いまだに点滴生活中。

 

どこ見てんのよっ( ̄◇ ̄;)

 

 じぃ〜

 

嬉しそうな顔して〜

 

 じぃ〜

 

「いま、おやつもらうのよっ

おやつパーティーはじまるんだよ!!」

 

 パリピ?

 

おやつパーティーじゃないよ(⌒-⌒; )

点滴でしょ!!

 

 チクン♡

 

「そうだっけ?」

 

 おやつだよ♡

 

こんな調子ですが・・・

毎日の輸液は続いています。

きのうはおっとうの帰りが遅かったので

点滴はまだか!?と待ち構えていました( ^ω^ )

 

点滴がお楽しみ(おやつパーティー♡)なのは

相変わらずで・・・

なにごとにも積極的で助かります(⌒-⌒; )

 

 前向きなの

 

でも、この輸液のおかげで

げんは日常を送っているのです。

 

さて・・・

今朝の散歩は( ´ ▽ ` )ノ

 

すでに11時になってから。

 

 

 

二度寝爆睡から起きて

急に・・・

「散歩行くぜ!!」と

公園までやってきました。

起きてるか〜い?

 起きてるさ

 

ぐいぐい引っ張って

公園の奥まで行こうとしている・・・(≧∇≦)

 

 

アップにしてみると・・・・

 

「オイオイ、オバさん

おっせ〜よっ」

(≧∇≦)

 ちっ☆

 

かと思えば・・・

おやつをもらう時は

かわいい系に変身か(⌒-⌒; )

 

 きらりん♡

 

昼間の散歩・・・おやつの旅(またかっ)

・・・を終えて

ニャロメ顔(≧∇≦)

 

で?

ひと眠りして起きたら

またお薬とゴハンですよね?( ^ω^ )

 

 そうっす

 

食っちゃ寝〜のしあわせ。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「いまだに点滴生活中。」への8件のフィードバック

  1. こんばんわ。おっかあさん、げんちゃん♪
    先日は陸の病気の事や私の骨折の事まで心配してもらってありがとうございます★
    『空ちゃんにも持病がありましたよね』とご心配頂きましたが、実はその持病も陸です(;_;)
    本当に陸は『病気のデパート』です。
    空は女の子にも関わらず約5キロの超健康優良児、スーパーマルチーズ、11月28日に11歳になりました。
    今まで外耳炎1回、風邪1回くらいでほぼ病気知らすの本当に丈夫な子です。
    丈夫だけが取り柄といわれそうですが・・・それが空のチャームポイントです。
    げんちゃんの元気な姿をみるたびに、陸の将来を見てる様です。
    表情や仕草もなんかそっくり★
    同じ大きめトイプードルですから、よけいですね♪

    PS. ちょい悪顔のげんちゃん、さすが17歳!陸にはまだあの貫禄は微塵もありません★
    げんちゃん、カッコいい♪

    1. mikaさんへ

      ごめんなさい、そうでしたね。
      お腹が弱いのも、甲状腺の持病があるのも陸くんでしたね。
      その上、首にコルセット。
      陸くん、たしかに持病がいっぱいで( ; ; )
      mikaさんも繰り返し心配があったでしょうね。
      でも、げんもそうですが・・・ご本人は不自由さにも慣れていくというか・・・愚痴も言わず( ^ω^ )えらいなぁと思いますよね。
      陸くんも空ちゃんも明るい性格みたいなので
      やっぱり前向きなのかな?

      空ちゃ〜ん、
      11歳のおたんじょうびおめでとう♪( ´θ`)ノ
      うれしいね〜11歳♡
      しかも、超健康優良児。スゴイわ〜
      陸くんもそんな元気な空ちゃんと居ることで、持病も乗り越えていけるんじゃないかなぁ( ^ω^ )

      mikaさん、これからふたりが年をとったお顔を見せてくれるのも楽しみですよね。
      マルチーズちゃんは老化は見えにくいかもしれないけれど
      トイプーは、色が変わりますからね、
      老いた姿も味わい深いですよ〜
      ふたりともどんなシニアになるのかな(*^_^*)

  2. いつも拝見しております。
    げんちゃんは偉いっ!
    げんちゃんはイケワンでかわいい!
    げんちゃんありがとう!

    げんちゃんは我が家の
    トイプーの愛娘より
    ひとつ年下さんなんですねぇ
    すばらしい
    元気さがみごとです
    いつもうれしい姿を
    見せてくださって
    ありがとうございます!
    ハグハグむぎゅぅ

    1. シナモンの母さん(ゆうこさん)へ

      はじめまして( ´ ▽ ` )ノシナモンちゃんの母さん♡
      ステキで優しいメッセージをありがとうございます。
      シナモンちゃんは、げんよりお姉ちゃんワンコなんですね。
      こうして、ここでシナモンちゃんとげんがお友達になれて(勝手に( ^ω^ ))うれしいです。
      これからもよろしくお願いします。

      シナモンの母さ〜ん
      たくさんのイラストを見せていただきました♪
      シナモンちゃんが飛び出してきそうなくらい
      可愛くて生き生きしていて・・・・
      そして時々じわっときて・・・
      ステキなイラストに癒されます(^_^)

      げんは、ご覧のように・・・
      かなりのおじいちゃんですが、こうして地上での余生を楽しんでいます。
      これからも時々げんに
      ハグハグむぎゅぅ〜o(^▽^)oしてくださいね〜
      おまちしています。

  3. げんちゃん悪い顔してるね~フフ
    (`ヘ´)からの~キラリーン☆
    これだからたまらないよねー。
    本当に表情豊か。
    タンもネプ待ちの時はげんちゃんの点滴待ち同様ウルウルした目でガン見です(笑)
    今日もオヤツくれ、オヤツくれ
    とまとわりつきながら散歩してきましたよ。戌年まで1ヶ月きりましたね!
    頑張ろ~(* ̄∇ ̄)ノオゥ

    1. TTmamaさんへ

      悪い顔でしょ〜(*^_^*)おじいちゃんになって
      ある部分は、妙に譲らなくなりました。
      今日はどうしてもコッチ!とか
      ここで絶対おやつ!とか・・・
      なので・・・希望が叶った時の顔が見たくて
      「ばあや」は甘くなります(^ ^)
      タンちゃんものウルウルおめめ♡もmamaさんの心を
      あま〜くしちゃうのでしょうね。

      最近の散歩、同じです・・・・(⌒-⌒; )
      散歩よりもおやつ食べるために出かけているみたいです。
      それでも、お散歩してくれるのはうれしいですね。
      寒いですけれど・・・・寒さに負けず
      冬を過ごしていきましょう。
      タン姉ちゃん( ´ ▽ ` )ノがんばろうね。

    2. TTmamaさ〜ん!!

      うわっ(*^_^*)見つけちゃいました。
      ごめんなさい、気がついたのが遅くて・・・
      ええ〜〜♡
      タンちゃん!?
      タンちゃんよね?
      うわ〜若〜〜い(*^_^*)
      かわいい〜〜〜。

      悪い顔♪( ´θ`)ノかわいい〜〜
      焼き芋モグモグも、仔犬みたい。
      可愛すぎて、げんきで・・・うれしい!!
      もう、おっかぁ大興奮ですo(^▽^)o
      なんか、支離滅裂コメントでごめんさい♡
      まだまだ元気だね、タンちゃんはスーパーおばあちゃまだわ。
      なんか嬉しくて胸がいっぱい♡♡♡

      1. おっかあ、もう1つコメントして頂いていたの先ほど気がつきました!
        見ていただいたんですね
        有難うございます(≧∇≦)
        げんちゃんのブログを見ていてもっとティッシュも残していれば良かったなーとしみじみ思ってました。かといっておっかぁみたいに文才もないし、可愛い漫画もかけないし。と思っていたらInstagramを友達にすすめられこれなら写真とひと言で日記がわりにいいなとひっそり始めました。
        友達に言わせるとすごい進歩だそうです(笑)
        これもげんちゃんとおっかぁのおかげです。感謝☆感謝です!
        有難うございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください