お得意芸

 

今日も午前中から

3時間ほど

お留守番していてくれました💕

でもちょっと

エネルギー持て余し気味だったようで・・・

 

午後に

珍しく張り切ってお散歩に出ました

 

こんな表情だけど・・・d(^_^o)

はりきっているのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ〜らっ(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べているだけだけどσ(^_^;)

 

 

花びら絨毯🌸を歩いていると

あら(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄お得意の

『鼻周りに何かしらくっつける芸』

 

口だけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくだって

負けてないよ🌸」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく歩いても

まだ取れない(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻や後ろ足に何かくっつくと

すご〜く気にするのに

顔周りは気にしないげんです🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには負けるけどね(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃ、これは?」

 

 

ありえな〜い(≧∀≦)

 

夕方になっちゃいましたが・・・

みなさま今日も良き日を💕🤗

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

今日の散歩♪インスタの動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「お得意芸」への5件のフィードバック

  1. 花びらくっつけたげんちゃん…まで読んだ時に、羽根🪶の刺さったげん兄ちゃんを思い出していて、そしたらなんとなんと登場してくれて、得した気分になりましたぁ〜😍
    げんちゃん❣️素晴らしい後継者だこと😆
    それにしても、お尻や足は気になるのに、お顔はいいの🤔

    お留守番もがんばって、お疲れ様💖

    今日は夏日になった名古屋…それなのに出したままのストーブの前で2ワンの4つの目が、つけて…と言ってまして…どうせ灯油使い切らないといけないから、バタバタ汗かいてるのに点けました😨

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      ちびげんさんは下半身が弱点なのかもしれません(笑)
      とにかく、いまだに後ろ足をゴシゴシ拭くと唸るし、お尻をちょろっと触ると不機嫌になったり警戒したり怒ったり。
      なのでよその子ちゃんとは仲良くできません( ; ; )
      でも、お顔や口の中は最初から触っても全然平気
      マズルコントロールができて居たというわけでもなく
      そもそも噛む子でした(⌒-⌒; )
      何かあれば噛めば良いとでも思って牙には自信があるのでしょうか(笑)

      マーテルさん灯油を使い切るための放熱我慢大会!?わかります〜〜
      からっぽにして、今年はこれで・・・と思うとまた寒くなるの繰り返しで、最近はゴールデンウィークくらいまで諦めて居ます。
      この週末は5月並みの暖かさらしいですねσ(^_^;)

  2. 🤣🤣🤣げん兄ちゃん最高~💞
    でもねぇー弟くんも中々よぉー😂😂
    げんちゃんもげんちゃんも本当可愛いよぉー😍😍💓💓
    やっぱり兄弟だね😆😆
    楽しい2人の写真、ももおばちゃん爆笑しちゃったわ😁😁

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      ワンコ達、お顔に何かくっつけている子いますよね。
      でも・・・鳥の羽が鼻に刺さって知らん顔してボ〜ッとしている子は流石にそう居ないと思います(≧∀≦)
      げん兄の飄々としたおおらかさが懐かしい💕

      最近はちびげんの心配性とわがまま抱っこグセに振り回されている私たちですが、まあそれも孫をあやす気分??で私たちの年齢にはちょうど良いのかも。
      もうね、ふたりで赤ちゃん言葉でげんに接していますから・・・お空からげん兄笑って居ますよ(⌒-⌒; )

  3. こんばんは~げんのおっかぁです\(^o^)/
    今日は暖かい日でしたね
    皆さんいかがお過ごしだったでしょうか

    今日のげんは、庭に出ているおっとうを家の中から追いかけ回してかなり走り回りました🐕
    夕方からは先週の検査結果を聞きに病院へ…
    これまでサプリでなんとかなっていたところが…😥お薬に変更となりました😭
    そのお話しは明日ブログにて…
    でもげんちゃん元気です🐥

    今日はブログはお休みします。
    皆様の前良い週末をお過ごし下さい😊

    コメントはいつでもお待ちしております

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください