28回目の月命日

 

「うっひょぉ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うっひゃぁ〜♡」

 

 

「にゃはぁ!!」

 

 

げんちゃんと過ごした

17年〜

楽しかったぞぉ〜( ^ω^ )

 

お〜〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日16日は

28回目のげんの月命日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

このお家に引っ越してきたのも

11年前の7月♡

 

こちら、引っ越し後のげん

⬇︎

アイスノンでひえひえ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し直後に

ボ〜ッとするげん(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどお花を買ってきました♡

それと・・・

おっとうと

おっかぁお気に入りの

パン屋さんで買ってきたパン♡

 

ランチのおすそ分け( ^ω^ )

ワンコ用パンもアルヨ♡

 

 

 

 

 

 

美味しいよ〜〜(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのパン屋さん・・・

サザンの

ミュージックビデオ(♪ピースとハイライト♪)の

ロケをしたパン屋さんなんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代から通っていた

パン屋さんだったので

サザンのMVに登場した時には

ビックリ!!(*´∇`*)

ちょっとうれしくなりました♪

(YouTubeに

公式でアップされているので

パン屋さんが見たい方

興味がある方は

観てみてください♪)

 

「なんの宣伝だよっ!!

俺の月命日〜!!」

 

 

 

 

おいっ☆

 

 

 

 

みなさま

いつもげんのお部屋に

きてくれて

ありがとう〜〜〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ