ここはウチじゃない・・・

 

「ここはウチじゃない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いばしょがない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ここをテリトリーにしようと決めた

ちびげんです🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中早くから

入院中の母の家に

用事を済ませに行きました

 

げんちゃんもお供🐥

げんちゃんおむちゅ🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしく見えますが

ひと通り暴れまわって

母のベッドに乗って

ジャンプしまくって

おっかぁのお片づけのジャマ・・・?

・・・お手伝いもしました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来たら

ホッとした様子(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱりぼくんちが一番だね❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘え上手なちびげんです( ^ω^ )

でもお昼はちょっぴり

留守番もしてくれましたU^ェ^U

💮💮💮🐥💮💮💮

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

 

 

「ここはウチじゃない・・・」への11件のフィードバック

  1. こんばんは〜
    よそ行きなお顔でしょうか😁げんちゃん、どうしたらヨイノ❓なお顔ですね😁

    お母様、術後のリハビリ頑張られてる事と思います
    我が母も骨折が続きました、今も治療中ですが💦
    ふとした時に痛みを感じて、かばってバランス崩して………
    そんなのが続くんですよね〜
    今はリハビリ頑張って頂いていち早く退院出来ますように☺️

    げんちゃん、おっかあさんを手伝ってね😘

    1. こんばんは~
      げんちゃんもお手伝い?じゃま?頑張ったネ💪
      マーテルさんおっしゃるように!応援してます✊
      入院から退院と、どうしてもテンパってしまいがちになりますから
      おっかぁさん慌てないで下さいね。
      おっかぁさんが無理する事が1番ダメですから
      任せられる事はお願いしながら!ですよ👍

      1. もも母さんへ

        もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
        もも母さんもお忙しい時期に・・・・応援してくださってありがとうございます。
        次から次へとやることが舞い込み
        やっと食事できる〜と座ると、各所から電話がかかってくる〜〜の日々です。
        でも、それももう少しで一旦落ち着くとは思います。
        慌てず騒がずがんばりま〜す\( ˆoˆ )/

    2. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      私も、まさお母さんのお母様のことふと思い出していました。
      転倒や骨折というのはある意味・・・高齢になると多くの皆さんが通る道となってしまっているのですね。

      こればかりは、本人も気をつけようがなく
      周りも防止ができないだけにむずかしいですね。
      かといって、動かなければ筋力は落ちる一方
      これは、50代の自分にも言えることです(^◇^;)
      まさお母さん、お互いがんばりましょ\( ˆoˆ )/

  2. 困り顔のげんちゃんも可愛い🥰
    それでも、ちゃんとおっかぁさんの付き添いして、お手伝い(❓)して、頑張れるようになりましたね👍🏻

    お母様リハビリがんばっておられるかなぁ〜😊
    ファミリーはお母様も応援してます…とお伝えください✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      先週からどうもおっかぁの行動と様子がちがうぞ・・・と
      ずっと観察しながら、甘えるタイミングを見計らっているひよこさんです。
      でも昨日は随分疲れてしまったみたいで
      私の疲れと連動しているんだな〜って見ていて思うので
      私もげんの心に負担をかけないように
      上手に息抜きしながらやっていこうと思います。
      母への応援、ありがとうございます\( ˆoˆ )/

  3. おはようございます(^O^)
    お母様のお家の用事諸々お疲れ様でした😊
    げんちゃん︎お家がイイよね😄

    おっかぁさんのお母様
    早く良くなりますように応援してます٩( · ‐ ·)ง♡

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      ママさん応援コメントありがとうございます。
      ちびげんさん、私のバタバタの様子を見つめながら
      自分の心を抑えてがんばっているみたいです🐥
      なので、一仕事終わるごとに抱っこのご褒美(?)してあげています( ^ω^ )
      ワンコって、ほんと健気でかわいいですね❤️

  4. 高いお金払って旅行に行って、めちゃめちゃ楽しくて…でも帰って来て第一声は『はぁーやっぱり家が一番だね~』
    だからげんちゃんの気持ち分かるよ🤣
    家が一番って幸せな証拠よ✨

    お母さんリハビリ頑張って下さいね👊
    私も骨折歴10回ベテラン
    リハビリしないでいた箇所は未だに痛いです😢
    おっかあさんも無理せずに😊

    1. mikaさんへ

      mikaさんこんばんは(╹◡╹)♡
      コメントありがとうございます
      旅行から帰ってからの〜
      やっぱりお家がいいよねぇ〜💕のお気持ち・・・
      たしかに(^◇^;)
      ちびげんもそうなのかもなぁ〜
      でもそれって元保護犬を受け入れた飼い主としては
      めちゃめちゃうれしいことです\( ˆoˆ )/

      mikaさんが骨折経験者なのは存じ上げておりますが・・・
      まさかの10回経験者!?
      引っ越し回数でも10回は多いと思うのに(なぜ引っ越しと比べるかは置いといて・・・σ(^_^;))
      骨折の回数って人生1度もない方もいると思うので
      並みの回数ではないですよ〜〜
      スポーツされている方って多いのかもですが
      それはもうベテランではなくレジェンドです
      10回で殿堂入りということで・・・
      もう骨折しませんよう願っておりますよ🙏

  5. こんばんはげんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    今日の午前中の天気はまるで台風でした
    午後からは雨が止んで晴れるのかと思いきや寒くなるという謎天気。
    今回の強風で・・・
    チューリップがぁ〜〜( ; ; )バラバラ事件!!
    頑張って生き残った子達がまた晴れた日に咲き揃うのを願います🌷

    お騒がせしておりますが・・・
    私の母、今日は車椅子で面会場所に登場
    リハビリも頑張る気持ちになっているようで
    少しホッとしました。
    ちびげんは、朝から私があちこち電話対応している姿を
    不満げに見つめておりました。
    いつもと様子が違うことをどう受け止めたら良いのか推し量っているようです。
    がんばれひよっこ🐥!!

    すっかり花散らしの雨になってしまいましたが
    皆様お花見は出来たでしょうか🌸
    お天気は不安定ですが、楽しい春をお過ごしください

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしています

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください