おはようさ〜ん♡

 

「おはようさ〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「げんきですかぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「元気があれば

なんでもできるっ♡」

 

 

「ダァ〜〜〜!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「と言うことで・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょいと忙しい

おっかぁに代わって・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は

ワタクシげんちゃんが

・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モゾモゾ・・・・( ̄∇ ̄)

 

 

「夏の朝の

おはようの顔♡を

お届けしておりま〜す♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「近年の夏の朝は

暑かっタァ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お日様がギラつく

その前に・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お散歩しなくちゃね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「散歩してますかぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

だぁ〜

 

 

 

「朝陽を浴びて・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうも・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がんばりましょ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の散歩で

思い出すのは・・・

 

げんのこんな後ろ姿( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアになっても

散歩大好き・・・

 

「出発だよ〜♡」

 

 

 

 

開けて〜

 

 

 

 

「たのし〜い週末を〜〜〜♡」

 

げんちゃん・・・

頭は!?( ̄▽ ̄;)⬇︎

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「おはようさ〜ん♡」への8件のフィードバック

  1. こんにちは、くるみちゃんです。
    げんにいちゃん、あさからおさんぽるんるんだね♪ うちはね、まえはあささんぽでおともだちいっぱいとあってたんだけど、だんだんとわんこたちがおねぼうさんになってね、かいぬしはいこうよっていうんだけど、いかなくてもええよ、といったら、じゃあっておさんぽはおひるまかゆうがただけになったんだよ。わんこなのにへんかな(笑)なつはおひるまはあつくておそとにでれないからゆうがたになるのをたのしみにしてたら、このごろゆうがたからおおあめがふるんだ〜 えーってがっかりなんだよ。

    げんにいちゃん、げんかんのとびらにむかって「ひらけ〜ごま!」っていってるすがたはまろんにいちゃんとおんなじだよ。にいちゃんはせっかちなんだ。ぐずなのに。

    げんにいちゃんのかげ…げんにいちゃんってじつはぞうさんなの?

    1. マロンさんへ

      くるみちゃ〜んおはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      おさんぽは、好きな時間に好きなように行きたいよね〜
      早起きさんのワンコもいるし、お寝坊さんのワンコもいるもんね(^。^)わかるよ〜
      げんも基本的にはお寝坊さんでしたから♡でもじじいになったら早起きだったなぁ・・・ニンゲンと同じかな??

      マロンさん、玄関前で「ひらけごま〜」ってマロンちゃんも先頭になってやるんですね(*^▽^*)その表情や、顔の角度、後ろ姿・・・・かわいいでしょうね♡

  2. げんちゃん~
    もも元気です~😊
    朝散歩、この所嫌がらず歩いてくれてます😊
    もも地方運良く朝雨が降って無い事が多いので、助かっています✌
    でも時々お座りしたり、こっちはイヤ!ってするけれどね😅
    朝も少しずつ早くなっていますよ😆

    げんちゃんは朝のお散歩も夕方も夜も、冬の日も、雨の日もカッパ着てね。散歩行っていたね。🤗お散歩大好きげんちゃん~🤗

    もも母、げんちゃんのお散歩動画や写真見ていて。
    げんちゃんってすごいな~って元気だな~っていつも思っていましたよ🤗

    それで、目指せ!!げんちゃんって思っていました☺️
    ももはお散歩好き~とは言えない仔だけれど、今は朝はそれなり歩いてくれるのでうれしいです😊✌
    夕方も!って思っていますが暑くてなかなかね、、、。
    夜は絶対歩いてくれないし😆
    お茶するお店も無いのよ😅
    ももは田舎のお姫様だから~😄

    もも地方はまだ梅雨明けしていないの。
    でも昼間暑いですよ😵

    1. もも母さんへ

      シニアになってくると、寝ている時間も多くなるでしょうし
      寝ているのに無理に起こすのも・・・って思うのが飼い主の親心だとおもいます・・・が・・・
      我が家では、わりとこちらの都合で「ほれほれっ」って起こしていたかなぁ( ̄▽ ̄;)
      げん自身が、もともと犬の割に睡眠少ないんじゃないの??って思うワンコだったせいもありますが、ハイシニアになって寝ていることが多くなっても
      わざと起こしたりして、遊びに誘ったりおやつあげたり、なるべく定期的に起こして「動かして」いました(^。^)
      散歩だけじゃなく、お家の中だけでも
      「動かす」「刺激を与える」は良いのかも♡と勝手におもっています。もちろん、個人差はあるとおもいますよd( ̄  ̄)
      抱っこでのお散歩だけでも十分刺激があるはずですから
      それも良いですよね、ももちゃん♡

  3. こんばんは❣️
    そうだねぇ〜げんちゃん💕元気であれば何でも
    出来るね😊
    おっかぁさん、げんちゃんの朝んぽ5時台に
    行かれてた事もありましたよね☺️
    近くには広い公園もあってステキなお散歩コース
    ですよね😆いいなぁ〜っていつも思ってました😁
    本当にこのところの夏は異常なくらいの暑さで
    ワンコのお散歩は考えてしまいます🤔

    今日の大阪は朝からずっと☔️で14時過ぎには
    止みました。げんちゃん地方は今頃台風の影響で
    ☔️でしょうね💦お気を付けて下さいね💞
    明日は晴れ間も出るようなのでお出掛け好きな
    キャロルとエアロを何処かにって思ってますが
    暑いだろうなぁ🥵

    おっかぁさん💕本当にいつも嬉しいお返事
    ありがとうございます♥️
    バスローブもお揃い😊可愛いですね👍
    インスタ見て下さりありがとうございます😊
    サマーニットのお名前入りのお洋服とても可愛いでしょ😆インスタのお友達にお願いして作って
    いただきました❣️私も編み物やお裁縫は苦手〜❗️
    出来る方好きな方尊敬しちゃいます😊
    はい❣️キャロル元気です😄
    変わらず自分を通して過ごされてます😅
    おっかぁさんありがとうございます💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      最近、ちょっと元気のないアントニオ猪木さんを見て
      これまで猪木さんが言っていたことって・・・すごい真実なんだぁ〜!!( ´ ▽ ` )ノっと思ってしまったおっかぁです。
      猪木の元気ないとさみしい・・・( ; ; )
      と・・・話、ズレましたが・・・。

      関東は台風通過騒ぎしていましたが、急に降ったり風がふいたり・・・昨夜は変な地震があったり〜となかなか不気味な気候です。各地地震の範囲も広くて、そちらもちょっと心配ですね。
      例年の花火大会もきのうから今日に延期になりました。
      げんの居ない花火大会、2度目の夏です(^ ^)

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、ハナのビックリする姿をみると、笑ってしまいます(^o^)本当におもしろくて‼️
    横浜のお天気、いかがですか?
    げんちゃん、おはようさ~ん♡
    げんちゃん、朝から、お散歩行ってましたね☀️洋服、お似合いだね(^o^)くるみちゃんのおっしゃるように、げんちゃんの影、ぞうさんですね(^o^)
    ステキな笑顔のげんちゃん、会えてうれしかったです🎵ありがとう(^o^)

  5. みほさんへ

    こちらのお天気ちょっと変ですよ〜〜( ̄▽ ̄;)
    急な雨、風。降るのか降らないのか・・・と
    関東付近では、お祭りや花火大会の開催にヤキモキしている状態だと思います。
    昨夜は地震もありました。こういう不安定なお天気の時は
    地震も起きやすいし・・・気をつけましょう・・・。

    マロンさんに言われて、げんの影がぞうさんぽい♡って気がつきました(^。^)影のお顔の部分が写真からはみだしちゃって・・・それがゾウさん風〜ですね♡
    影の写真も、もっといっぱい撮っておけばよかったなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください