げんの夜のスケジュール。

 

今朝の起床、5時( ̄◇ ̄;)

早っ!!

 

今朝のげん↓

 おはよう♡

 

かろうじて・・・・

フワフワ感は保っています(*^_^*)

 

「さんぽいくで!」

 

しか〜し!

OH〜!!( ;´Д`)

ふわふわが・・・・

いいにおいが・・・・

 

 ばっちい?

 

はい、ふわふわ終了〜〜( ̄▽ ̄)

 

 

今日は短めの散歩。

 

ちなみに・・・げんさん

寝不足ですよね?

 

 はい。

 

もともと、夜更かし犬のげんですが

シニア犬って、

みなさん早寝なんじゃないのかな?

と思うのですが・・・・

 

ゆうべのげん↓

 

 

げんの夜のスケジュールは・・・

 

おっとうが帰ってきたら

点滴をします。

だいたい9時過ぎくらい。

そして、その前後に

コバルジンというお薬と

少量のゴハンを食べます。

それから、少し経って歯磨き。

 

 

そして、11時を過ぎると

そわそわし始めて・・・

2階の寝室に行きたがります。

まだおっとうとおっかぁがリビングに居ても・・・

「早く行こうよっ!!」と

誘います。

 

早く2階に行きたい理由は

早く寝たいわけじゃないんです。

寝る前にもらう、サプリや歯磨きおやつが

欲しくて・・・・なんです。

 

階段を自由に

のぼりおりできなくなっちゃったからね(⌒-⌒; )

 

そして、おっとうが2階に行ってしまうと

もう、そりゃぁ大騒ぎ。

 

おっかぁはキッチンで片付けしたり

ゆっくりドラマをみたりしたいのに・・

あの手この手でず〜〜〜っと

アピールを続けます。

 

 

しかたがないので

先に2階に連れていくと・・・・

暗い寝室で

おっかぁが来るのをず〜っと待っています。

しかも、なぜかずっと立っている( ̄◇ ̄;)

 

 

 

1時間でも・・・多分2時間でも( ;´Д`)

 

 

ということで・・・

寝るのはおっかぁと一緒で12時過ぎ。

時々おっとうが夜更かししていたら

一緒になって1時でも2時でも付きまとっている( ̄◇ ̄;)

さすがに、ウトウトしていますけどね。

 

 

最近は朝も早く・・・

5時には起きるよ(⌒-⌒; )

 

お、おじいちゃ〜〜〜ん!!

 はい〜♡

 

昼間は爆睡ですけれど(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ