あのCMのワンコが♡

 

最近放送されている

アマゾンのCMのワンコが・・・

 

「かわいすぎるぅ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も

ライオンの被り物の

ラブラドールちゃんが

とても切なくて愛らしいCM

ありましたが・・・

 

「あったねぇ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のCMは白い大きなワンコ♡

まだ若い仔なのか・・・

テーブルの上のお皿にクンクンしたり

ベッドの真ん中を陣取り

とうとう

パパさんの場所を占領(≧∀≦)

爆睡するワンコの寝顔(╹◡╹)♡

 

ぜんぜんちが〜〜う!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのCMが流れると

ついつい・・・

デレェ〜〜〜(╹◡╹)♡っと

なってしまいます。

あんな大きなもふもふと・・・

寝てみたい(╹◡╹)♡

 

「アタシもそこそこ

顔はデカイよ♡」

 

まだ見たことない〜と言う方

チェックしてみて下さい。

ワンコ好きの心くすぐるCMです♡

 

「アタシも

くすぐったげる♡」

 

 

 

 

こちょ♡

 

 

 

 

さてさて・・・

おっかぁからちょっとお知らせです。

 

ここのところ

私用で忙しいことがありまして

ブログアップにかけられる時間が

少々削られてしまいます。

本当は続きがある内容も用意したいし

お知らせしてある動画なども用意したいのですが

手付かずになっています。

 

「あらま。」

 

 

 

 

 

 

 

 

これからひと月ほどの間

お休みも少し増えたり

「ちょっとだけブログ」になると思います。

ご了承ください。

 

内容はうす〜くなるかもですが・・・d(^_^o)

コメント欄、オシャベリの場所として

今まで通り

お使いいただけたらと思います。

私おっかぁも

みなさまからのワンコ話しを

楽しみにしております。

『げんの懺悔室』

『げん子の部屋』も開催いたしますので

どうぞお話しください( ^ω^ )

 

いえ、開催してなくても

牧師もげん子も・・・

ご要望があれば即、

叩き起こして参りますので

ご自由にお話しください( ^ω^ )

 

「イイ子もワルイ子も

待ってるよ〜〜♡」

 

 

 

ばっさ〜

 

 

 

 

いつも楽しいお話し

そしてあたたかいコメントを

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

ワンコ生活を共に楽しみましょう〜

(ウチにはいなくなっちゃったけど〜(^_−)−☆)

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ