ジャンプでお知らせ。

 

みなさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

きょうはぁ〜〜〜〜( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

お、おや・・・・

 

 

 

 

お休みで〜〜〜す!!

 

 

 

ジャンプげんがお知らせいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコも飼い主さんも

体調に気をつけてね〜〜( ^∀^)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「ジャンプでお知らせ。」への7件のフィードバック

  1. いつ見てもげんちゃんのジャンプはスゴイわぁ😃
    カッコええなぁ〜😍😍😍
    W杯日本代表に選ばれてもおかしくない❗️❗️❗️
    そのジャンプ力はゴールキーパーだね😁
    最後の写真はアイスノン乗っけてるのかなぁ😀

    お返事ありがとうございます😊
    タマタマちゃんゆらゆらに笑っちゃいました🤣
    確かにそうですねー笑
    うちの子たちも女の子に間違われる事が多いの😌
    早めに取ったので女の子みたいにお座りチッチで足を上げてすることがないから余計に女の子に
    見えるのかもです😄
    でもね、たまにあっ!僕男の子だったと思い出したかのように男の子チッチします😆

    おっかぁさんおやすみなのにげんちゃんに
    会えて嬉しかったです😍

  2. こんにちは‼
    関東地方、梅雨明けされたようですね‼️
    福岡県は、今日は、雨です☔
    お休みの、お知らせ、ありがとうございました‼️
    ジャンプするげんちゃん、カッコいいですね(^o^)アイスノンが、のってますね‼️冷たくて、気持ちよさそう(^o^)
    我が家の3ワンコ、レインコート着てほしいです‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

  3. ホントだ!げんちゃん、まるでゴールキーパーだね!
    かっけー!サッカーユニフォーム着せたい(笑)

    今年は何もかも早いですね~ 
    もう梅雨明けたのですね!まだ6月だぜ~(苦笑)
    近畿も間もなくかなあ…また暑っい夏が来るのも
    ワンコを飼うようになってからウンザリで…
    アイスノン?・プレス!(笑)
    じっとしてるげんちゃん、気持ち良かったのね!

  4. おっかぁさん~もも地方も梅雨明け~。
    雨らしい雨も無く、梅雨明け~~😱😱

    お休み~😉でもジャンプげんちゃん見られて😄🎶
    やっぱりげん見ると、顔がほころびます😊

    もも、ピンク👗・・・に、似合います😆👍

  5. ジャンプ〜〜〜カッコいい〜〜〜😍お休みなのに得した気分です❣️
    アイスノン😳なるほど良いですね👍🏻

    アンジェロ…草食系男子…ハイ😅まさに❗️おカマちゃんになる前でもずっとお座りチッチです。なぜか、とある1本の木の下でだけ足を上げてたんですよ🤔不思議。

    週明けには東海地区も梅雨明けするかも…

  6. あっ😅補足です。
    足を上げる木は、年に2回ほど行くだけの、旅行先の木なんですよ〜、謎🙄

  7. こんにちわ〜〜

    関東は梅雨明け、と宣言があったと思ったら・・・今度は台風が日本列島にやってくる、大雨の地域もあるし夏の気候はめまぐるしいですね。

    キャロル&エアロママさん、みほさん、マロンさん、もも母さん、アンジェロママさん、コメントありがとうございます。
    いつもげんに話しかけてくれているみたいで・・・
    嬉しいです( ^ω^ )
    どこかでげんもヒャッホ〜って応えてくれているかもなぁ。
    ゴールキーパーイケるかも( ̄∇ ̄)
    若い頃のげんと、ボール遊びしたいなぁ。って久々に思って写真をながめていました。

    アンジェロちゃんの、謎の足上げチッチの木。
    なんでだろう〜すごい気になる。お気に入りの匂いでもあるのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください