場所はそんなに重要でない。

 

今朝はきゅうに・・・・

暑い( ̄◇ ̄;)

そんな中

げん、ちょっとおでかけ。

 

なにしているのかなぁ〜?

 

水分補給中♡

 

 

相変わらずの飲みっぷり。

 

 

最近は、車に乗る時間も

せいぜい20分くらい・・・

長くなると疲れちゃうみたいです。

短い時間のドライブで

ちょっとだけお出かけを

満喫するのが楽しいらしい・・・

 

 

今日のお外は暑かったけれど

風が通ると気持ちの良いお天気♡

 

 

おすそわけをもらって

自分のおやつももらって・・・

またお水をのんで・・・

 

 

それで満足♡

 

 

おっとうだっこ♡

 

 

ほんとうは・・・

よく行った海とか

シーパラとか・・・

赤レンガのあたりとか・・・

また行きたいけれど(*^_^*)

げんにとっては

場所はそんなに重要じゃないのよね。

 

 

はいはい、よかったね♡

 

 

帰ってきたら〜

 

 

そりゃ、寝るでしょ♪( ´▽`)

 

3連休( ^ω^ )の

ちょっとしたお楽しみでした♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ