げん、まさかの「ピーピー爆弾」

 

「さんぽ、まだか?」

今朝も、8時まえにはソワソワと

さんぽに誘うげん。

 

DSC_7334 おらおらっ

 

もうすこし気温が上がってから・・・

と思っていたんだけど。

ちょっとまってね(^^)/~~~

すぐに支度するから。

 

 

DSC_7338 まだか?

 

「はやくしろ。」

 

あらま、可愛いお顔 (o^^o)

 

DSC_7345 そお?

 

おきがえ〜

最近は寒いと、カッパを着せてしまう。

風よけになるので・・・

下にはフリースで保温、

これでばっちり!?

(・◇・)/~~~

 

DSC_7346 ・・・。

 

あら、今日はお目目ぱっちり (o^^o)

な〜んて・・・・

パチリ・・・・と

のんきに写真を撮っていた

おっかぁは・・・・

この時、まだ知らなかった (T . T)

まさか・・・

 

DSC_7358 ぱっちり。

 

このお尻の中が・・・・

とんでもないことになっているなんて

(;_;)

 

DSC_7352 いくで〜

 

 

なんとげんさん・・・・

すんごい「ピーピー」

だったのである (T . T)

 

 

なんで?なんで?

お腹壊しているようには

見えなかったけど!?

 

 

DSC_7366 じゃじゃ〜ん

 

「ふふふ・・・・

ピーピー爆弾を隠していたんだぜぇ〜」

 

DSC_7326

 

「おっかぁ。大変でしたね。」

油断してました・・・たいへんでした (T . T)

お家でさせればよかった・・・・。

 

DSC_7377 不満顔。

 

「だからと言って・・・

さんぽのおやつくれないなんて

ヒドイじゃないかっ!!」

 

 

DSC_7382 こんにゃろ。

 

急な寒さにやられたんでしょうね。

花粉は飛んでるし、

急に寒いし、

結構しんどいよね。

 

DSC_7390

 

ケロッとしてますけど・・・

まさかの

げんの「ピーピー爆弾」こわいわぁ。

 

「ピーピーでびっくりした?」

 

DSC_7389 んべぇ〜〜

 

老犬の皆さんも、

この気温差にお気をつけくださいね( ^_^)/

 

ぽちっ( ^_^)/~~~と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ