今日は兄ちゃんが主役ですよ

 

「今日は

兄ちゃんの月命日なのよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうガマンならねえぇ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワンコおやつに

リンゴに

スパゲティ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ど・れ・に

しようかなぁ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったわかった〜〜

やめれぇ〜〜( *`ω´)

スト〜ップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずおすそ分け・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロピロぴろ〜ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!(◎_◎;)!?

か、顔ぉ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はげしいぃ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お〜いっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「帰って来たよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうよそうよ

今日の主役は

ちびげんじゃなくて

げん兄ちゃんよっ!!

 

お空組になって

4年10ヶ月♪

今年も毎月帰って来てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

また会いたいねぇ〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「今日は兄ちゃんが主役ですよ」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣お帰り〜🤗
    鳥さん帽で帰ってきたんやね😍
    おっとうさんがお空へ持たしてくれたもんね👍🏻

    今日はスパゲッティ🍝りんご🍎オヤツ😋豪華だね〜😆弟君は大変だ😂
    おすそ分けのスパゲッティ😅食べるの難しいよね😉兄ちゃんにごちそうさまって言うんだよ🥰

    おっと‼️16日はげんちゃんの月命日…ってことは、そろそろ19日のアンジェロの月命日のインスタ準備せんとあかん😳
    げんちゃ〜ん❗️アンジェロお空でどうしてたかな❓
    本犬帰る準備してるのに、マードレぼけっとしてる😠って呆れてたかもね😖これからもよろしくね💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      年明が明けてあっという間に半月が過ぎました〜
      月命日最初は哀しい気持ちを重ねていた数字でもありましたけれど、それがだんだん節目や区切りになって・・・
      今や「うっかり」もありますd(^_^o)
      でも、そんな中で思い出を振り返ったり、自分の日々の過ごし方を振り返ったりと、げん兄を通して振り返りの日にちのような気もします。
      お空に行ってしまって・・・少し遠い気もするけれど
      こっちの世界の「今」とあっちの世界の「今」とは実は繋がって居るような気がします♪
      アンジェロ君とげんはきっとあちらから・・・ひよこ組たちとそれに翻弄される私たちをえらく客観視( ̄▽ ̄;)しているんじゃないかなぁ〜〜

  2. げん兄ちゃん💖おかえりなさい~🤗
    げんちゃん~
    弟君テンション高いでしょ?😂
    おっとうやおっかあがちょっとお外に行っただけで凄いのよぉ~🤣
    今日は兄ちゃんのうまうま狙って😆
    本当に元気だよね😂
    でも可愛いよね💓💓☺️
    まぁ
    げん兄ちゃんには負けるけれどね😉😘
    もっとも、げんちゃんとても良い子だったから誰もかなわないね🤗👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんいつもありがとうございます。
      げん兄へのお供えを用意して居る時のちびげんさん・・・
      そのテンションが怖いです(笑)
      だって、完全に「ぼくのだよねっ!?」って勢いで大騒ぎ。
      ちがうんだけどなぁ〜(^◇^;)って思っても、その真っ直ぐなキラキラお目目で「ぼくんだよね?だってその小さいお皿ってぼくのだよね?」と言われると・・・・

      兄のような物分りと諦めの良い子には、ついつい当たり前のように言い聞かせていましたが、トンチンカン(^◇^;)な弟君にはついつい、まぁいいか〜ってなりがち。
      得な性格ですねぇ〜ちびげんさん、って思います。

  3. げんちゃん❤お帰り〜😍
    鳥さん帽子被ってʚ(〃∇〃)✌️かわいすぎる💕︎
    うまうま沢山うれしいね♪( ◜௰◝و(و ”
    弟げんちゃんお供え物気になるよね😂
    おすそ分け貰えて良かったね😆♡

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんいつもありがとうございます♪
      久々に鳥さん帽子のげん兄と目が合いました♡
      なつかしい佇まい♡
      同じトイプーでも、カラーはもちろん立ち姿、空気感、そして匂いが全然違いますね〜
      最近ちびげんの触り心地と匂いに慣れて居るので、げん兄の触感がなつかしいです(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください