お気に入り♡

 

今日は

おっとうの

大のお気に入りの写真が

出てきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月28日

16歳の・・・

デカ鼻(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日の謎の写真・・・

 

「ぐえぇ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2018年の

2月28日♡

 

おっかぁのお気に入りの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のアマゾンフォトで

お気に入りの写真が出て来ると

とっても嬉しい(╹◡╹)♡

 

2011年の今日の

この写真も・・・

好きな写真(╹◡╹)♡

 

 

もう10年前なのね

明日から早くも3月です

 

「そうだよ。」

 

みんなが

我慢やストレスを強いられているような

そんな気がしちゃうニュースばかりですが

良いこと

楽しいことを

見つけて生きましょう。

ワンコたちのように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の最後に

再放送♪の動画をどうぞ

♪( ´θ`)ノ

3年前の今日は

げんが最後にジャンプをした日♡

⬇︎

『おじいのジャンプ』

 

ハッピーサンデー♪( ´θ`)ノに

なりますように

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「お気に入り♡」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    そうですか~☺
    鼻でか?げんちゃんは
    おっとうさんの大のお気に入り写真なんですね~😄
    おっかあさんの大好きなげんちゃんは、おっかあさんを見て
    にこり微笑んでるげんちゃん💓💓
    寝んね中のげんちゃん💓💓

    おっとうさんお気に入りのげんちゃんもおっとうさんを見てる~💓💓
    げんちゃんファンの間では!!
    てっぱんげんちゃん1番になったけれどね😆👍
    てっぱんげんちゃんはげんちゃんであってげんちゃんじゃない不思議な写真ですものね~😆😆

    げんちゃんのお散歩中シャンプ覚えますよ🤗
    元気で若いなーってもも母は思いました👍😄
    おっかあさんはかなり驚かれた!っておっしゃってたと思います😅
    懐かしい動画や写真いつ見ても色褪せないわぁー✨✨

    今日は思ったよりは暖かくなかったの😓
    でも明日こそ暖かくなるそう😄
    ちょっとゆっくり散歩もしたいです~😂

    1. もも母さんへ

      今日のももちゃん地方は暖かいかな( ^ω^ )
      お散歩が楽しめると良いですね♡
      この季節、げんとの17歳のえっちらおっちらよっこらしょ♡のお散歩を思い出します。
      その日の気分と体調で、ゆっくりゆっくり歩いて外の空気をいっぱい吸って・・・広場の真ん中でぼぉ〜っとする(笑)なつかしいです。もう3年も前( ; ; )私、おっかぁも今より確実に若かった(≧∀≦)
      もも母さん、この年代って(どの年代でしょ♡)シニア犬の1年と同じく、油断すると年々急激に「老い」ますね(T . T)
      えらく実感しております・・・・

  2. こんばんは〜😄
    おっとうさんのお気に入り❣️おっかぁさんのお気に入り❣️
    げんちゃん❣️いっぱい登場してくれたんですね🤗

    自分で探し出すのでなく、ひょっこり現れてくれるサプライズ的で、幸せな気分になりますね💖

    お袖が黄色のお洋服、マードレ大好きなんです〜🥰
    おっかぁさんのお気に入りの絆創膏げんちゃんは、とっても嬉しそうに見えます💖きっと、おっかぁさんが嬉しそうなお顔で写真を撮っておられることを、嬉しそうに見てるんですよね‼️

    この前Instagramで見つけた獣医さんの投稿にありました。
    【犬猫の幸せを思うなら、まずは自分から】
    長いので全部は書き写せませんが…ちょっと要約。
    飼い主は自分より動物を優先することがあるけれど、片方だけ幸せ、片方だけ癒される、片方だけ愛で満たされるなんてことはない。仲間なんだから飼い主も喜び、笑顔、幸せであること。
    げんちゃんのお顔を見たら、あ〜そうなんだなぁ〜😌ってあらためて思えました💕
    もし良かったら、原文見てみてください。シェアはご自由にと書かれているので…doubutsu_byouin

    それにしても、ジャンプ‼️やってみようという意気込みが若い👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、教えたもらった投稿読みました♡胸が熱くなりますね。ほんとにそう( ; ; )
      人間同士はもちろん、生き物同士、同じ空間で共鳴し合って生きるから、相手が辛そうだったり一方が我慢したりしていたら伝わるんですよね・・・
      マードレさんもパードレさんも音楽をされているからきっと肌で感じることも多いと思いますが・・・
      演奏する側のコンディションや気持ちは聴く側にも伝わりますよね♪
      幼稚園や保育園の子供達もそうでした。
      先生が楽しくしていたら、子供達も楽しくなる♪
      先生がイラっとしたら、即緊張が伝わる(≧∀≦)
      きっと空気を読むワンコたちにとってはもっと共鳴、共感が強いのではないかなぁ。
      一方の負担の上に成り立つ幸せをワンコは喜ばないってことですね。ワンコって愛があるなぁ(T . T)ううう〜〜

      マードレさん、ルナちゃんソルちゃんのわちゃわちゃ動画見せていただきました。なんて楽しそう♪
      伝わってきますよ〜安心した空間でのびのびと仲間と楽しむ喜び♡
      おばちゃんもちょっとまぜて欲しい〜〜(╹◡╹)♡

  3. こんばんは♪😊
    今日のげんちゃんはおっとうさん、おっかぁさんのお気に入り写真なんですね😆❤️
    どれも可愛いげんちゃんですね😍

    3年前の今日…げんちゃんの最後にジャンプした日だったんですね❣️覚えてますよ😊通り過ぎたかと思ったら戻ってきて気合い入れてジャンプだね☺️💖

    マードレさん、獣医さんの投稿読みました。
    私の事?って…思っちゃいました😅どうしてもキャロエアを優先してしまいます。お洋服だって私は何年も同じ物着てるし〜😂でも私がそれで幸せならキャロエアも幸せって事なんですよね☺️お互い愛し愛され癒し癒されお互い健康でいたいです😄
    素敵な投稿のご紹介ありがとうございました💖
    フォローさせてもらいました❣️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、キャロルちゃんへの愛♡伝わってきてますよ〜〜そして、もちろんエアロちゃんへの愛も♡
      ママさんの、自分の周りの人たちへが幸せを願う気持ちはこれまでのコメントややりとりでもビンビン伝わってきます。

      ママさん、何年も同じ服って・・・サイズ変わらず着られるってことですもん♡素晴らしい♪( ´θ`)ノ
      私、ここ最近、急に以前のパンツやデニムが入らなくなってきました・・・どうすんのこれ、ってかんじです。
      あ、それはこの話には関係ないですね( ̄▽ ̄;)

      ワンコのお世話をすることを楽しめて♡キャロルちゃんとエアロちゃんを可愛くしてあげることに喜びを感じて♡それをマメに実践できるママさんの元気さに私もパワーもらっています( ^ω^ )
      そしてそして、パパさんの永ちゃん愛にも理解があって、一緒に楽しんでいるママさん、素敵だと思うなぁ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください