ストーカー大成功

 

げんちゃんは・・・

兄ちゃん以上の

 

『ストーカー犬』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見

おとなしく見える風貌ですが

食べ物と

飼い主への執着は

労力を惜しまず

 

「そうよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ捨てに行っちゃったおっとうを

室内でひたすらストーカー・・・

げんの激しいストーカーぶりを

動画でご覧下さい♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『ストーカー大成功』

 

 

とはいえ・・・

一緒について行っても

楽しくはないみたいです

(^◇^;)

 

「目的はストーキングだから」

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーカー&監視することに

意味があるらしい・・・

 

今日もひたすら監視中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

良い日曜日を〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ストーカー大成功」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    おっとうさんゴミ捨てに行っただけだよ😂
    すごいハイテンションだね😆
    ストーカー犬だなんて🤣
    げんちゃんがストーカーなら
    ももはツンデレ犬😂
    食べ物の執着だけは一緒だね😂
    しかし、げんちゃんの舞
    やっぱり羨ましいですよ😅

    1. もも母さんへ

      もも母さん、すごいハイテンションでしょう・・・?
      どちらかが庭に出たり、ゴミ捨てに往復したりと出入りを繰り返して居るとこんな状態です。
      そして、私たちの食事の前もリビングをこんな感じで・・・いやもっとハイテンションに叫びながら走り回っています。

      なんなんでしょうねぇ〜?(^◇^;)9歳、いつまでこのテンションなんだろう・・・謎なんです。

      ももちゃんは女子ならではのツンデレ・・・というか
      落ち着き、冷静さがあるのかもしれないですね。
      アンジェロマードレさんのお話を聞いていると
      女の子のトイ・プードルってまた違うのかなぁ。って興味湧きます♡

  2. げんちゃん❣️なかなか激しい🤣
    脱走…というより、ちゃんと道ができてますよね😆

    抱っこしてもらったら、良し👍🏻って落ち着くのかな😉

    わが家どちらかと言うとソルがストーカー😂ルナはツンデレです😅
    お帰りの舞も、ソルはオモチャ咥えて、おシッポブンブンで走り回りますが、ルナはスイっと横向いて去って行きますよ😬
    ももちゃんもツンデレ…やっぱり男の子は甘えん坊で、女の子の方が自立タイプかも🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、ちびげん激しいでしょう〜?(^◇^;)
      仔犬時代どんな子だったんだろう〜〜〜
      そしていつまでこのテンション続くんでしょうね、いつしか落ち着き「ま、いいか」ってなる日も出てくるのでしょうね。
      あれだけ暴れていても、抱っこされてしまうと急に
      「・・・・・」ってなります(≧∀≦)

      ソルちゃんの様子を聞くと、やっぱりトイプー男子はテンション高くおっちょこちょい♪そしてストレートな甘えん坊なんでしょうね。
      トイプー女子の性格もなかなか面白そうですねd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください