そんなには美味しくないと思うんだけど。

 

ん!?

ひつじのショーン?(⌒▽⌒)

 

 

あ、顔じゃなくて

お尻ね( ̄◇ ̄;)

 

 ボムッ☆

 

・・・・失礼しました(*^_^*)

 

「おはようございます♡」

 

 げんだよ

 

昨夜もまた咳がひどくて

3時にケホケホ。

なので、おトイレに行って

一度しっかり身体を起こして

おやつ・・・(またかっ(⌒-⌒; ))

お水を飲んで、落ち着いたら・・・

また睡眠についてくれました。

 

「寝不足でも散歩は行くよ♡」

 

秋の枯れ葉が

足裏に気持ち良さそう。

 

葉っぱがカラフル(*^_^*)

枯れ葉にまぎれる

おじいちゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

・・・と、ここで・・・

いきなりですが

昨日を振り返ります♪( ´θ`)ノ

 

昨日はちょっと夜遊びしちゃいました(*^_^*)

 

今年、お友達にいただいた

わんこバッグ♪( ´θ`)ノ

秋冬用にぴったり。

そしてデカプーのげんにもぴったりサイズ♡

 

 

最近、このバッグにイン♡でドライブがてら

おっとうをむかえに行きます。

 

 しっぽり。

 

ちょっと寒くても

これでぬくぬく♡

お顔だけ出していれば

美味しいものチェックはできるもんね〜

 

ぬくぬくうっとり・・・・

 むふふ

 

げんのターゲットは・・・

こちら・・・

 

スタバはもうクリスマスバージョン(*^_^*)

 

 

すご〜く美味しそうに

なめなめしていますが・・・

ラテを飲みきった後のほぼ空のカップです。

なにがそんなに美味しいの??

そこまで美味しくはないと思うけど・・・

 

動画『スタバをナメる犬』⬇︎

注意d( ̄  ̄) ちょっとだけ雑踏の音が大きく聞こえます。

https://youtu.be/MZU3hnTHMiI

 

「スタバ好き♡」

 

シニア犬のみなさま、

シニア犬のお世話、介護をしているママさんたち。

おつかれさま♡(*^_^*)♡

のんびりがんばりましょうね。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「そんなには美味しくないと思うんだけど。」への4件のフィードバック

  1. こんにちは~★
    げんちゃん、ひつじのショーンにも変身できちゃうんですね(*´∀`*)
    ムフフのお顔もかわいい~(*´ω`*)
    寝不足でも元気にお散歩、最近雨が多いから貴重な晴れ間、
    お散歩したいですよね~!
    げんちゃんのセキ、おさまりますように(><)

    うちのぽんちゃんもげんちゃんを見習って(?)、
    アイスのフタをペロペロデビューしちゃいました(・∀・)
    「なっ!!なんやこれ!うまい!!」と思ったのか、
    見たことない位、無心でペロペロしてました(^_^;)
    そんな勢いでご飯も食べてくれたらいいんですが・・・
    昨日一昨日の2日間で合計しても、
    1食分も食べてません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    1. かなちさんへ

      ぽんちゃん、げんじいちゃんの悪い習慣をマネちゃだめよ〜〜
      でも(^ ^)♡アイスのふた、美味しかったでしょ〜??
      無心でペロペロ、びっくりした顔(≧∇≦)わかります。
      これでとうとうバレちゃいましたね、
      おいしいものがあるってことを・・・

      人間のモノは食べさせちゃいけません。って
      お医者さんにも言われますけど・・・・
      でもほんのちょっとのおすそ分けで
      心が満たされるなら( ^ω^ )お互いしあわせ〜って思ってしまう・・・甘いけど。
      実際そうやってげんはむくむくと大きなおじいちゃんになりました( ´ ▽ ` )ノ
      ぽんちゃんもオトナの味を覚えて、ほどほどに楽しんでくださいね〜♪( ´θ`)ノ
      ゴハンは・・・(⌒-⌒; )少しは食べないとね、ぽんちゃん♪

  2. おはようございます~。

    スマホイマイチで、、、😢
    やっと、げんちゃんブログ見れました🎶😄
    変わらず😍😍😍ですね😉
    子供の頃のやんちゃなげんちゃんから
    今も可愛いげんちゃん。
    家にも、愛犬ももがいますが😄
    げんちゃんの可愛さいつもほっこり🎶🎶😄
    です。
    イボちゃん大きくなってますね。

    ももは、ダイエットとサプリ頑張ってます。今はソファー周りガードなど、対策してますが、ケンケン減ってます✌

    1. もも母さんへ

      もも母さんスマホ大丈夫ですか〜?=(^.^)=
      いつもコメントをありがとうございます。
      おかげさまで、変わらず過ごせています。
      昨夜はいつまでもおやつを欲しがって
      暗闇でおねだりしていたので
      私に一喝され( ̄◇ ̄;)しぶしぶ寝てくれました。
      わかっているんですよ〜
      耳も聞こえていないはずなのに。
      なぜかおっかぁの本気の「コラッ!」は聞こえるみたいです。

      ももちゃん、サプリ効果がではじめているのかな、
      そうだと嬉しいな。
      足が痛いのは辛いですよね
      老化はしかたがないけれど、なるべく快適に過ごして欲しいですよね。
      ダイエットもちょっとずつでいいのでがんばってくださいね〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください