見えなくても見たい!

 

久しぶりに

ちょっと厚手の服を着たげんです( ^ω^ )

 

 

昨日の夜、急に気温が下がったせいか

小刻みにブルブルしていたので

びっくりして・・・

思わずエアコンを暖房にしてしまった( ^ω^ )

 

 

今朝方も気温が低かったせいか

豪快におねしょちゃん(^ω^)

おねしょしたくせにぃ・・・・

 

起きたら2階から

「おいっ!おいっ!」と

いそがしいおっかぁを呼びつける( ̄◇ ̄;)

 

抱き上げたら、お腹びっしょり。

 

「おい!なぜか俺の

お腹濡れてるぞ!拭いとくれっ!」

って・・・・言っていたのかもね??

 

 みえない。

 

そんなわけで・・・

そろそろ寒さを気にしなくちゃいけない

季節になってきたようです。

 

 

でも、それもなんだか嬉しいな。

冬服が着られる日まで

お散歩できたら・・・

うれしいな♡

 

 みえた♡

 

 

 

それまで

がんばれるかな?

 

 

がんばってみるさ☆

 

 

帰りは抱っこ。

お家に到着( ´ ▽ ` )ノ

門の中にとじこめて・・・

 

 

おっかぁはちょっとお掃除

していたら・・・

 

「なにしてんのぉ〜?」

 

 

「なんでこないのぉ〜?」

 

 

「おうち入れないよぉ〜」

 

 

お目目が見えにくい・・・と

きのう言いましたが

見えなくても見ようとする気持ちと

好奇心はあいかわらず。

 

 

どこにでも鼻をつっこむ。

それで時々、穴にも落ちました( ̄◇ ̄;)

 

おじいちゃん、どこみてんの〜?

 

 じぃ〜

 

カメラ目線♡

見えてんのかなぁ??

 

 見えてるよ

 

 

聞こえない、あんまり見えない

でも気にしない(^ω^)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ