げん発射のタイミング・・・

 

今日は朝から雨でした。

でも雨雲レーダーによると・・・・

ちょうど朝ドラが終わった頃が一瞬の

チャンス!

ということで・・・・・

 

 もぐもぐ

 

今朝も散歩の前に

ゴハン・・・・・

 

 ガツガツ

 

お皿から顔を上げることなく・・・

 

 パクパク

 

食べ尽くす・・・・・

 

 ペロッ

 

何かに似ている・・・・

 

 ふんがっ

 

ひふみん!?

 

 ふははは

 

失礼しました・・・(⌒-⌒; )

 

最近連日テレビでお見かけするので

つい・・・・かぶってしまった。

 

 ひふみん?

 

さて・・・・

今朝はしっかり桑田さんの歌も聴いて

おっかぁは『ひよっこ』をリアルタイムで

楽しませていただきましたよ〜♡

 

 

「さんぽまだか?」

 

はいはい、今『ひよっこ』終わったからね。

今から散歩行くよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 はい♡

 

ということで・・・・

雨の合間の散歩に出かけたのですが(*^_^*)

 

おかしい・・・・

うん◯くんがチョ〜少ない。

便秘って感じじゃない( ̄◇ ̄;)

良いのは出ているんだけど・・・

アーモンドチョコふた粒くらい( ̄▽ ̄)

 

でも・・・・また雨も降り出したので

10分弱で帰宅。

 

 ふむふむ

 

そして足を洗おうと

洗面所に連れて行くと・・・・

 

 ふむふむ

 

おや?

洗面所の前のトイレシートに

トリュフチョコ!?(≧∇≦)

(チョコ食べている方、ごめんなさい。)

 

そして・・・さらに

その奥のお風呂場には・・・・

 

うぎゃ〜〜〜!!(>人<;)

立派なうん◯くんが

どど〜〜〜ん!!

 

 なになに?

 

もお〜!!散歩行く前に

出しとったんか〜〜〜〜い!!

 

しかも、またお風呂場でっ!!

 

 そうだよ

 

やっぱり

げんの発射タイミングは(⌒-⌒; )

朝ドラの桑田さんの歌のあたりのようです。

 

 そうだよ♡

 

おぬし、やるなぁ〜(; ̄ェ ̄)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「げん発射のタイミング・・・」への4件のフィードバック

  1. おはようございます★
    あはは~!!
    ひふみんげんちゃんサイコー(≧∇≦)
    人気者繋がりだわ~♪

    げんちゃん、朝ドラの時間がちょうどいいタイミングなのね!
    規則正しいですね~!
    カーペットとかでされることを思うと、
    お風呂場でしてくれるだけまだ助かりますね。

    ぽんちゃんは食べたり食べなかったりなので、
    タイミングもバラバラ(^^;
    昨日はお肉トッピングして、
    ぽんちゃんが嫌いなおしっこの病気予防のサプリをまぜたら、サプリが入ってるのが匂いで分かったらしく、
    仕方なしにお肉だけ食べてました(*_*)
    パクパク食べてほしい~(>_<)

    1. かなちさんへ

      こんにちわ〜
      毎日テレビでひふみんを見ていたら
      げんのまあるいお鼻とかぶって見えてしまいました〜
      しかもひふみんさん、あのお歳で大食漢( ^ω^ )ってところも・・・。

      げんは歩きうん◯・・・なんですよね
      なのでトイレシートの中だけじゃおさまらないのでしょうね
      お風呂場でのびのび(⌒-⌒; )出したいんでしょうねぇ。
      しかもね、すっごい早いの。はやウンなので、
      気がつかないうちに・・・。
      基本、トイレはその辺ではしないので助かっていますけどね。

      ぽんちゃん、お肉はたべるのね。
      げんも好きなものだけ拾って食べたりしますよ〜
      粉の薬を混ぜたら、食べてくれないです(T . T)
      ごはんはおいしいものを美味しく食べたいのでしょうね。
      ぽんちゃんもひふみんみたいに(!?)パクパク食べてね〜!!

    1. もも母さんへ

      こんにちわ〜
      げんじいさん、うらやましいくらいの
      かいしょくかいべん♪でございます。
      しかも、超高速発射〜〜( ^ω^ )
      なので、トイレに行ったなんて気がつかないんですから。
      なぜか、おっかぁがお茶を飲みながら好きなドラマを見たり
      これからごはんを食べようとすると
      おトイレに行くんですよね〜(⌒-⌒; )
      出すもの出して、自分も何かもらおうと思うのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください