草むらもぞもぞで世界征服。

 

今朝のげんデス。

げんは常に

「草むらもぞもぞ」しているのです。

 

DSC_8310 もぞもぞ

 

なので、今日は

ありのままのげん。の姿を

ひたすらお見せいたしますm(_ _)m

 

DSC_8309 すっぽり。

 

クンクンするために

お散歩をしているのはわかるのですが

こうやって、

ずっぽり、顔まで突っ込む(⌒-⌒; )

・・・ってぇのは、いかがなモノか・・・。

 

DSC_8316 すぽっ。

 

本人の頭が

「草」みたい・・・ぷぷぷ

(ー ー;)

 

DSC_8319 くん?

 

「なんか言ったかいな?」

DSC_8320

 

体をくねらせてまで

一体なにを嗅いでいるのか・・・

 

DSC_8324 おおおっ。

 

嗅いだからって、

自分の土地になるわけじゃなんでしょ?

・・・( ^ω^ )

 

DSC_8309 なるよ。

 

 

世界征服でも目論んでいるんかいなっ!?

 

 

DSC_8323 真剣。

 

今朝は散歩中に

なんと!!

パラパラとみぞれが降ってきました。

あまりの寒さに縮こまる

寒がりのおっかぁ( ;  ; )

 

おかまいなしに

すごい勢いで

嗅ぎ回るげん( ^ω^ )

 

DSC_8325 くぅ〜!!

 

頭も草もボーボーだわっo(`ω´ )o

 

DSC_8326 真剣。

 

なぜか、今日は

消防署で一休み。

世界征服はできたのかい?

お家に帰ったら、

よ〜〜〜くお顔拭きましょうね。

 

DSC_8328 はい。

 

消防署に

何気に貼ってあるポスターが・・・・

すごい(⌒-⌒; )

DSC_8328

みなさま、良い週末を〜♪( ´▽`)

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ