おウチ弁慶

 

チューリップが咲きそろいました

でもそろそろ

今日の強風で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらがほろほろと

散って来た〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは庭に出ると

置かれたところで

ボ〜ッとかたまってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお庭は

自分の『陣地』ではないようで?

警戒しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中でも緊張すると

床をペロペロ舐めるクセがあるげん

外でも

しばらく置いておくと

地面をぺろぺろ(^◇^;)が

はじまってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中では

外に向かって

ワンコラワンワン♪すごいのに

お外に出るとこの状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに『ウチ弁慶』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもまた動画です

♪( ´θ`)ノ

⬇︎⬇︎

『お庭はまだコワイ』

 

 

がんばれげんちゃん♪

自分の陣地をどんどん広げるんだ♪

 

びゅう〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

今日のインスタです⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「おウチ弁慶」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん~どうして??お家のお庭も怖いですか?😥
    まだお庭はよその所って思っているのかな?😳
    ももは庭出すと、ちょっとうろうろして誰かが通ったりすると、わんわんとやりますよ😩
    ちょー縄張り意識強い😱
    恥ずかしいし、通る人に申し訳も無いですよ😩
    げんちゃんの方が控えめでいいな😅
    でも自分お家の庭だから
    ゆっくりスンスンしたりお花見たり楽しんでよね~😁👍

    おっかあさん
    お花可愛いですね💓💓
    見るだけで癒されますね🤗💞💞

    びんずるさん、みんな顔もどこもかしこ触りにまくってますよ😆
    埋めるつもりだったと!!😵
    本当に見つかって、犯人の人も捕まってよかったわ👍
    びんずるさんは善光寺さんのある意味シンボルですから😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      もも姫様はきっと我が城をしっかりと守っておられるのですよねd(^_^o)
      うちのチビ殿は、まだまだです。
      お外自体に慣れていないのか、やっと家の中を縄張りとして安心できるようになったってことなのかわかりませんが・・・お外は色んな音がするんですよね。
      ももちゃんは自分のお庭に居れば、そういう音も怖くないのかな。ももちゃんがんばって、もも父さんともも母さんを守っているのかな〜〜
      なかなかのかわいい城主♡それはそれ立派です。
      ちびげんは、家の中にいると偉そうに吠えます。
      ひよこ組の精一杯の虚勢です🐥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください