花粉症犬は、おなかゆる〜いの

 

もぐもぐ。

うまうま。

 

DSC_8108 もじゃあ。

 

げんの朝ごはん姿

きょうも食欲あり( ^_^)/

 

DSC_8109 もじゃ。

 

それにしても。

貫禄ある後ろ姿・・・。

 

DSC_8107 ・・・。

 

 

前からみると・・・

あいかわらず

こぼしまくりでがっつく

・・・・(⌒-⌒; )

 

DSC_8114 がつがつ

ぐちゃぁ〜

きちゃない・・・。

DSC_8116 けへっ。

 

 

でも、こぼしたものも

残さず

ちゃ〜んと食べますよ( ^_^)/~~~

 

 

 

♡マークは・・・( ;  ; )

個人情報保護・・・・。

sketch-1458693348068 うんめっ

 

「ごちそさまぁ〜♡」

DSC_8103

 

 

 

さて、きょうは久し振りに

ロンパースを脱いで

お散歩だ〜

 

DSC_8129 いっくぞ〜

 

ロンパースを脱ぐと・・・

あいかわらず

包帯や絆創膏が目立つので

 

痛々しくみえるのよね。

 

DSC_8158

 

 

 

きょうは、

三人のおじいちゃんおばあちゃんに

「けがしちゃったの?」と

声をかけられました。

 

ご心配おかけします( ;  ; )

ただのイボです。

 

 

DSC_8161

 

それよりも。

こんなに元気なのにね

おなかがゆるゆる・・・・。

イボに、フケフケ。

 

そして、この目やに。

花粉症犬はたいへんね。

 

DSC_8173

 

春はね、いろんなモノが

でちゃうんだよね。

 

木の芽どきだものね(・・?)

 

おなかゆるゆるだけど

元気に30分散歩をたのしみました。

 

 

はい。( ´ ▽ ` )ノ

きょうのチューリップ。

DSC_8179

また伸びました。

つぼみもついてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

お豆のツルも伸びてきて・・・

いろ〜んなものがでてきます。

DSC_8178

もうすぐ咲くかなぁ。

ぽちっ( ^_^)/~~~と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ