ゆるゆるげんちゃん養生中

 

今朝のげんです。

 

「おはようございます。

きのうはお腹ピーピーで

お騒がせいたしました。」

 

 早起き♡

 

けさの散歩は、

すご〜く眠そうでしたが

6時過ぎに連れ出してみました。

 

 ねむいの

 

眠いけどお腹はすいているようです( ^ω^ )

きのう、出るモノがでちゃったからね。

 

ほんとうは

おやつが食べたいらしい・・・

 

でも、きょうはゴハン粒ね。

 

 ゴハン?

 

「は〜い♡」

 

 わかった

 

どうやら、よほど

お腹がへっているらしい( ^ω^ )

 

 カリポリ

 

「ごちそさま〜☆」

 

 

きのうは、結局病院には行きませんでした。

 

病院の先生には、電話で

手持ちの下痢止めの服用について

アドバイスをいただきました。

お薬を飲んで

電解質のドリンクで水分補給。

食べられるのなら少量食べていいですよ、

との事でした。

 

 あ、そう。

 

先生には・・・・

「このお天気ですからねぇ

でも・・・げんちゃん・・・

食べすぎじゃないですか?」

と、言われ(⌒-⌒; )

 

あ・・・・おほほほ(^∇^)

げんちゃんバレとるで〜

 え?

 

きょうもお昼頃、

ゆる〜いウンが

たくさん出ました( ̄◇ ̄;)

 

でも、お散歩はするし

食欲もあります。

よく寝ます。

 

「ご心配おかけしておりますが

げんはげんきよ。」

 

 

これだけお腹を壊したのは

久しぶりですが

数日でゆるゆるウン、が、

おさまってくれたらなぁ・・・・

 

「それはどうかなぁ〜」

 むふふ

 

今日は病院もお休みなので

ゆっくり養生します。

 

 

老犬ちゃんたちみなさんも

どうぞ体をお大事にね( ´ ▽ ` )ノ

 

 呼んだ?

おやつはおあずけ(≧∇≦)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ