ギリギリにとどまる

 

今日はちょっとだけ(╹◡╹)♡

 

今朝

おっとうが庭に出ている時

 

げんがいないっ!!

・・・とドキッとして

玄関に行くと

 

あらまあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関のたたきに降りず

ギリギリとどまっている

げんを発見👀!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前

おっとうが外から戻った時に

たたきに降りて居て

おっとうに

ちょっぴり叱られたらしく

 

まさかそれで??

へぇ〜( ^ω^ )

 

それにしても

ギリギリな感じが・・・

ちょっとこわいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐えているのは偉いよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、写真撮ったのバレた

(≧∀≦)

 

「撮ったな〜チロッ👀」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおっかぁの通院日だったので

げんちゃん3時間ほどお留守番

(おっとうは2階に居たけれど)

 

黄砂がかなり漂っているそうなので

お散歩は無しで

午後もお家で過ごしました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄砂は健康被害もありますから

ワンコも人間も気をつけてね〜(つД`)ノ

 

ちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

「ギリギリにとどまる」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん♪ えらいねぇ〜 ホントにえらいねぇ😃 おつかあさん、正に 待ち進む!そのものですね😃 前にも書いたかもしれませんが。。。おっとうさん、おっかあさんの宝物のげんちゃん❣️ それと同じにげんちゃんの宝物はおっとうさんとおっかあさん❣️ げんちゃん、大好きな人がいるって幸せだね😃最高だね😃

    1. Eさんへ

      Eさんおはようございます(╹◡╹)♡
      げんの宝物がおっとうとおっかぁ・・・!!
      ちびげん目線で、もしそう思っているのならうれしいなぁ。
      そっち目線は想像したことがなかったかも。

      保護犬ちゃんだけに・・・げんにとってはきっと過去の大切な人が居たはず。そう思うと切なくて、哀しい思いもしたのだろうな。
      大事な人に会いたいだろうな。
      そう思うとげんががんばってきたことに胸がキュンとして、ついついあま〜くなってしまうんです(^^;;
      でも、今こうして今日を生きて成長していると思うと
      ワンコすごい!!って思います。
      いくつになってもがんばらなくちゃですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  2. こんばんは🤗
    本当に~げんちゃんえらいわ👏🏻
    ちゃんとわかってくれてるのね👍👍☺️
    お座りして待つげんちゃんの後ろ姿が😍😍愛しい~💞💞
    今日は黄砂飛びましたね😩
    もものおうちもお散歩は無しでした😅
    身体に悪そうな空気に包まれてましたね😞
    晴れているのに曇ってる様な😱
    以前高台から山を見ていたらもやってる様な天気で黄砂だわ!と思ったけれど、あれは花粉だったんだーって今日思いました😵
    早く黄砂も花粉も終わって欲しいですね😭

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます〜〜♪( ´θ`)ノ
      花粉も黄砂も黄色いモヤモヤ〜(^◇^;)嫌ですねぇ
      ももちゃん地方は遠くを見渡せると、見えちゃうんですね。
      我が家もベランダの手すりが黄色い粉にまみれているときがあります。
      関東は今日もまだ怪しいらしいです。しっかりマスクして出ないといけないですね。
      今日はげんはトリミングで〜す( ^ω^ )

  3. げんちゃん❣️えらい‼️
    扉も開いてるのに、大好きなおっとうさんがお庭にいるのに、飛び出さずたたきにすら降りないで…ガマンしてる背中がいじらしい😂可愛い😍賢い🙆🏻‍♀️
    いい子だ〜もうひよこじゃないです〜🐥 

    黄砂きてますね😣花粉と混じるとさらに悪化です😖
    お散歩…はい…行きました…2回も…パンパン叩いて入りました😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます(╹◡╹)♡
      たまたまかもしれませんけれど・・・叱られたことはちょっと覚えて居て、自制が効くんだな〜と思うと成長は感じます。
      でも多分・・・何かのスイッチが入るともうパニクっちゃうと思うんですけどね。
      お家では随分自制が効くようになりました。

      マーテルさん、黄砂お気をつけて〜
      でも花粉と違って期間が短いですからね、上手に切り抜けましょう( ^ω^ )でも花粉はまだ続くのかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください