おねしょちゃん。

 

枯葉の季節です( ^ω^ )

今朝は公園まで足を伸ばしました。

時間なかったんだけどね( ̄◇ ̄;)

おじいちゃん、行きたいって言うからね。

 

 枯葉似合う?

 

すごい屈伸運動状態(*^_^*)

・・・に見えるだけ。

 

 くんくん

 

女性のお笑い芸人の方で

こんな髪型の人いるよね〜@ ‘ェ’ @

 

 ぼわわ〜

 

そうそう

大きな声じゃ言えませんが・・・・

げんには聞こえないように言いますが( ^ω^ )

さいきんのげんは

おねしょちゃん♡

夜に点滴もしているし、

利尿剤も飲んでるし、仕方がないですが

最初はびっくりしました。

 

でも・・・

 

 

最近は、慣れたきた(*^_^*)

 

朝起きると、

自分のベッドから別のところに

移動している時はアヤシイd( ̄  ̄)

 

 

夜中も、必ず一度は

2階のおトイレでちゃんと

ひとりでおしっこはしているんですけどね。

その後、うっかり爆睡しちゃって

朝方漏れちゃうみたい(^ν^)

 

「聞こえてないよ〜〜」

 

 くんくん

 

うわっ!!

おはぎだ!!

 

ボムッ♡

 

きょうの午前中のげんです。

まるでおはぎ♡

この体制の時には大丈夫なんだけど・・・

 

 

この横向き体制で爆睡している時が

アヤシイんだよね〜d( ̄  ̄)

おねしょちゃん。

 

なので、我が家は

あちこちに敷物だらけ。

ちょっと漏れちゃっても

敷物を洗えばだいじょうぶ( ^ω^ )

 

 

でも、今のところ

おねしょをしちゃう時は

よく眠れている時なので

それはそれで良いかな・・・と。

 

 なんの話し?

 

それに・・・

点滴と利尿剤で排出される

おしっこは、色も匂いも薄いので

シミにもなりにくいの(⌒-⌒; )おほほ

 

 なんか言った?

 

おむちゅ君、になるのは

まだもうちょっと先延ばしに・・・

きっと、おむちゅ履かせたら

怒ると思う( ̄◇ ̄;)

ねっ。

おねしょちゃん( ^ω^ )

 

 なんだって?

ないしょ( ̄▽ ̄)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ