カートに乗って「ぷっぷぅ〜」

 

「ぷっぷぅ〜

げんちゃん号通りま〜す・・・」

 

実は・・・

げんのおしり・・・からも

ときおり、ぷっぷぅ〜が・・・ (T . T)

DSC_7454 ぷっぷぅ〜

 

寒い週末、

午後までお家でぐっすり眠って

夜になってお散歩かねて

ホームセンターへお買い物。

 

DSC_7453 ぷっぷぅ〜

 

 

カートに乗って

ご機嫌♡

・・・・と思いきや・・・

 

 

DSC_7448

 

こ〜〜んなお顔!(◎_◎;)

うわっ。

 

DSC_7461

 

なぜなら、

急な寒さと花粉のおかげで

お腹お壊してから

体調はおつかれぎみ。

なので、ぷっぷぅ〜も

たまに出ちゃいます・・・。

 

DSC_7460 言わないで。

 

 

「でもオレ、食欲はあるよ。」

 

 

DSC_7462 すごい?

 

カートを止めると・・・

「なんかください。」

 

DSC_7445 おやつ。

 

うるさいので

意味もなくカートを走らせる・・・

おっかぁはたいへんよぉ。

 

ぷっぷぅ〜げんちゃん号で〜す(^^)/

 

DSC_7450 ぷぅ〜

 

ベンチで一休みのカフェラテ。

さて、帰ったら夕飯だ〜

夕ご飯、なに作ろう・・・・と

おっかぁは考え中 (・・?)

 

DSC_7466 早く飲めよ!

 

最後に、紙コップを

ぺろぺろするのを

楽しみにしているげん。

 

DSC_7479 ぺろぺろ

 

こんな小さな楽しみを

おおげさに味わって・・・・

 

DSC_7491 うんめっ

 

おっとうだっこで

満足。

 

老犬ちゃんにはこの気温差

こたえるねぇ・・・。

 

DSC_7492

 

でもね・・・

「疲れても

ちょっとしたおでかけが

楽しみなんじゃよ。」

 

DSC_7497 じじい。

 

今日もまだ寒いですねぇ。

みなさん、お体おだいじに〜。

 

ひどい顔ばかりだったので・・・

可愛い顔(?)のおまけ♡

DSC_7439 むふ♡

 

ぽちっ( ^_^)/~~~と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ