レア映像!?

 

「きょうはずっと雨だよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お庭ぼーぼーだよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今日はちょっとだけ♡

 

げんの寝る前の儀式♪の動画

d(^_^o)

 

お布団を敷くと

スリスリゴロゴロするのですが

カメラを向けると

嫌がってなかなか

撮らせてくれません(^◇^;)

 

そんなレア映像(!?)が

ちょっとだけ撮れたので

どうぞ〜♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『寝る前の儀式♫』

 

 

おやすみなさ〜い(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

「レア映像!?」への2件のフィードバック

  1. こちらも雨☔😞
    明日は☀あさっては暑い☀☀らしい😆
    お散歩行きましようね🎶🎶🤗

    1. もも母さんへ

      こんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      今日は1日雨でしたね〜〜
      で、今度は暑くなるんですか(^◇^;)
      う〜ん・・・まだヒノキ花粉も終わっていないし、時々鼻もムズムズするし、何かと身体がついていけませんが
      上手に切り抜けましょうね!!

      もう直ぐゴールデンウィーク・・・ももちゃんのご近所はまたまたたくさんの人で大にぎわいになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください