100円おもちゃどれ選ぶ?

 

昨日買って来たおもちゃ

実は3個も買って来ちゃった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の100円おもちゃ

すごい!!

これで100円??

ってコーフンして😤3個もカゴへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていたら

待ちきれず・・・・

 

まてまてまって〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の時点で

答えは出ていますが・・・d(^_^o)

散々待たせて

選択した様子をどうぞ

♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『100円おもちゃどれ選ぶ?』

 

ミスドのドーナツで

おっとうが一番好きなのが

ストロベリーリング🍓

おっさんなのに・・・(^◇^;)

迷わずこれを選択したげんは

さすがうちの子!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取られたくなくて

おっかぁにお尻を向け・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍び寄る影に

警戒中〜U^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに100円なのに

中にはピーピー笛が

ちゃんと仕込んであります

 

鳴らしやすいのか

不器用なげんでも

数回鳴らせましたよ〜♪

「ピ〜ピ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

100円おもちゃ

侮れないです♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「100円おもちゃどれ選ぶ?」への5件のフィードバック

  1. 本当に100均には見えないですね😲👍🤗
    結構ペットショップなんかでは高いですよね😄
    ももはもう遊ばないから今買わないけれど、げんちゃんは大好きはむはむ出来るしね😄👍
    そうなんだーおっとうさんのお好きなストロベリーのドーナツ☺️げんちゃんわかってるのね✌🤗
    それにしてもドーナツもって
    やっぱりひなたに😂
    骨を強くするには太陽に当たると良いけれどね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      そうですよね、ワンコもオトナになると新しいおもちゃ買わなくなりますよねぇ・・・たしかに。あの遊び好きなげん兄も、新しいおもちゃ買ったのはいつだったんだろう。

      もも母さん、おっとうは甘いもの好きおじさんです。
      とは言えピンクのドーナッツ選ぶってねぇ(^◇^;)
      昨夜もふたりで、このピンクドーナツで遊んでいましたよ♪
      ちびげんもいつまでおもちゃで遊ぶのでしょうねぇ。

  2. げんちゃん😁 ストロベリー🍓選んだのね😋下になってて取りにくそうなのに、おっとうさんと好みが一緒なんだ🥰
    おっとうさん‼️何気ないこんなことが、嬉しかったりしませんか😉

    ウチにも一緒のチョコのドーナツ🍩ありますよ😄
    こういうのを咥えるのはルナが好きです🤗

    げんちゃん❣️他の二つはいかが
    (⁎❛ᴗ˂⁎) ੈ✩

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      あら♡同じドーナツ持って居るんですか!?
      なかなか良くできてますよね、昔の100円おもちゃに比べたら可愛いし、肌触りもよし👌ルナちゃんが咥えたら似合いそう♡

      マーテルさん、ピンクのドーナツ最初から狙っていたみたいなんですよ。
      あえてちょっと取りにくい感じに並べてみたんですけれど
      ピンクをチョイスしたのは、やはり決めていたんでしょう・・・理由はわかりません(^_^;)
      他の2つは、放置なので早々に一旦しまいました。
      げん兄だったら、片っ端からゲットするのに
      ちびげんは1つに執着するみたいです🍩

  3. こんにちは♡げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    今日から9月ですね。
    昼のお日様の陽は変わらず暑い日でしたが
    夕方になると虫の声が聞こえるようになりました。
    このところ、夕方にご近所散歩に出られるようになってきました。ご近所の「いつものコース」を歩くと、ちょっと「我が物顔」になるげんです( ^ω^ )

    今日はブログはお休みいたします
    夏の疲れが出てくる頃ですが
    ワンコの皆様も飼い主様も、体調を整えてお過ごしください。
    コメントはいつでもお待ちしております♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください