もぐもぐカリカリてくてく

 

おはよ〜〜!!

げんだよ〜〜!!

 

 

けさは、おっかぁに朝ドラを

みせてあげようと思ってさ〜

 

 

6時におっかぁを起こして

7時には散歩に連れ出してやったぜ♡

これでゆっくり朝ドラみられるよね〜

 

おっかぁは寝坊したかったみたいだけど

そうはいかないぜ〜

 

 おやつは?

 

朝ごはんはすでに食べたけどね

おやつは別バラ・・・

もぐもぐ・・・・

 

 

ゴックン。

 

 

 

さ〜て♪( ´θ`)ノ

「もぐもぐ」の次は

「カリカリ」おやつの様子を

ちょっとだけご覧下さい( ^ω^ )

大好きな豚耳をポリポリしてます。

 

『カリカリポリポリ』⬇️

https://youtu.be/Dk9TS5b-UiU

 

さ、豚耳もらったから・・・

次はどこかで

ミルク棒〜もらおっかなぁ*\(^o^)/*

 

 てくてく

 

・・・と思ったけど

 

 すたすた

 

これってもう

おうち帰るコースじゃん!!

 

 やっべぇ。

 

どうしようかなぁ・・・・

 

 う〜〜む

 

じゃ、お家に着いたから

ここでもらおうかな♡

 

ダメです!!(⌒-⌒; )

 ダメか?

 

 

じゃ、おっかぁの

朝ごはんもらおうかなぁ♡

 

なぜかトリ帽子(*^_^*)

 どうだ?

 

今朝から

咳がたくさんでているのに・・・( ;  ; )

いつもと変わらないルーチンワーク。

ひふみん( ^ω^ )にも負けない

おじいちゃんげんだよ〜〜〜(^O^)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

「もぐもぐカリカリてくてく」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん🎵
    ひふみん…って…(笑)

    ほんと可愛くてワシャワシャ❗したくなる~❤(^w^)

    お散歩もご飯も、しっかり出来て偉いね🎵(о´∀`о)
    親孝行な息仔だぁ🎵

    それに…お掃除簡単に出来るように、お風呂場にって考えてるよね✨(´-ω-`)(笑)

    ホントに癒しな🐶げんちゃん🍀

    でも咳が続いているんだね(泣)(TT)
    ここ数日、本当に気圧のせいで崩れるのも仕方ないけど、落ち着いてくれたらいいね
    (;_q)元気玉送ってるからね🍀

    おっかぁさん🍀こんばんは😃🌃
    げんちゃんの咳、心配ですね(;_;)

    広島も一昨日は、竜巻注意報が何度も出た位、凄かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
    特に雷が😢⤵⤵

    私たぶん生まれて初めて、一時間以上、連続で稲光が光っていたのを見たよf(^^;

    主人が出勤するとき、あちこちのマンホールが浮いていたそうで…凄かったです❗

    その影響をケーキも私も受けて…
    ケーキは、ひたすら傾眠で、
    私は久しぶりに右耳の難聴が復活しちゃいました(>_<)

    この時期は体調崩しやすいので、おっかぁさんも気をつけて過ごして下さいね🍀

    げんちゃんも落ち着いて過ごせますように🍀(^人^)

    1. れんさんへ

      広島方面のお天気はすごかったようですね。
      ニュースで見てちょっとびっくりです。
      イナズマ・・・雷さん落ちなくてよかったですね。
      私、雷が落ちて部屋中がムラサキに光って・・・
      電気製品全滅の経験があります(⌒-⌒; )
      明日以降は、急な気温上昇(ー ー;)という予報・・・
      気圧の変化が激しいですね、耳の不調は気圧に影響されるでしょうから・・・
      れんさんもケーキくんもどうぞお大事に。

      げんは咳は出ていますが・・・・
      (元気玉ありがとうございます*\(^o^)/*)

      ご覧の通り、かいしょくかいべん( ^ω^ )で
      うらやましいくらいです。
      それでもやはり気候に左右されますね。
      ケーキくんも雨の日は静かにしていたのかな・・・。
      今年、できればあまり猛暑にならないと良いですね。

  2. げんちゃん。咳大丈夫かな?
    しかし、、、げんちゃんひふみん。
    まさに😅つぼです😆
    げんちゃん元気でいてね🎵

    1. もも母さんへ

      こんにちわ〜
      ご心配していただいて・・・ありがとうございます。
      湿度が高いですねぇ(ー ー;)
      咳もそのせいかとも思っています。
      それでも、今朝も散歩ではよく歩くし食欲もあって・・・
      77歳ひふみんさんの食欲とテンションにも
      負けていないかなぁ(*^_^*)なんて思っています。
      ももちゃんも、持病が悪くなりませんように・・・
      この季節は十分養生してすごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  3. 長寿わん育てのおっかぁさんに言うのも、、ですが。
    マイペースで散歩、おやつをもぐもぐ、ご飯を完食👍の、ふひみん事😁げんちゃん。
    長生きの秘訣ですよね。

    もも。おかげ様で元気😄です

    1. もも母さんへ

      げんの長生きの秘訣・・・ってなんだろうって
      考えたんですけれど・・・
      さっぱりわかりません( ^ω^ )
      でも、確かに・・・
      マイペースを貫ける性質や環境ってだいじだな〜って
      思います。
      ももちゃん元気でよかった♡
      ももちゃんもマイペースで楽しく日常を送っていってくださいね〜(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください