目ヂカラ・・・弱っ

 

今日は別の話しを

ネタにしようと思ったのですが

 

2年前の写真が出てきて

びっくりしたので

ちょっと寄り道な話題・・・

 

2年前の今日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が( ̄▽ ̄;)

ぶちゃいく〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・っていうより

目ヂカラ弱っ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

お外が怖くても

「抱っこして〜」って

言っていいのかどうかも

迷っていたんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このおばはん・・・

シンヨウしていいのかな?」

 

そんな顔してる(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中でも

自信なさげなお目目で

私を値踏みしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中でも

なんか端っこの方に

潜ったりもしていたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中に

交番に逃げ込む!?

2年前のちびげん( ̄▽ ̄;)

 

おまわりさんはお留守ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で

今日のげんちゃん♡

相変わらずの

ひよっこ顔だけど〜〜

堂々たる目ヂカラと鼻ヂカラ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2007年の今日のげん兄

うそでしょ・・・

貫禄すごっ(^◇^;)

 

「ドシンッ!!」

 

みなさま

今週も頑張りましょ〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「目ヂカラ・・・弱っ」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん😳
    お家の子になったばかりの頃の写真改めて見返すと
    今のげんちゃんとまるで別の子の様ですね~😵😃
    今のげんちゃん💓💓
    お目目もぱっちり輝いてるわ✨✨🎶🎶
    げんちゃんの本来の可愛いヒヨっ子さんの性格が今お顔にも表れてるね🤗
    とり~げん兄ちゃん~~😂
    やっぱり最高🤣🤣

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんな夜中にこんばんは(≧∀≦)
      本来のひよっこなんでしょうねぇ・・・ちびげんさんは。
      どんな風な子犬時代だったんだろう??
      最近時々想像して、本人に聞いてみているのですが(笑)
      想像で楽しんでいます。

      もも母さん、インスタは独特の設定があってちょっとわかりにくいですね(^◇^;)
      簡単なゆえにうっかり間違うと・・・ってこともあったり
      操作がスマホの中でやらないといけないので
      パソコンを使い慣れている私には、手指の動きが細かくて・・・^^;
      もも母さん、そのフォローと通知・・・・私もオンにしているんですけれどねぇ。
      最初はバンバン通知が入ってきて、インスタって随分と賑やかなツールだなぁ。と思ったのに、最近やたらおとなしいのです。そこがハテナ??なのです。

      ちゃんと使い方を調べようと思ってもついつい・・・
      やっぱりマメじゃないとついていけないものですね(^_^;)

  2. げんちゃんの表情、目力、どんどん変わってるなぁ〜とは思ったけど、こうして並べるとめっちゃ明るくなってる😍
    カメラにもしっかり目を合わせて、何撮ってるの〜って平気な顔ですもんね😆
    いや〜成長というか、家族三人のチームワークかな🙆🏻‍♀️

    さてさて昨日書いておられたInstagram通知のことです😅

    フォローして通知も全部ONにしてるのに、全くこない時あるんです😣
    友人もボヤいてました😥
    どなたのが…ってことはなく、いろいろな方のがたまに来ない😔
    なので、お気に入り登録して、こちらからなるべく小まめにアクセスしてるのが私のやり方なんですが、皆さんはどうされてますか❓

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんばんは〜♡
      ね♡並べてみると、表情がちがいますよね〜
      今日たまたまこの写真を目にして、びっくりしました。
      毛がぼーぼーのせいもあるのかもしれないけれど^^;
      最初の頃の自信なさげプラス疑いの目が・・・ちょっと笑ってしまいます。

      マーテルさん、インスタの通知こないですねぇ〜
      で、キタ♡と思ったら、2日前、3日前にアップされたものだったり・・・
      マーテルさんがおっしゃるようにこちらからこまめにチェックしたり投稿したりとアクセスしないとダメなのかもなぁ〜って思ったりしています。
      先日、マーテルさんに「通知がこないことあるよ〜」って教えてもらってから更に気にかけてみたら・・・ほんと、全然通知きてない!!
      ようわからんのですわぁ(^◇^;)
      こんどゆっくり検索かけて色々ちゃんと調べてみようと思ってはいます。

  3. こんばんは
    Instagram多分もも母が1番分かってないと思います😅
    マーテルさんおっしゃるフォローと通知を全部オンしてます👍
    通知のやり方は
    mikaさんに教わりました🤗

  4. おはよ٩(๑´0`๑)۶

    げんちゃん❤️ホンマに2年前と全然違うね🫣
    今はカメラ目線もバッチリやし態度もね😂

    おっかぁさん
    キャロルにお誕生日メッセージありがとう
    ございました🙇🏻‍♀️🥰
    年々幼く可愛くなってますか😳
    益々甘えん坊になってわがまま好き放題に
    なってますけど😅
    今も抱っこしろと言われ膝の上にいてます😄

    インスタの件
    フォロワーさんの投稿の通知はこないです💦
    ストリーズは時々きてるかな…🤔💭
    もちろん通知はONにしてるんですが…
    自分の投稿にコメントしてくれたのはきてます。
    時々開いてチェックしてます😀

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはよ☆〜(ゝ。∂)
      今も抱っこしろと膝の上に・・・・
      ちびげんも朝はそんな感じです。でも、気温の高い日は窓辺に行くような・・・今日みたいに冷える日は人肌恋しいのかなぁ。
      今日は朝ちょっと肌寒い感じでした。
      今日は関西方面は雨なんですね、関東も夜には雨なのかな〜

      ママさん、インスタの通知やっぱり〜?
      そうそう、ストーリーズは時々きてる。あくまでも時々・・・
      『インスタの通知がこない』で検索してみたのですが
      再起動しろとかアップデート確認しろとか・・・
      ストレージの空き容量を増やせとかあるので、スマホ自体の容量を整理したりしてみようかな〜と思います。

      私の場合は最近始めたばかりなので、以前との比較がよくわからないのですが、ここひと月くらい通知が急にこなくなった気もするので、これがインスタ側の理由なのかわからなくて、皆さんに問いかけちゃいました。

      SNSのツールってせっかく使い方が身についても、アップデートされちゃうと使い方が変わったり、いらぬ新機能が追加されたりで・・・自分も一緒にアップデートせなあかんのよねぇ(なぜか関西弁(^^;;)
      自分にもアップデートのスイッチがあって勝手にアップデートされるといいのになぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください