イケゴルちゃん

 

昨日げんちゃんに

げん兄時代からのお友達から

ハロウィンの🎃プレゼントが

届きました〜〜♪( ´θ`)ノ

 

げんにそっくり!!な

『イケアのゴールデンレトリーバー』

こと、通称『イケゴル』ちゃんって

言うんですってU^ェ^U

他におやつとヤギミルクと

かぼちゃのスタイ🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

「イケゴル早く欲しい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待って・・・

グイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「おちりハムハム・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは

ひとりハムハム💕

その間は背中を向けます

( ^ω^ )⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくハムハムして

満喫したら

遊ぼう〜って持ってくるんです

(╹◡╹)♡

 

そして今朝も・・・

 

朝活でハムハム💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか(^◇^;)

急所やられてない??

 

イケゴルくん、大丈夫?

『ぐえぇ〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひょえぇ〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活の後は・・・

お風呂♨️

 

朝風呂したおっとうの後の

まだ温かい湯船へ

まんざらでもない様子😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんは

湯船嫌いだったけれど

ちびさんは🐥

 

「きらいじゃないよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい湯だった💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわになった後も

ひなたぼっこ🧡

 

おっかぁに散々

ガウガウしたけどね〜〜

(⌒-⌒; )

 

「ガウガウしたよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

少し気温が下がるそうですが

みなさまどうぞ良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「イケゴルちゃん」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん
    いいな~イケゴルくんやおやつおもちゃ🎶🤗
    イケゴルくんねぇー😂
    名前が中々ですね😂
    おっかあさんのお家でもこの名前で呼でいるのかしら?😆

    げんちゃん仲良くしているね🤣
    首元ハムハムさすがですよ👍😅
    こんなに楽しく遊べて
    お友達もあげた甲斐ありますね🤗
    もも地方今日は寒かった~風が冷たくて気温が上がりませんでした😩
    もももお散歩行っていないので
    寝てばかり、起きると何か欲しがる😵ちょっと困ったちゃんでした😅

    げんちゃんお風呂入って日向ぼっこ❣️
    いい日だね🎶
    おっかあさんのお家の日当たりが羨ましい季節になって来ましたよぉ~☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      ももちゃん地方は朝晩寒くも感じるようになったのでしょうね。我が家も今朝はちと寒い〜と感じました。
      ホットカーペット出さなくちゃ(^◇^;)です。
      先日までクーラー使っていたのに・・・気が付いたら10月も下旬ですもんね。

      イケゴルちゃん、かわいいです。軽くてもふもふです。
      なのでげんがちょうどいい感じにくわえて引きずって嬉しそうに走り回っています。
      そして「見て見て〜」と言わんばかりにハムハムしています。
      でも・・・過剰なハムハムのおかげで、イケゴルちゃんは『げんの臭い』でムンムンしています(笑)
      イケゴルちゃん・・・ごめんね(^_^;)ありがとね♡って感じです。時々拭いてあげなくちゃ😅

  2. こんにちは♡げんのおっかぁです。
    今日は朝は少し気温が低かったですが
    秋晴れ〜☀️でした。
    おっとうは庭のお仕事をしていたのでげんとおっかぁ二人で散歩・・・・昨日は散歩に出なかったせいか、張り切って出かけました。
    人の少ない道を我が物顔で歩いたげんです。

    インスタグラムに散歩の写真をアップしたので
    よろしかったらご覧ください。

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもお待ちしていますU^ェ^U

    げんのおっかぁより🐾

  3. げんちゃん~Instagram見たよ🤗
    とても良さそうな天気でお散歩日和だね✌
    おっかあさんに短いあんよ?!とか言われちゃって😤🤣
    でもそんなげんちゃんとても可愛いのよね~💞💞☺️
    お散歩コースいいね~誰も居ない😂
    ももも絶対好きよ👍😆
    ももは母がまだ腰痛いので
    お散歩は行けてなけれど
    朝お庭に出すと、あら~走らないももが走る~😁
    チッコ、💩お庭の隅っこで済ませてくれます☺👍
    昼にお庭に出ても走りません😲😂
    朝限定ランの様ですが、もも
    まだ少しは走れるんじゃない~って嬉しくなりました🤗
    げんちゃんもお散歩の時走るのかな?🤗
    そう言えばげんちゃんの走る所見た事あるかな?🤔☺
    今度爽快な走り見せてね☺👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      ももちゃん、ひろ〜いお庭に出たらスキップもかけっこもできるよね〜♡いいなぁ。
      我が家のちっこい庭は走り回る場所ないけれど・・・
      げん兄は隈なく探索していました♪
      ちびさんの方はただ立ちすくむだけ(笑)

      ちびげんがちょっと走っている姿は、インスタの一番最初の動画でダッシュしているところと・・・
      YouTubeでもあったかなぁ(^◇^;)
      あ、一番走っている姿は・・・家の中のダッシュ💨
      お散歩で楽しげに走ることはないない(^◇^;)
      怖くて尻尾を丸めて足早になることはあります(≧∀≦)

      もも母さん、腰痛ってしばらく続いてしまいますよね。
      この時期は腰痛持ちの人は痛みが出るみたいですから
      養生するしかないのでしょうけれど・・・
      お散歩も行けない状態で、でもももちゃんの通院。
      腰痛バンドしっかり巻いて、気をつけながら通院してくださいね。

  4. げんちゃん❣️今日もイケゴルちゃんハムハムしたかなぁ〜😆
    げんちゃんはハムハムだけで、破壊しないから安心ですね😉

    今日は寒かったです〜😖
    出しましたよ‼️ホットカーペット😬
    パーテルが腰を庇いながら必死で敷いてるのに、チビたち大喜びでジャマするものですから大騒ぎ🤣スリスリしたりドテンと寝っ転がったり心地良くて、皆んなで動けなくなりました🤗

    明日はまた気温上がるらしく、毎日インナーや洋服選びが悩ましいです😥
    ワンコも人間もみんな体調崩しませんように💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      ちびげん・・・昨日もイケゴルちゃんでハムハムして楽しみましたよ〜
      でも今朝は・・・お布団カバーをお洗濯するのに外していたら・・・「キャァ〜〜」ってなってしまって(これ、なんでなんでしょ??)パニクってお布団を攻撃するようにハムハムしていました( ; ; )
      楽しくイケゴルくんと遊ぶどころではなく・・・今はぐったりしてスリングに入って私の膝の上で丸まっています(^◇^;)

      パーテルさん、腰痛が続く中ホットカーペット敷きお疲れ様でした。家具を動かしたり、カーペット敷いたり・・・夫婦共々歳を重ねていくと大変な行事ですよね。
      ちびちゃんたちも一緒になってわちゃわちゃしますもんね〜
      我が家も私がちびげん抱っこ担当になってしまうので(-。-;
      一人はまったく役に立ちません。

      ホットカーペット発動で寒い朝も安心ですね♪
      我が家も今朝、小さいファンヒーターつけたら
      早速げんが前を陣取っていました。
      ワンコたち、暖かい場所好きですねd(^_^o)

      パーテルさんも体を冷やさないよう注意して腰をお大事にしてください。(繰り返しませんように・・・)

  5. おはようございます~
    マーテルさん~
    パーテルさんの腰どうですか?
    重いもの持つの気を付けてね😥
    寒いのもアカンよね😞
    こちらはだいぶ👍☺️
    腹巻&腰痛ベルト巻き巻きしてますよ~😆トイレに行くのが大変😅
    おっかあさんのお家もホットカーペット出したのですね😄
    今年は暖冬!?と言う話があるけれどホント??🤔
    今日はもものお目目を診てもらいに行きます。
    今回、朝一はやめて午前の診察終わる少し前に行く作戦に変更です😅眼圧が下がっていると良いんだけれどな~😥
    もっとも、ももは痛がっている様子も全く無いのですけれどね☺👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください