何が何でもひなたぼっこ

 

お掃除のために

ビーズクッションを積み重ねていても

何が何でも

てっぺんに登って寝てる・・・

 

「俺のモノ」

 

 

 

 

 

 

そんなげんちゃんですが

今日はおっかぁの通院のため

2時間ほどお留守番してくれました

ちなみにおっとうは2階に居たのですが

忙しくて

お互い放置状態(^◇^;)

 

お利口に

お留守番してくれたようです

 

・・・で

こちらはお土産のおもちゃに

さっそくかぶりつく様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ型の100円おもちゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがなんでも

ひなたぼっこをしながら(≧∀≦)

 

おもちゃを噛み噛み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはちょっとだけ

d(^_^o)

 

 

今日はインスタグラムに短い動画を

あげました♡

よろしかったら見てみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で8月も最終日なのに

まだまだ残暑きびしいですね〜

ワンコたちもバテないでね(^_^;)

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

今日のインスタです⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「何が何でもひなたぼっこ」への8件のフィードバック

  1. うふふげんちゃん
    お留守番もかなり慣れたような🤗
    お土産のおもちゃ
    もふもふ楽しいね~😄
    でもひなたで遊ぶのは暑いよ🤣

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは♡
      お留守番も、慣れては来たようです。
      でも、2階におっとうが居るってわかって居るからなのかなぁ??それがよくわからないところです(^◇^;)

      インスタでのももちゃんの病院での様子、げん兄もちびげんも同じだなぁ。って思って見せてもらいました。
      みんなそうですよねU^ェ^U
      たま〜に嬉しそうに診察室に入って行く子いますけれど。

      動くももちゃんのいろんな表情を見せてもらうと
      より身近に感じます(╹◡╹)♡
      ももちゃん、もも母さん、もも父さんお疲れ様でした。

  2. げんちゃん❣️お留守番がんばった〜🙆🏻‍♀️
    おみやげにオモチャもらったの〜良かったね〜🤗
    暑いけど、ワンコには日向ぼっこは大事だって知ってるのよね😉

    わが家、真夏はお日様が高くて差し込まないけど、そろそろ入るようになってきました。
    季節感じるけど、人間は暑くてカーテン閉めたい😣なのにルナソル、ちゃんとわかってて最近、カーテン開けて‼️って️鼻でクイクイしてます😂

  3. アンジェロマードレさんへ

    マーテルさんこんばんは♡
    カーテン開けて〜クイクイってするの、わかるなぁ〜〜
    げん兄もそうだったし、チビげんは開けて〜は言わないけれど
    ひなたぼっこの場所を探している様子がわかります。
    ワンコは自然とひなたぼっこしますね。
    ちびげんはそういう習慣があったとは思えないのに・・・
    我が家に来て、最近習慣のようにひなたぼっこを楽しむようになりました。
    私も時々一緒に横に寄り添ってみるけれど・・・
    そういう時はちょっと迷惑そうにされます(≧∀≦)
    ルナちゃんとソルちゃんは仲良く並んでひなたぼっこしていますよね♪きょうだいっていいな♡

  4. ٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

    げんちゃん日向ぼっこしながらおもちゃ
    ハムハム楽しそう〜( ˆОˆ )♪
    そやけど暑くないのかなぁ💦🤔
    うちのリビングは日向ぼっこ出来ません😅

    昨日はちょっと重いお話…聞いて下さり
    お返事ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    おっかぁさんも再検査ですか😞
    何事もないよう大した事がないように…
    願ってます🙏🏻ᥫᩣ ̖́-

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す(╹◡╹)♡
      なんで暑いのにわざわざ陽に当たって遊ぶのか??
      別のところに投げても、ここに戻って来て
      はあはあ言いながら噛み噛みしてましたよ〜
      ま、サウナ流行ってますもんね(≧∀≦)

      ママさん、お互い身体を大事にして上手に年を重ねていきましょね♡

  5. おはようございます~🤗
    げんちゃんきっと慣れて来てると思いますよ👍😄
    でも実際2階からおっ父さんが降りてきてお外へ出たら!!どうなのかしら😅
    げんちゃん焦るかな?
    どこ行くの?ってきゅーんて鳴いちゃうかしら?
    甘えん坊さん🐤ちゃん
    まだ未知ですね😄

    最近のももは朝ごはん終わってお父さんが2階に上がると
    寝ていたのに起き出しドアを見てわんわんと吠えます😲
    あたしも連れていけ!!って感じです😆
    母が下に居るのにね😢
    仲良し父娘です😂

    病院のもも14歳にして初めて。いつもは気が回らなくて
    ずーとがたぶるして😥
    そうですよね。ほとんどの子嫌がってますよね😅
    またーにフレンドリーな子がみんなに挨拶したり。
    すごいな~って😂思います。

    キャロル&エアロママさん~
    よかったです🤗🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      ももちゃん、やっぱり2階のお部屋はももちゃんにとっては特別な場所?なのかな。
      げんも、2階は別のお家とでも思って居るのかな〜
      よくわからないんです。
      おっとうが出勤の時、2階に連れて行くと
      一応おっとうが居るかどうか確認してますね(≧∀≦)
      で、「あ、やっぱいない」って思うみたいです。

      ももちゃん、14歳かぁ・・・改めて数字でみると
      長い付き合いになるおばちゃんとしては(笑)かなりびっくり!!
      14歳とは思えない美魔女ですよ〜(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください