おっかぁを風よけに・・・

 

昨日のげん兄の写真と

同じ場所で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強くて

こんな顔に(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は良いお天気でしたが

風がすごかった〜

そして陽射しも強く

おっかぁはすでに

帽子にサングラスの完全防備

すごい影(≧∀≦)

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは

ご機嫌に歩いていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強くて

だんだんと・・・

あとは動画で♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『おっかぁを風よけにする』

 

 

それでも随分

がんばるようになった・・・

・・・・かな?

(╹◡╹)♡

 

「のびしろまだあります」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

今日のインスタ⬇︎

同じ動画をアップしました♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「おっかぁを風よけに・・・」への6件のフィードバック

  1. げんちゃんえらかったね😄👍
    かなり強い風頑張ったね🤗
    いいのよ、風よけ😂おっかあさんならバッチリ風避けられたかな?🤣
    動画観るとそうでもなかったね😂
    ふいてるぅ~😱
    ももなら完全フリーズだよ😆
    げんちゃんののびしろまだまだ٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎だね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜〜♪( ´θ`)ノ
      お散歩姿を動画におさめながら歩いていたら、時々消えるげん・・・(≧∀≦)
      なんで?と思ったら、風から逃げていたみたいだけれど
      そもそも風向きが定まらない強風だったので
      おっかぁの後ろに隠れても風は避けきれていなかったみたいです(*^ω^*)
      それでも昨日はせっせと歩いてはいました。

      今日も風が強いです。
      そして黄砂がすごいとか・・・(^◇^;)

  2. げんちゃん❣️こんなに強い風なのにがんばったね〜🙆🏻‍♀️
    おっかぁさんを風除け…なかなかやるじゃん😆

    ルナならももちゃんと一緒、フリーズです😓
    ひよこソルは嬉しくてスキップで走ります🤣この子ちょっとヘンテコです😂

    げんちゃん‼️まだまだ伸びしろバッチリね👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんも風が苦手なんですね!?ちょっと意外です。
      考えてみればこんな小さな体で、風に向かって歩くのって怖いかもしれませんよね。
      ワンコが風が苦手なんて考えたこともなくて・・・
      何しろ、げん兄は飛ばされそうになってもグイグイ風に向かって歩く子でしたから・・・
      ソルちゃんはどちらかといえば、げん兄タイプの「おもしろがり」なんでしょうね♪

  3. おはよ(*ˊᗜˋ*)/
    (おっかぁさん気に入ってくれたから
    今日も言ってみた😁)

    げん兄ちゃんと同じ場所で( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ
    げんちゃんモデルさん上手👏🏻👏🏻♥️

    風が強いと歩きにくいよね😅
    それでも頑張ったねヾ(◜ᴗ◝ )イイコイイコ
    うちのキャロエアは案外平気😂
    エアロは風に舞う枯葉を追いかけるのが
    好きやで〰️😆

    げんちゃん成長しまくり〜😄
    🐥⸒⸒じゃなくなる日がくるんやない😁♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜んおはよ!!(^O^)♪うふっ♪
      昨日もだったけれど、今日も風がすごいですよ〜
      しかも西日本も東日本も、すっぽり黄砂に覆われているとか・・・今日は散歩はヤバイかもですね(^◇^;)

      キャロルちゃんは壁にスリスリしながら風よけしているのかなぁ〜♡おっかぁはキャロルちゃんの、の〜んびりペース&壁にスリスリする散歩姿好きよ♪
      エアロちゃんもそれに習っているみたいなところがまたかわいい。
      散歩の仕方、歩幅、それぞれ個性が出るんですね。
      ちびげんは短足なのに足運びは早いんですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください