さっぱりしたので歌います♪

 

今日はトリミングでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は冬の時期より

じわじわ増えてきました

どうやら

げんは体重が

冬に減りがち・・・みたいです

 

 

 

 

 

 

 

トリミングの帰り道

なんか・・・(*^ω^*)

めっちゃ裸!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も風が強かった〜

ビュゥ〜〜🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日は久々に・・・

 

「歌います♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪亜麻色ノォ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪にゃがい髪をぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪風がやぁ〜さしく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪つつむぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おとめわぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪むね〜に白い〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪花束ぁ〜をぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごくんっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡💤😪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと

インスタでも歌います♪(╹◡╹)♡

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

インスタでも歌ってみたよ〜??

⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿


 

「さっぱりしたので歌います♪」への11件のフィードバック

  1. Instagram先に見ました
    あれ~お歌違うのね🤗
    げんちゃんレパートリー幅広いね😆
    ポップスから演歌まで😁
    兄ちゃんに負けないね ぇ👍
    今日はトリミング疲れちゃったね。
    でもとても可愛くなったよ💞💞✌

    1. もも母さんへ

      もも母さんおっはようございます〜♡
      トリミングは疲れるみたいですね。
      帰ってきてからの爆睡顔が・・・まじ寝です。
      しかも、少し離れたところで寝ます(≧∀≦)
      そういう時はおっかぁの膝の上では寝ません。
      おあずけしている2時間半の間に、普段なかなかできない用事をバタバタと済ますことができましたが・・・あっという間でした(^◇^;)

      今日は朝方から雨がザーザーです。
      トリミングしたてのげんを連れて歩くにはちょっと・・・なあいにくのお天気です。

  2. げんちゃん❣️お疲れ様〜😄
    いっぱい歌ったね〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    お写真も付き合ってくれて、お歌まで歌ってくれて、いい子だ〜😍

    お洋服を着ることが多いと、着てないと裸‼️って感じですよね🤣
    アンジェロが服着てないと、見てても何か恥ずかしい気分でしたよ😂
    ルナソル(ソルルナ改めました〜😬)はお洋服1枚も無いので、見慣れてますけどね😆

    げんちゃんゆっくり休もうね😴

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございまぁ〜す(╹◡╹)♡
      アンジェロくんは普段お洋服着る派♪だったんですね。
      そうすると、着用無しの時の裸感(≧∀≦)が妙におちつきませんよね。
      ちびげんはカラーも肌色に見えるので、余計に(笑)
      今回6週ぶりのカットだったので、モコモコからスッキリ感がかなり味わえましたd(^_^o)

      ルナソルちゃん(ユニット名少し変更ですか?😁)お洋服なしでカットのスタイルで充分エレガントさが伝わってきますよ〜
      でもまさか1枚も持っていないとは思いませんでした。
      キャロエアちゃんもそうですけれど、ロングヘアーが似合うプードルちゃんってカッコ良いです。
      げん兄もちびげんもバランス的にロングが似合わん(^◇^;)

      1. おっかぁさん❣️おはようございま〜す☔️
        お返事ありがとうございます😁
        ユニット名の変更は…もしお時間ありましたら、Instagram見て下さいませ😉
        理由は…カネボウ…アンバサダー😬

        1. アンジェローマードレさんへ

          マーテルさん、そういうことだったんですね!!
          化粧品に疎いわたくしです(^◇^;)
          カネボウにそういうシリーズがあることすら存じ上げませんでした〜
          そこからお名前つけたわけじゃないんですよね??
          その偶然にびっくり。
          それがまた化粧品の名前っていうのがおしゃれだわ〜

  3. インスタとブログで歌い分けるなんて🤣🤣
    しかし、よーく見てると…あなた歌詞分かってないね~💦

    マードレさん、『ルナソルちゃん』がしっくり👌

    1. mikaさんへ

      mikaさん・・・ちびげんには♪亜麻色の髪の乙女♪まだ早かったですかね(≧∀≦)
      さらにインスタでは♪天城超え♪ですからね(ウガイしてるんじゃないっすよd(^_^o))
      それにしても、こうしてみるとちびげんの表情の幼さと足の短さ・・・
      たしかに、プロデューサーとしてはちょっと大人すぎる選曲でした(^^;;

  4. こんにちは♡げんのおっかぁです。
    今日は一日中雨降りでした。
    おっとうの用事とお買い物があったので、雨の中げんちゃん連れで出かけました。
    げんは雨でもなんでもスリングに入って居られれば、とりあえずいつも通り(^◇^;)
    ず〜っと「ピャーピャー」言って居ましたけれど・・・

    雨降りで少し肌寒い日でしたね。
    黄砂や花粉は落ち着いていたのかもですが、気温の変化に着るものも戸惑いますね。
    皆様も体調にお気をつけくださいませ(*^ω^*)

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでも何時でもお待ちしております♪

    げんのおっかぁより🐾

  5. げんちゃん雨の中スリングでお出かけしたのね🤗
    ピャーピャー歌いながらね🎶🎶🤣
    もも家は母のみ車で買い物へ😄
    ももは母が帰って来ても💤💤
    起きてもくれません😆
    あっ!慣れっこですけどね😁✋
    寒かったですね。
    明日は晴れそう
    散歩行けたら良いですね~🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      昨日は雨の降る中出かけちゃいましたよ〜(^^;;
      げんをお留守番させて置いていこうかどうか迷ったのですが
      二人揃って出かけようとすると、もうそわそわ・・・
      なので、色々面倒なのでスリング入れて連れて行っちゃおう〜って連れて行きました。
      雨が降っていようがスリングインなら平気。
      降りたいとも言いません(笑)

      今日は雨があがって・・・花粉ありでしょうね〜
      完全防備で出かけましょう( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください