げん、お尻問題〜ビヨンド〜

 

一応・・・

昨日でお尻♡のはなし。(⌒-⌒; )は、

決着を付けたつもりで・・・

「朝のお尻問題」は

最終回のつもりだったんだけど・・・・

 

 そうなの?

 

今朝

「げん、朝のお尻問題ビヨンド!?」が

起こりました。

 

 

昨日の朝の惨事で

おっかぁは、より早起きを決意d( ̄  ̄)

 

 ふぅ〜ん

 

おっとうとげんが起きてくる6時には

お弁当と朝ごはんを作りを終えて

まずは、げんの尻に潜む爆弾を

処理しちゃわなきゃ( ^ω^ )と思って・・・

 

目標の6時前には準備OK

かんぺきぃ〜♪( ´θ`)ノっと、思ったら・・・

なにやら2階から

 

ブシュ!!o(`ω´ )o

ブシュ!!(=゚ω゚)ノっと

げんの「呼び声」が・・・・

 

ちょうどええやないかい♡( ^ω^ )と

階段をあがって迎えに行くと・・・・

そこには、

おっかぁの想像を超える風景がぁ〜〜〜!!

 

 

たくさんのウン、のむこうに

ご機嫌なげんが・・・・

嬉しそうに朝のご挨拶♡・・・・って

 

コラァ〜〜〜うごくなぁ〜〜!!

 

思わず、げんの前髪(?)つかんで

動かないように押さえつけたおっかぁ(⌒-⌒; )

 

なのにげんは

前足を伸ばして伸びぃ〜〜〜〜〜!!((((;゚Д゚)))))))

思わず、

うおぉぉぉ〜〜〜!!と雄叫びをあげてしまった

おっかぁです。

 

 

しかし・・・・すごい

こちらの想像のさらに上をゆく・・・

まさにビヨンドなヤツ( ̄◇ ̄;)

せっかく早起きしたのに(T . T)

 

「悪口言ったな。」

 こんにゃろ

 

「ひどいじゃないか。」

 

 

「ワルになってやるっ!!」

 

 

「てめぇ〜〜」

 

 

「アウトレイジだっ!!」

 

 

きのうのマンゴーかな(ー ー;)

というか・・・

連日の朝の爆弾発射は

お腹を壊す予兆だったのね・・・。

 

 でも食べるよ

 

食べ過ぎぃ〜〜〜〜〜

 

 おやつくれ

 

このあと、家に帰ってからも

絞り出すように何度も

P〜P〜(⌒-⌒; )でした。

お腹の薬は飲んだけど・・・

ひどかったら夕方には

ビョーイン行ってお注射だなっ( ̄◇ ̄;)

 

「なぬっ!?」

 やべぇ

 

食べ過ぎ、暑さ、疲れ、エアコン

そして心臓病、それとも風邪?

と、まあ原因はいろいろ考えられますが

ひとまず、電解質ドリンクを飲んでお休み中。

しかも、冷蔵庫の前で(⌒-⌒; )

お腹を壊すと食べたがる、げんの不思議。

 

この暑さで、病院までの道のりが

返って疲れてしまう気もする。

悩むところです。

 

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ