週末なのに・・・お留守番で不機嫌。

 

この連休、お仕事のおっとう。

いつもよりはちょっと遅い時間に

おっかぁが駅まで送り・・・

おっかぁはそのまま、用事でお出かけ・・・。

 

午後に帰宅・・・・

 

DSC_7856 おかえり。

 

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

あら、おりこうさんに寝ていたの?

おりこうさん??

 

DSC_7857 はい♡

 

と、思ったら〜

あちらこちらに

掘りまくった形跡あり。

 

DSC_7858

 

結構、掘ったのね・・・(⌒-⌒; )

 

今日のお留守番は

実は、気に入らなかったもよう。

 

DSC_7866

 

もしや、今日が

実は週末だってこと

気がついているのか!?

 

「週末なのに、

おっとうもいないしぃ〜

おっかぁ、どこほっつきあるいてんだよぉ〜」

 

DSC_7867 ケッ

 

 

「さてと〜〜〜〜!!」

 

DSC_7870

 

「まずは水でものんでぇ〜〜〜」

 

DSC_7872 わおっ♡

 

「これからわがまま

聞いてもらいましょか。」

 

DSC_7882 俺の時間。

 

「おいしいものくれ!!」

 

DSC_7878

 

「ちょ〜〜だいなぁ〜」

 

DSC_7876

 

 

おっかぁが帰宅してから

一時間・・・・

つきまとい・・・・

うるちゃい!!( *`ω´)

 

DSC_7877 やべっ。

 

・・・・フテ寝

 

DSC_7884

「ちぇっ。なんだ〜よぉ〜〜。」

DSC_7883

 

やっぱり、今日が土曜だってこと

気がついてるぅ?

げんちゃんおそるべしだわっ(・□・;)

あしたは・・・

おっとういるかなぁ〜??(T . T)

 

ぽちっ( ^_^)/~~~と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ