うたいます。

 

先週、用事があって「都会」に

出かけたので

ビルの谷間の神社さんの

桜を見物♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

げんがいない〜〜!?

 

「いるよぉ〜♪」

 

 

 

ちわ〜

 

 

 

 

「せっかく出てきたので

今日は歌うよ〜〜!!」

 

 

 

 

いぇ〜い

 

 

 

 

「いきなりだけど

桜坂♪

歌うよ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「桜だけにね♡」

オンステージ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

♪きみよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ずっとしあわせ〜

にぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪風に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

♪そっとうた〜うよぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ううぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪イェ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あいはぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪いまぁ〜も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あいのぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ままぁ・・・

 

 

 

 

もごっ

 

 

 

 

♪でぇええ〜〜〜!!!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクヤマ風〜爽やか笑顔♡

 

 

 

 

どう?

 

 

 

 

しみじみ聴いていたのに・・・

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ん?

 

 

 

 

さいごふざけすぎ!!

( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

めっ!

 

 

 

 

「楽しい日曜日に

なりますように〜♡」

 

 

 

 

るん♪

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「うたいます。」への12件のフィードバック

  1. げんちゃんもお花見にビューンと飛んできたのね!
    そしてお歌を熱唱のげんちゃん
    今日もお上手!
    と拍手しよ思たら・・・
    ん?何かでカピってるみたいなもごっのあと
    お歌の中に入り込んで・・・
    (?なんや?ミルク棒みたいな残像・・・?笑)
    これ見て吹き出したら、そのあとの「めっ」の目に
    イスから落ちそうになったわ~
    ああ おもしろいげんちゃん。すてき💛

    関西方面もようやく満開近くになりました。
    マロンがうちに来たのが桜満開の日だったので
    なにかと桜には思い入れがあります🌸
    みなさんも桜にはいろんな想いがおありでしょうね。
    今日は素敵な桜日和をお過ごしください♡

    1. マロンさんへ

      おはようございます(^。^)
      カピってる??( ̄∇ ̄)なんだろ?
      カピバラっぽいってこと??(╹◡╹)♡かな?
      私、カピバラ好きです。近くの動物園にもいるんですけど動きが鈍いのに見ていて飽きません♡
      でもあの子達・・・デカいネズミなんですよね(≧∀≦)
      マロンちゃんとの出会いは桜の季節かぁ〜〜♡
      桜の思い出が出会いっていいですね♡今年の桜は長めに楽しめて居ますが・・・関東は雨です。
      びしょびしょの花びらがげんの脚の裏にぺったりとくっついていたこと・・・思い出します(^。^)

  2. 桜見物もげんちゃんはひとっ飛びで行けるね~🎵
    福山げんさん。様々なお口の開き方出来るげんちゃん😁その絶妙なタイミングで撮ってるおっかあ😆 ナイスコンビ🎵ですね😃
    まさお地方はずっと風が強いので桜の花びらがヒラヒラ舞ってます🌸
    今日のうちに、桜の下にもう一度行かなきゃ😃
    げんちゃん、今日もどこかで見てるかなぁ

    1. まさお母さんへ

      ひらひら〜の桜の花びら♡いいですよね〜〜
      で、でも・・・関東は今日は雨です。びしょびしょの桜の花びらは、ちと哀しいです( ̄∇ ̄)
      げんのお歌は・・・基本的にはおやつを頬張っている
      食い意地を張った表情・・・ということd(^_^o)
      これらの写真を見ていると、いかに食べることが好きだったか・・・
      それにしても、こっちむいてこれ見よがしにモグモグ。
      なんでしょうねぇ〜〜ひとりっこならではの呑気さなんでしょうかね( ^ω^ )

  3. おっかぁさんの行くところ何処でもげんちゃんは
    付いて行けるね😊
    そして特等席でお花見できるね🌸
    うちはパパさんが釣りに行かれたので近所を散歩
    しただけでした😊
    げんちゃんの散歩道は桜並木があって羨ましいわ☺️我が家の近くは小さな児童公園にポツンと2本しか桜の木はないの😅そしてワンコ立ち入り禁止なのよ😓
    だから今年はもう桜見物は終わりかなぁ❗️

    待ってました❣️のげんちゃんのお歌〜😍
    今日もとても上手にお口開けて歌ってくれて
    ありがとう〜〜❤️
    最後のおふざけもげんちゃんらしくて好きよ😍
    本家の福山さんより素敵な笑顔だよぉ〜💕

    おっかぁさんお返事にブログ更新ありがとう
    ございました💞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      東京都内、横浜近辺は桜が多いですね。でも、どこもそろそろ桜の木が老いてきて・・・今後どうなるのかなぁ。と思います。
      ワンコ立ち入りダメよ〜の公園、やっぱりあるんですね。
      ここ10年くらいでそういう場所が増えました。
      さみしい気持ちになりますよね・・・
      マナーの問題はもちろん気をつけるべきことですけれど
      公園にワンコが入れないって・・・( ; ; )
      結局、だ〜れもいない公園になってしまうんですよね。
      もっといろんなことを共有しあってお互い様♡ができればいいのになぁ・・・って思います。
      今日は朝から雨です。もうちょっと桜を見に出てみようかな〜って思っています♡

  4. 桜に誘われてげんちゃん登場〜〜😍赤い洋服もいいですね👍🏻
    歌うげんちゃん❣️何度見ても上手い❣️いい声が聞こえてくるよ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻でもそのげんちゃんを撮ってるおっかぁさんが見たい‼️どうやったらこんな風に楽しいお顔を見せてくれて、逃さず撮れるのか🤔永遠の課題です😓

    今日ようやくお花見に行けました🌸晴れて暖かく満開で最高でした。アンジェロは下ばっかり向いて歩くので持ち上げて写真🤳相変わらず、別に〜って顔でしたが季節を感じるっていいですね╰(*´︶`*)╯♡

    今日もげんちゃんに元気もらえました。ありがとう〜😄

    1. アンジェロママさんへ

      お花見なのに、下を向いてばかり( ^ω^ )げんもクンクン地面を匂ってばかりでお花を見ないので(笑)抱き上げて「ほれほれ、桜みなさい」ってすると、とても迷惑そうな顔をしていました(^。^)
      げんの歌う写真は、ただ食べてるだけなんですけどね。
      もしくは、あくび(^。^)
      げんは食べるのもあくびもカメラ目線、おっかぁ目線をくれたので・・・簡単に撮れました。
      逆に・・・目を逸らさないタイプ。食べながらずっとこっち見てるのよ〜(≧∀≦)
      アンジェロちゃん、気圧の変動やら、花粉やら黄砂で
      シニアにはしんどい時期かもしれませんね。
      マイペースで過ごしてくださいね〜〜♪( ´θ`)ノ

  5. げんちゃんもお花見出来たね🌸🌸

    もも地方は思いがけず寒さが続き、まだつぼみです😅

    げんちゃんの桜坂🎶もも母もデュエットさせてもらったわ✌

    でぇええ~🤣🤣
    おっかぁさん!撮ってますね~😄
    ミルク棒咥えたげんちゃん😂😂
    、、ですよね。
    う~んもも母も残しておこう✌

    1. もも母さんへ

      まだ蕾の桜・・・これからなんですね(^。^)今年はゆっくりゆっくり・・・という感じで各地桜の時期が長いですね。
      我が家の庭にはちゅ〜りっぷもニョキニョキと花を咲かせています。チューリップって、ちょうどげんの目線の位置だったので・・・外に出るとチューリップの花をクンクンしていたことを思い出します。桜には興味なし(≧∀≦)でしたけど・・・
      もも母さん、とんでもない写真ものちに笑えることもあります。残せるものならなんでも残しておくと何かに役に立つかもしれません(笑)

  6. おはようございます‼️(^o^)
    おっかあさん、桜🌸、キレイに咲いていますね(^o^)げんちゃん、キレイに咲いた桜🌸、飛んできてくれて、ありがとう(^o^)げんちゃん、福山さんの、お歌、とてもお上手だね🎵大きなお口開けて、カッコいい(^o^)かわいい(^o^)
    ミルク棒を咥えたげんちゃん、楽しそうだね‼️
    我が家、昨日、お花見🌸、桜道を散歩しました🎵お弁当を食べる事はしませんでしたが、気温もちょうど良くて、気持ちの良いお散歩でした🎵自宅から離れた散歩コースですので、ドライブ🎶🚗💨🎶にもなり、3ワンコ、満足して、楽しんでくれました🎵でも、おやつを持って行かなかったので、残念がっていましたが(^o^)帰って、おやつタイムにしました‼️
    夜、雨が降っていましたので、桜🌸が散っていました(^_^;)昨日、桜🌸道の散歩をすることができて、良かったです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)
     

  7. みほさんへ

    みほさん、きょうはこちらが雨ですよ〜。でも、ずっと乾燥して居たのでちょっと気持ちの良い雨です。散った桜の花びらはびしょびしょ〜ですけれど( ^ω^ )
    お花見散歩、よかったですね。
    ワンコと過ごしていると季節を肌で感じることができて
    健康的・・・げんがいなくなって、私はお散歩の機会もなく運動不足です(≧∀≦)
    なにか運動しなくては・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください