ̄)
      このもじゃ尻はこわいですよ〜

      げんのゆるゆるは、一応とまっていてご覧のように食欲あり。明日の朝の散歩でなにがでるかな♪( ´▽`)

      ぷちこさん回復〜よかったです、ホッ。
      絶食がいちばんのお薬なんですよね。

  2. げんちゃん、おっかあさん、おっとうさん、
    今日は、こちらは寒かったですよ~。
    2枚重ね、グットアイデアですね。
    げんちゃんを見ていると、私の心もヌクヌクです♪ありがとう。
    ミリがもし病に侵されなければ、げんちゃんと同じような日常をきっと歩んでいったに違いないな~、と思えてきます。

    老犬さんとお散歩されている方を見ると、
    あ~、大事にはぐくんでくださって、ありがとう、って、私が言うのもおかしいのですが、
    そんな気持ちになります。

    げんちゃんのほよっていう表情、やっぱり、ミリの晩年の表情によく似ています。お顏のバランスが同じなんでしょうね。
    お尻のもじゃもじゃも、毛の巻きが強いからですよね♪
    とってもチャーミングです。
    また、会いに来させてくださいね~。

    1. ミルスベンさんへ

      春なのに寒い日って身体にこたえますね、しかも花粉も飛んでますからもう大変。
      げんのモコモコ毛の身体に、花粉を絡め・・・・
      お家の中にバラまかれたらたまりません(ー ー;)
      シャットアウトはムリですが、ちょっとでも・・・と思うと
      カッパは都合が良いのです(^ ^)

      ミリちゃん、性格的にもきっと元気なおじいさんになっていったでしょうね、チャレンジ精神は変わっていなかったですもんね。
      考えてみると、ワンコも10歳を過ぎてくると仔犬時代より老犬時代が長くなって・・・・
      老犬のヨタヨタ感やイボイボの身体も、ナントも言えない愛着がわきます♡
      げんがまだがんばる間は、私たちも大事にはぐくんでいきますね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください