ありの〜ままでぇ〜散歩

 

ありのぉ〜ままのぉ〜♪

 

DSC_1078 ぶぅ〜

 

 

すがたみせるのよぉ〜♪

 

DSC_1077 ぶちゃ。

 

 

おはよございます。

げんです。

週末は、おっとうにたっぷり甘えて

おいちいものいっっぱい食べて

お疲れです。

 

 

DSC_1091

 

 

今日は、ひさびさに

「ありのままの姿で散歩」です。

 

はいてませんよぉ〜♡

 

DSC_1095

 

ぼくが服を着る理由は、

草むら大好きで、どこにでも入りまくるので

体にいろんなものがくっつかないように、

おっかぁが着せるのです。

 

決して、「若作り」のためだけに

かっこつけて

着用しているわけではないのである(*`へ´*)

 

 

DSC_1089 顔。白っ。

 

 

とはいえ、今朝は雨が降ったり止んだり。

なぜ今日にかぎって服を着なかったのか・・・・

 

DSC_1093 降ってきた?

 

 

きっと、おっかぁが慌てていて

めんどくさかったに違いない。

(ハイ、そうですm(._.)m)

 

おかげで・・・・・

急な雨にやられて・・・・

 

DSC_1115 びっしょり

 

 

こんなんなっちまった。

 

 

DSC_1116 しょぼ。

 

でも。

遠目で見るとかっこええやないかい♡

背中三角だけどねっ。

 

DSC_1118

 

ありのままのぼくもどうよ?

 

はいてませんけど♡

 

DSC_1120

 

今週も元気でいきましょう〜( ^_^)/~~~

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ