まわるぅ〜まわる〜よ

 

お友達とのお別れは

さみしいですね。

ワンコの一生はやっぱり短いと

感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先代げんと

ここでご縁をいただいたお友達も

みんな歳を重ねているんですよね

当たり前なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は約3年の期間を経て

昨年

新たなワンコ生活を

スタートさせましたが

先代げんとはまるで違うタイプの

げんちゃんと

日々接していると

なんだか

全く違う時代を

生きているような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも・・・

げん兄ちゃんが仔犬の頃は

おっとうもおっかぁも

今から思うと

驚くほど若かった( ^ω^ )

 

「まじっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の紅白歌合戦をチラッと観ても

いかに自分が歳を重ねたかを

実感させられまして・・・(^◇^;)

 

最近の音楽もお笑いも

おばちゃんには

耳慣れない声やテンポ・・・

若いと思っていた

氷川きよしこと、キーちゃんも

もう40代のベテランなんだものね。

 

「キーちゃんね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

時代はグイグイ進んでいるのね。

世代が変わっていくのね。

 

「そうだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

特にワンコの世代は

あっという間に変わっていってしまう

早すぎるよぉ・・・

 

お空に旅立ったワンコちゃんたちのことを

思い浮かべながら

自身の年齢とも重ね合わせて

黄昏てしまったおっかぁです

(*´ω`*)

 

お〜〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

今日も明日も

日常がありますからね・・・

 

「そうだよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

♪まわる〜まわるぅよ

♪時代はまわるぅ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

♪喜び悲しみくりかえし

♪きょうは別れた恋人たちも

♪生まれ変わってめぐり逢うよ〜

 

「また会おう」

 

 

 

ねっ♡

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ