男のプライド!

 

げんの見慣れた洋服の謎・・・

 

あらっ?

 げんです

 

以前にも書いたことがありますが・・・

この服、

プレゼントにもらったもので・・・

 

なんと!

最初は、スカートだったの♪( ´θ`)

 

げん子!?

 

げ、げん子ちゃん( ̄∇ ̄)

 

 は〜い♡

 

そのままでも良かったのだけれど・・・

 

スカート部分をカット☆

 

・・・・で、このような服に

なった訳です(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんだか・・・

お尻丸出し(≧∀≦)

 

・・・・っていうか、

ワンコの服ってみんなそうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身丸出し(≧∀≦)

ちびT状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコは、遠目では

服のデザインで女子か男子か

見分けますからね( ^ω^ )

 

一応、げんのオスとしての

プライドを尊重して・・・・

スカートは・・・ね(*≧∀≦*)

 

「どっちでもええから

それちょーだいな♡」

 

お顔に

なんか着いてるよん(^。^)

 集中〜!!

 

男のプライド!!

 キリッ☆

 

このお洋服の過去記事↓

『オカマ?女子?・・のお洋服』

https://atogata.sakura.ne.jp/gengen/2015/11/19/

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「男のプライド!」への11件のフィードバック

  1. サザンのコンサート。
    良かったですね😊
    げんちゃんが合わせてくれた
    いろんな縁で繋がっているんですね。

    げん子ちゃん仕様の服は妹さんからのプレゼントでしたか😆
    女の子も男の子も同じでしょう?の妹さんのお言葉😆
    もも母の姉が、同じような事を言ってました😆
    でもげんちゃんはやっぱり男の子って見えますよ~😄
    スカート姿も、似合ってましたが~😆
    キリリのげんちゃんが良いですね✌

    ももも女の子に、ちゃんと見えるんですよ😄
    でも、もしかしたら思い込みなのかしら😰😆
    服のおかげ?かしら?😆

  2. げん子ちゃん、いいじゃな〜い(^_−)−☆
    グレもたまにグレ子になってたよ!
    スカートの方がお尻をしっかりガードして寒い時にはよかった気がする。
    ズボンだと固まるグレには特にね。
    オカマ歴はグレの方が長いんだわ。
    グレちゃん、6ヶ月からオカマちゃんでしたから〜。
    それにしても、おっかぁ コンサート疲れから
    早くも回復とは若いのね〜〜(^O^)/

  3. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、おっかあさんの妹さんからの、プレゼントのスカート姿のげん子ちゃん、かわいいですね🎵
    おっかあさん、上手にカットされましたね(^o^)おしゃれなデザインですね‼️
    かわいいげんちゃんの写真、ありがとうございました🎵

  4. サザンのライブ、ちゃんとげんちゃんも参加だったのですね!やった~♡ げんちゃんもエキサイトしてあちこち痛かな?(笑)

    マロンが小さい時にこれくらいなら半パンに見えないかな、とデニムスカート付の服を(あまりにお安くなってたんで)買ったけど、本犬は全然気にしてないものの(笑)やっぱり飼い主が(勝手に)小恥ずかしくて~ リフォームなんて考えもしなかった~(笑)おっかぁさんすごい!重ね着風?かっこええよ~ 

    おっとうさん…
    たまにはげんちゃんを思いっきり大きな声で呼んであげてくださいね!

  5. こんばんは〜😄
    お返事、そして今日も楽しいブログありがとうございます❗️
    スカートげん子ちゃん可愛い😍でもやっぱりげんちゃんはカッコいい男の子ですもんね。キリッ‼️いいですね〜👍🏻

    アンジェロがおカマちゃんになったのは意外と遅くて7歳。私たちが麻酔やメスを入れることにためらってしまって😥でもそれまでも今も、なぜか女の子に見られてばかりなんです〜😆どうせなら女の子の服の方がバリエーションも多いから、着せてみようかとも思いましたが、ピッピかかりませんか?それで諦めちゃって😅
    やはり本犬のプライド尊重しましょうか🤣

    梅雨がどっかにいっちゃったような暑さです。皆様お身体気をつけて❣️

  6. おっかぁさん❗️おっとうさん❗️皆さん❗️
    そしてげんちゃん❗️こんばんは😍
    今日も暑かったですね😅

    おっかぁさんお返事ありがとうございます😊
    私はそれほど永ちゃんのファンではないのですが
    主人に洗脳されました😌だけどライブは楽しい
    ですよねー😁すごくパワーもらえて〜😊
    ちなみにエアロは主人からはえーちゃんと呼ばれてます笑
    サザンのライブ♫げんちゃんと一緒に楽しんだの
    ですね☺️

    げんちゃんは病気でタマタマ取ったんでしたね☺️
    ウチは2ワン共6ヶ月で取りました😅
    キャロル以前のワン達はそのままでした。
    10年以上前は去勢・避妊を勧めるお医者さんが
    少なかったですよね😌

    げん子ちゃんもええわぁ😍
    以前の記事覚えてましたよー😁
    けどやっぱげんちゃんはイケワンの男の子やから
    男の子っぽい服がお似合いだわー😊
    特にロンパースだね💕

    今年は空梅雨とか梅雨明けも早くなりそうとか😓
    おっかぁさん おっとうさん 皆様体調崩されませんように〜〜😊

  7. こんばんは〜⭐️。
    おっかぁさん、お返事ありがとうございました。
    桑田さんて、長門裕之さんに本当によく似てますよね!
    兄は、少しですね(笑)。

    げんちゃん、スカートも可愛いけど、キリッとカッコイイげんちゃんには、
    やっぱり男の子の服がいいね〜😍。
    おっかぁさん、妹さんに頂いたお洋服、上手くリフォームされてちゃんと着せられて良かったですね😊。

    ロワは一歳半で、オカマちゃんになりました。そしてルークは明日、日付け変わって正確には今日ですが、オカマちゃんになります。
    昨日のお昼食べてから、今日の朝まで絶食なので可哀想😢食いしん坊のルークには試練?です。

  8. こんにちわ、関東はすっかり梅雨明けのようなお天気。
    各地雨や強風もあるようですが・・・
    大阪のみなさまは、まだご不便がある方もおられると思います。
    どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。

    もも母さんへ

    フリフリのピンクとか着ているワンコ♡和犬でも女の子らしく見えたりしますよね(^。^)まずは服でイメージは決まりますけど、やっぱりお顔を見て女の子らしい雰囲気とかわかるのは、お目目の感じとかでしょうかね〜。
    げんはガタイが良かったせいか、女子に間違えられたことは、ないです(*≧∀≦*)だから余計に、服がスカートだと変な感じに・・・。ももちゃんは、勝手にイメージしていますがピンクが似合う!!絶対!!( ^ω^ )

    グレープママさんへ

    グレちゃんは、グレ子ちゃん風♡似合うよね〜ガンコ爺さん、とか言ってもお顔がキュートですもん(^。^)
    でも・・・グレちゃんのシブい性格を思うとスカートとの(≧∀≦)ギャップが・・・。
    ライブ疲れ、まさか全身筋肉痛ってなんで!?ってびっくりですよ。普段の運動不足を痛感です。

    みほさんへ

    みほさん、げんの服・・・ただカットしただけなのよ〜〜(^。^)私、おっかぁはお裁縫が苦手なので、洒落たリメイクなんてあまりできないのです。スカート姿、今見ても笑ってしまいます。
    みほさんの3ワンコはお洋服着用します?多頭飼いの場合、サイズが合えば共有して着回しするのでしょうか??( ^ω^ )
    今度教えてください。

    お返事続きます〜〜

  9. お返事の続きで〜す( ´ ▽ ` )ノ

    マロンさん

    マロンさ〜ん、おっとうの呼びかけに答えてくれて( ;  ; )ありがとうです。時々、帰宅途中にげんのブログを見て思い出しちゃうみたいで・・・
    内容がおっとうのツボにハマると(そのツボが私にはよくわからないのだけど・・・)帰り道にしょぼんとなるみたい。マロンさんの反応に、ちょっぴり嬉しそうなおっとうでした♡

    アンジェロママさんへ

    アンジェロちゃんも遅かったですね〜。げんも病気になったから踏み切りましたが・・・おっとうがなかなか踏み切れなかったのもあります(*´-`)
    アンジェロちゃんは女子に間違えられるほどのチャーミングさなのね〜( ^ω^ )ちょっと想像がつく♡草食系男子かな。確かに、裾のついた服は脚をあげた時に邪魔なんだな〜って思いました。おしゃがみして用足しなら大丈夫なのかな??

    キャロル&エアロママさんへ

    エアロちゃん、えーちゃん( ^ω^ )おお〜なるほど〜。
    旦那様ったらどうしてもそう呼びたかったのね(^。^)
    最近は即手術が基本みたいですね。なので、街の中で後ろ姿でタマタマちゃんがゆらゆら(失礼!)しているワンコを見かけることは本当に少なくなりましたね・・・
    なので、余計に女子か男子かわかりにくい、というのもあるかもしれませんね(^。^)

    1104norockさんへ

    げんは見た目がいかにも男子!なので、げん子風を見ると笑ってしまいます(^。^)
    ルークちゃん、今日手術なのね。ちょっとだけ痛いの我慢してね〜。無事に終わって美味しいゴハンをいっぱい味わってください( ´ ▽ ` )ノ
    最近は早い段階で手術するのが基本ですからね、病気も未然に防げるし。色々時代が変わりました。げんは尻尾も断尾する時代の子です。最近は長いままですもんね。

    暑い日が続いたり、大雨になったり、どうぞみなさん体調にお気をつけくださいませ。

  10. こんにちは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんの洋服、カットしただけとの事ですが、フリンジ加工になって、かわいいですよ🎵
    我が家の3ワンコは、洋服を着る事を、嫌がります(^_^;)寒い冬に、洋服を着せたことありますが、嫌がっていました(^o^)かわいい洋服、イロイロ着せたかったのてすが・・・(^_^;)雨の日も、レインコート着ません(^o^)2匹のトイプードルは、洋服、着まわしできそうてすが(^o^)もう一度、3ワンコの洋服、チャレンジしたいです(^o^)

    1. みほさんへ

      お返事ありがとうございます〜
      お洋服苦手なワンコはいますよね。
      それはそうです、基本お洋服は着ないですもん( ^ω^ )
      でも、レインコートは・・・飼い主的には着てもらいたいよねぇ・・・( ̄∇ ̄)みほさん、雨の日大変そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください