ほんとうのお留守番

 

すごい真顔(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番前の

オヤツ待ちです(╹◡╹)♡

 

コングのほか

あちこちにオヤツが

散らばっています・・・・

(時間稼ぎのため(^^))

 

 

 

 

 

 

 

 

よだれも垂らしています(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はおっかぁが前々から観たかった

映画『ゴジラ−1.0』を観に行こうと

予約をしてありました

ついでにお買い物でもしてこようかと

リモート勤務のおっとうに

げんをお任せして

行くつもりだったのですが

 

なんとまあ

おっとうが

急な出社に(^◇^;)

 

迷いましたが

ま、3時間ちょいなら大丈夫だろうと

ひとりぼっちのお留守番を敢行

 

 

映画だけ観て

急いで帰って来たけれど・・・

まあまあ待ちわびていたご様子

 

 

 

 

 

 

 

いつもは2階におっとうが居ることは

わかって居る上でのお留守番なのですが

果たしてその違いが

わかっていたのかどうか・・・・

 

オヤツを食べたことをアピール( ^ω^ )⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

2階におっとうがいないこと

いつものパターンよりも長く

おっかぁが帰ってこなかったことを・・・

 

わかっていたっぽい(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

甘え方が尋常じゃなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は寝るまで

甘えておりました(≧∀≦)

 

「今日もでかけるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は見張りが厳しかったです

σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日雨降りでした☂️

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

お留守番頑張りました🐥

ドキュメント風?動画でどうぞ⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;