そう言えば、ハロウィンだった!

 

今朝4時・・・

咳き込んで起きてしまったげんに

おトイレをさせたら・・・

猛アピールでゴハンを要求され・・・・

朝っぱらから二匹で揉めました(⌒-⌒; )

 

早いよっ!!いくらなんでも。

朝4時にゴハンはダメよ( ̄◇ ̄;)

 

あ!!

そういえば・・・

今日はハロウィンだった♡

 コスプレ?

 

・・・という事で

先ほど夕方のお散歩で

ちょっとコスプレで

ハロウィン気分♪( ´θ`)ノ

 

 バット?

 

 マン!!

 

おさんぽ

びゅい〜〜ん♡

学校帰りの女子中学生に

ほめてもらったよ( ^ω^ )

 

 我関せず

 

散々おやつをもらって

帰ってきたら・・・・

 

「早く開けろぉ〜〜!!」

 おらおら

 

ぷちコスプレイヤーは( ^ω^ )

即、ゴハン。

 

 むふむふ

 

もぐもぐ・・・・

 

 

ゴゴゴォォ〜!!

 

 

ぎゅぃ〜〜ん!!

トルネード食いだっ!

 

 おりゃ!

 

器から・・・

ほぼ顔を上げることなく

ゴハンしゅうりょぉ〜♪( ´θ`)ノ

 

 かぱっ

 

「きょうは・・・・

ハロウィンなんだろ?

お菓子をくれないと

いたずらしちゃうぞぉ〜〜」

 

 ヌゥゥ〜

 

「あとは・・・

おっとうが帰ってきたら

点滴おやつパーティー♡だな」

 

ほんとに、毎日の点滴を

楽しみにしている

げんです(⌒-⌒; )⬇︎

 

 

「おっとうまぁだぁ〜?」

 

 

みなさん、ハッピーハロウィン♡

・・・・ところで、ハロウィンって

なにすりゃいいの??(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「そう言えば、ハロウィンだった!」への2件のフィードバック

  1. げんちゃんやっぱり男の子だからバットマンコスチュームとっても似合って格好いいよ〰!
    これは女子高生に誉められるのも納得d(⌒ー⌒)!
    おりゃ~トルネード食いが元気の源だよね。 点滴もパーティーにできちゃうげんちゃんは親孝行。これがイヤイヤだと老犬介護って…
    (T-T)ってなりますもんね。
    明日も明後日もなんでも楽しみに変えちゃおうね~
    (*^ー^)ノ♪

    P.S.
    うちのタンおしとやかどころか
    私に触るとケガするよ。。。
    的で若いときはホントに大変でした。友達からは怪獣とかヤンキー犬て呼ばれてました。
    ティッシュがしつこさあっ、根気以外手がかからなかったのでホントに大変でした(笑)

    1. TTmamaさんへ

      なるほど〜ヤンキー犬タンちゃん( ^ω^ )は
      姐御系でサバサバ女子?なのね。
      テッシュちゃんのしつこさは、知能派なのかな?
      げんは、良くも悪くもえらく記憶力がよくて
      こだわりが強いので
      悪さをするのも、かなりの知能犯です(⌒-⌒; )
      色んな性格があっておもしろいなぁ〜
      タンちゃんは、暴れん坊の過去もあって、食欲もあって
      今や肝っ玉おばあちゃんね♡

      げんは今日は咳が酷かったけれど
      食欲はバッチリ。
      点滴おやつパーティーを楽しんで♪( ´θ`)ノ
      すでに2階の寝室で、立ってふみふみしながら
      待っていると思います。
      それも足腰の鍛練なんでしょうね(*^_^*)
      イヤイヤがないのはほんと、助かってます。

      タンちゃん、寒くなってきたけど
      のんびりマイペースで
      がんばっていきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください