風立ちぬ〜♪

 

「急に

秋っぽくなりましたね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先日、NHKの

聖子ちゃんスペシャル番組♪

・・・を観たおっかぁから

 

ヒマなら

聖子ちゃんを歌え!!との

リクエストがあったので・・・

 

ヒマじゃね〜けど。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うふっ♡

GENKO

うたいまぁ〜す♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪風立ちぃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ぬぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪今はぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪秋ぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪帰りた〜い

♪帰れなイィ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あなぁ〜たのぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪胸にぃ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪風たちぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ぬぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪今は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪秋ぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪今日から

♪私〜はぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪心のぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪たぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪びぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪人ぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に観た

聖子ちゃん

相変わらずキラキラ

しておりました(╹◡╹)♡

 

「そう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁも

キラキラがんばりなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?今日も

これだけど・・・⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「それ、ダメェ〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

キラキラ☆しましょう〜

(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「風立ちぬ〜♪」への18件のフィードバック

  1. 草原でスポットライト✨浴びてる写真は本当に聖子ちゃんみたい❣お耳の毛も聖子ちゃんカットに見えてきたよ😘
    気のせいかムンクの叫びの様なげんちゃんがいましたね~ギャーッ💨
    聖子ちゃん私より少し年上のはずだけどやっぱ若いなー。お金もかかってるしな、うんうん。一人で納得
    私はほぼ、おっかあさんのイラストみたいな感じです💦
    聖子ちゃん恐るべしです。
    インスタに初めて陸の動画、超短いやつあげました。おっかあさん、陸の動いてるとこ見てやってください🎶😜

    1. mikaさんへ

      こんにちは〜(╹◡╹)♡
      聖子ちゃんぽい写真〜〜♡と、私も思ったのでチョイスしてみました。GENKOがSEIKOにみえましたか?d(^_^o)
      先日の、テレビに映る聖子ちゃん、めちゃめちゃキラキラして超〜美白でした。
      あの状態を保つのは、それなりに手をかけて、それなりになのでしょう・・・d(^_^o)と、思ってしまいます。一般人のおばちゃんとしては、今後まだまだ期待したいですね〜♡

      動く陸君みたよ〜。靴履いて歩いてるのね( ^ω^ )
      ああ〜げんの姿かたちに良く似ているぅ〜と嬉しくなりました。前に前にぐいぐい歩いていますね。
      涼しくなったらお外が気持ち良いのかな。
      色んな日があります、調子の良い日も、イマイチな日も。
      気分がのったら、いっぱいお散歩に付き合ってもらって、そうでもない日はダッコちゃんで(古い!?)お散歩を楽しんでくださいね♪( ´θ`)ノ

  2. おー‼️久しぶりの歌うげんちゃん😍
    レパートリー広いね👍🏻

    おっかぁさん❣️キラキラ加えなくても、げんちゃんキラキラしてるよ🌟🌟🌟
    mikaさんがおっしゃるように、ムンクいた〜🤣

    先ほど軽井沢着きました‼️
    どしゃ降りだし、今日は部屋に慣れるだけでおしまいにします😝
    酔い止め薬飲んだけどソルは1回🙅🏻‍♀️でも元気だし、二人ともまあまあ大人しく寝てました。

    お部屋入ると、クンクンするかと思うと、ここ何?何なの?何するの?…と、走り回るし(2人)ピョンピョン(ルナ)…着地でツルッ…キャン‼️
    片足上げてしまって隅っこに😱1分も立たないでスタスタ歩いたのでホッとしたものの、目が離せず緊張が続いて旅行楽しむどころじゃないです😰

    アンジェロも一緒に来ましたよ💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      今日は少し雨のやむ時間があるかな〜お外で遊べると良いですね。ソルちゃん車酔いもひどくならず、気分も下がらず楽しく到着できてよかったですね♡
      みんなで一緒( ^ω^ )というのが楽しいのかな〜マードレさん、パードレさんが家族、ワンチーム♡という気持ちが育っているんでしょうね〜、そこにアンジェロお兄ちゃんもいるのよね。
      ちょっぴり涼しくて雨模様の時間もあるかもしれませんが
      秋の軽井沢を楽しんでくださ♪( ´θ`)ノ
      マードレさん、アンジェロ君の思い出も振り返りながらゆっくりして来てくださいね(え?チビちゃんたちのお世話でゆっくりは無理そう??)

  3. げんちゃん。
    ありのままのげんちゃんでいいのよぉー🎶🎶
    ありのままのげんちゃんが好きよぉー🎶🎶
    と、、もも母も歌ってみました🤗

    聖子ちゃん~スペシャル知りませんでした😢隠れファンなのに😆

    今日も寒い位ですが😥
    キャロル&エアロママさんやアンジェロマードレさん、マロンさんのお家で、エアコン稼働中!と聞いてビックリしました😮

    アンジェロマードレさん軽井沢にいらしたのね🤗
    明日晴れると良いですね🤗
    沢山~楽しんで下さいね🎶🎶

    マロンさんYouTube観ました☺️
    おっかあさんもおっしゃてましたけれど、
    貸切?ですか?😄
    いつも、くるみちゃんとつーちゃんの歩く姿は楽しいですね🎶😊
    マロン兄ちゃんは時々カートも乗って🎶☺️

    あの山全体に桜🌸🌸見応えありますね。
    いつもテレビで見ていますが
    本物はどれだけ美しいのかしら~✨✨😄

    1. もも母さんへ

      もも母さん、げんに歌ってくれてありがとうございます〜〜
      ♪( ´θ`)ノ
      聖子ちゃんスペシャル、再放送があるかもしれませんから、要チェックです(╹◡╹)♡私もたまたま観ることができたのですが、昔の映像にクギヅケでした。
      作詞家の松本隆さんやユーミンもVTRで出ていました。そして聖子ちゃん号泣!?あの年齢でテレビであんなにかわいらしく泣けるなんて・・・聖子ちゃんは変わらないのですね〜♡
      もも母さん、今朝もげん地方(真似してみました♡)は、涼しいです。先週までエアコンつけていたような気がするのですが・・・( ̄▽ ̄;)今日も雨模様かな〜

  4. マロンさん❣️3ワンコちゃんの可愛さ見せてもらうだけでなく、勉強までさせてもらって、ありがとう😄
    17拍手😳…えらくたくさん叩かんといかんのですね〜パパさんご苦労さま❗️
    犬おみくじや絵馬、釘付けでした。
    それにしても、くるみちゃんとつーちゃんのリード持って、どうやって撮影されてるのか(@_@)ママさんお手々いくつあるの〜😅
    次回も楽しみに待ってます🖐🏻

  5. 昨日は愚痴させて貰ったお陰で元気復活❗️しました😀 ありがとうございます🙇
    みほさん、マロンさん、ありがとうございます😃
    今日は特別美味しいおやつを🎵食べさせました😀
    最近ぶうは、隅っこや、行き止まりの方にハマってしまうようになりました😅 バックで戻れず、認知症の症状かなぁと😅
    毎晩、寝る前に「あたしゃ、ご飯食べてないんだがね~」と言わんばかりの顔で催促するのは💦💦💦😂

    アンジェロマードレさん🎵
    アンジェロくんも一緒にご旅行ですね🎵 雨だと、少し寒いですか?
    ソルくん、ルナちゃん、楽しいんでしょうね~😀
    いっぱい楽しんで来て下さいねー❤️
    マードレさんや、マロンさんや、キャロル&エアロママさんのお出掛け話や映像で、行った気分になって楽しませて貰ってます💕

    1. まさお母さんへ

      ぷうちゃん、バックオーライが難しくなっちゃった??そうなのよね・・・難しいのよね、バックするって( ̄▽ ̄;)
      でもなぜか隅っこや隙間が好きなのよね〜〜

      随分前のお話しですが・・・私の友人のお宅にもバックできなくなっちゃったシュナウザーちゃんがおりまして・・・
      ある日、帰宅したら大きなクリスマスツリーをなぎ倒し、まるで泥棒が入ったのような状態になっていたことがあったそうです。でも、そのお部屋でちょこんとスヤスヤ寝て居る姿をみつけたら、ホッとしてかわいくて・・・笑ってしまったそうです( ^ω^ )

      かわいい子でした〜お目目も見えなくなっていたのですが、ヒトの気配の方にまっすぐすすんできて・・・私たちのふくらはぎのあたりにコツン♡と頭をぶつけてじ〜〜っと撫でてもらうのを待つんです。
      げんがまだ若い頃だったので、シニア犬の空気感に初めて触れて、シニアになるとこんな風に若いワンコとは違う時間軸で生きているんだ・・・なんて愛おしい生き物なんだろう♡とその時感じました。

      ぷうちゃん、ひたすらまっすぐ進む生活も悪くはないと思いますよ・・・でもくれぐれも怪我には気をつけてね。そしてどこまでもまっすぐ進んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  6. ヒマじゃないのにげんちゃんありがとね♪
    「♪ぬぅ〜」♪と「♪秋ぃ〜」が今日のツボでした!
    結局、げんちゃんのくちびる好きなんですよね~(笑)

    いつまでも若い人っていますねー(他人事 笑)
    日々のお手入れの努力の差と気合いの違いでしょーかねー
    ありのまま・・・過ぎるわ・・・・(笑)

    おっかぁさん。もも母さん、観ていただいて、ありがとうございました。今回は吉野山を貸し切りでロケしましたー(笑)
    桜の時期に行ってみたいのですが、あまりの人出に行くのがこわくて行ったことがないんですヨ(涙)

    まさお母さん、ぷぅちゃん隅っこにハマっちゃうんですね(汗) よくお部屋の隅をフェンスで行けないようにされてる絵を見ますがもうされてますよね・・・ぷぅちゃんが落ち込まないでいて欲しいなあ・・・

    キャロル&エアロママさん、白川郷行かれたのですね!高山は行ったことがあるんですが白川郷はまだ行ったことがないので我が家もぜひ行ってみたいです!

    1. マロンさんへ

      げんの濃厚くちびる♡をまたまた楽しんでいただけてありがとうございました〜♪

      秋とともに・・・最近自分の老け感がぐっと深まり・・・自分で自分にびっくりしている私、おっかぁです(≧∀≦)
      なので・・・突如目にした聖子ちゃんのキラキラの眩しいお姿にびっくりしてしまいました。
      プロって年取らないのね〜
      子役の寺田心君も全然年取らないし(なんで??)芦田愛菜ちゃんなんて、えらい進化しちゃって・・・芸能人ってすんごいですねd(^_^o)

      マロン君も、ユーチューバーとしての活躍、楽しみにしていま〜す。いつか、横浜アリーナ貸し切ってライブしてね〜♪絶対観に行くぞ!!(≧∀≦)

  7. 今日は早朝からずっと雨☔️
    それでも蒸し蒸しエアコン入れました😅

    げんちゃん前は聖子ちゃん歌うの嫌がったのに今日は歌ってくれたんだね❤️
    大きなお口開けてとっても上手👏👏👏😍
    聖子ちゃん同世代だけど若いよね😊
    この歳でシワないなんて😳mikaさんの言う通りお金掛けてるもんね😌自然に任せ重力に逆らわないとこうなるわな‼️って鏡を見て納得しとります😂

    マードレさん、軽井沢到着お疲れ様でした😊
    そちらも雨ですか☔️💦
    ルナちゃんなんともなくて良かったです😌
    ビックリしました😅泊まられる所はアンジェロちゃんと何回も来られたホテルかなぁ😊
    アンジェロちゃんも一緒に軽井沢旅行楽しんで下さいね🥰

    まさお母さん、ぷうちゃんまりんちゃんのサポート大変なのにいつもインスタにコメント下さりありがとうございます🙇‍♀️❤️美味しいおやつ貰えて良かったね😊まさおくんもちゃんと空気読んで偉いね😍

    マロンさん見せていただきました😁❤️
    吉野は川遊びや梅林、吊り橋と何回も行ってますがマロンさんが行かれた所は行ってないです。
    桜の時期は行けないですよね💦すごい渋滞だと聞きますもんね❗️それにしてもマロンくん達よく歩きますね😄
    ひるがの高原でマロンくん達にそっくりな3ワンコちゃんに会ったんです😃もうカラーも一緒でマロンくんにお顔もそっくりでやっぱり大きくて(ごめんなさい🙏)他の2ワンコちゃんは小さめで思わず声を掛けてしまいました😅もちろんマロンくん達ではなかったです😂

    おっかぁさん、インスタ見て下さりありがとうございます🙇‍♀️走ってる姿見たらやっぱりエアロは素早くてキャロルはトコトコ走りですよね🤣それも可愛いんですけどね☺️
    ワンコいなかったらお出掛けも旅行も楽なのかもですがやっぱり大変だけど楽しいです😊
    おっかぁさんもワンコ生活もう1度して欲しいです💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そうでした、以前は聖子ちゃん歌わない!!って言い張っていましたっけ(笑)
      昔のアイドル歌手の皆さんは季節ごとに曲を出していたので、夏の歌、秋の歌と季節感を感じましたよね〜♪
      そのせいか、なんだか季節が変わるとかつての流行歌(これも古い言い方ですが・・・)をふと思い出したりします。

      キャロルちゃんのとことこ走り♡かわいいですよ〜〜
      まだまだ十分走っていますよ( ^ω^ )
      エアロちゃんは足が長い分(キャロル兄さんごめんね)足運びが大股だから、早いよね〜d(^_^o)
      いつものようにお揃いのお洋服がなんとも♡♡
      二人とも男の子なのにピンクが似合うのね〜〜
      どんな服も着こなしてる。
      げんがかわいい服着ると、ムキムキ男子がコスプレしているみたいになっちゃったからなぁ( ̄▽ ̄;)

  8. キャロル&エアロママさん、こんばんは!
    ひるがの高原でそっくりな3わんこさんがいらっしゃったのですか!会ってみたいわー(笑) キャロル&エアロママさんがその3わんこさんたちに声をかけてくださったことがすごく嬉しいです!違ってて残念でしたが、次回そっくりな3わんを見かけられたらぜひお声かけてくださいね!って私の方もキャロル&エアロちゃんを見かけたら黙ってられないと思いますが(笑) バッタリとどこかで会えないかな~っていつも楽しみにしています♡ 

  9. おはようございます‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    涼しくなって、秋らしくなりましたね(^o^)げんちゃん、大きなお口を開けて、お上手に歌っていますね🎵かわいいです(^o^)
    キラキラげんちゃん、ナデナデしたいです🎵
    アンジェロマードレさん、軽井沢では、昨日はどしゃ降りだったのですね。今日は、どうですか?アンジェロちゃん、ルナちゃん、ソルちゃん、楽しまれてくださいね(^o^)
    マロンさん、YouTube、みさせていただきます🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、いつもありがとうございます(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは。
      みほさんからみたら、聖子ちゃんって・・・リアルタイムではなかったと思いますd(^_^o)相変わらず古い歌ばかりでごめんなさいね〜〜
      最近の曲も聴くんですよ・・・でも、歌詞とかタイトルとか、歌手の名前すら覚えられないこの頃( ̄▽ ̄;)
      ジャニーズ君たち(?)がほぼ同じに見える現象がひどくてねぇd(^_^o)
      テレビを観ながらおっとうと「これだれ?ジャニーズ?」なんて言って、二人でスマホで検索しています(笑)
      あっと言うまに9月も末となりました・・・
      今日も降ったり止んだりの雨模様。
      みほさんはお仕事かな〜体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

  10. アンジェロマードレさん、コメントに気がついてなくてすみません💦 観ていただいてありがとうございます❣️ 17拍手は4×4+1で、と書いてあるので私も一生懸命数えながら手を打ちました(笑)
    リードは元々、手から抜けてしまうのを避けるために飼い主側は肩に掛けるショルダー型なので、なんとかiPhoneを片手に持って撮ってるんですが、よくブレブレになっちゃって💦すみません、お見苦しくなってます😰 いつもご丁寧に観ていただいてありがとうございます💕

    1. マロンさんへ

      え、マロンさん、すごっ!!肩からリードかけて歩けるなんて・・・しかも映像撮りながら!?
      ほんとにロケの撮影隊みたい╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください