帰りは王様。

 

今朝も雨上がりで寒い朝。

昨夜は早くもオイルヒーターをつけて

部屋を暖めて寝てみたら・・・

咳はちょっとおさまっていたようです。

冷たい空気は気管支と弱った心臓に直撃なのね(⌒-⌒; )

 

 

今朝のお散歩はおっとうも一緒。

ちょっととぼとぼ歩く後ろ姿・・・・

最近は見慣れてきました( ^ω^ )

 

 とぼとぼ

 

とぼとぼ歩いて・・・

お顔もこんなんですが

つまらない訳じゃないようです(⌒-⌒; )

 

もちろん、怒っている訳でもないのよ〜

 

 なんや?

 

ほら、いざとなったら

お目目パッチリ♡

 

おやっ!?

 あれ?

 

ツノが生えた(≧∇≦)

 

 

おっとうと散歩に行くと

おやつ多め( ^ω^ )

贅沢気分♡

 

 

そして帰り道は・・・・

 

 むふぅ〜

 

王様気分( ^ω^ )

 

 

 だら〜

 

ふざけているのではありませんd( ̄  ̄)

 

こうやって抱っこすると

心臓を圧迫しないので

このような王様抱っこ♡

または・・・・

 

 ふぅ〜

 

お姫様抱っこ♡になるのです(*^_^*)

舌でちゃってるよ〜

「ただいまぁ〜」

 

きょうは

おっとうにストーカーするつもり♡

 

 いいでしょ?

 

 

みなさま、良い週末を(*^o^*)/~~~

 

 

 王様座り☆

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ